自転車道場

長坂古道への挑戦 / 24

36 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/07/29 (月) 10:52:49 >> 16

ギアントさん
コメントありがとうございます。
先人のヒントを頼りにどうにかこうにかで、意地だけでのトライだったので自分が残せるものは無いのが残念です。小径車で現地に向かうのは無理と思っていましたが、往復100km以上の話を聞いていると予想に反して容易に到着できました(往復50km)。ありがとうございました。

アクションカム持っていないのでスマホで代用しています。使い古したスマホなので、壊れてもいいやくらいの気持ちでカメラとして使っています。

MTBと小径車であまり差がないのがなんだか情けないです。タイミングや路面状況に全部助けられました。

収穫
どんな自転車でも楽しむ方法はたくさんある!楽しんだもん勝ち!

参考
前回MTBのタイヤ幅37mm
今回小径車のタイヤ幅42mm

スマホはドラレコとして常用はしておりません。記録したいと思った時のみです。日常使いだと段差とかで落下させそうです。

通報 ...