自転車道場

ルック車と命の値段 / 6

41 コメント
views
3 フォロー
6
ディープインパクト 2024/09/17 (火) 00:04:28

ヘラーマンさん
道場長の口コミでの活躍、いつも見させていただいてます。

まともに理解できないレベルの人にも、本音で答える道場長のまっすぐなところに共感し、私もここにいさせていただいています。

しかし、自転車道場は本気で自転車を理解しようとする人が集まるからいいのですが、あちらで本音で書き込むと、正論を言っても意味不明で逆切れされたりしますから、あきれたもんです。それでも、道場長はキレずに冷静に対処されてて本当に感心します。私はキレることはなくても、対処に阿保らしくなってとても無理・・

サイクルオヤジ2号さん
R3のどこが悪いかを聞いているレベルではなく、自分でどこが悪いかがわかるようになりましょう。百聞は一見にしかずです。自分で整備しスキルを上げていくと、GIANTの下位モデルはかなりひどいということがわかるようになります。

泣き虫ペダルさんがある程度は書き込まれていますが、売りたいニューモデルは安くていいパーツをつけてきますが、売れたら次の年は一番重要なクランクとブレーキをゴミパーツに落としてきます。まあ、こういう会社です。R3は知識のない初心者に売れてるからずっとゴミパーツです。

しかし、良い自転車に乗ったことがなければこのR3でも良い自転車に思えるわけですから、自分のスキルを上げるしか良い自転車や悪い自転車を見抜く方法はありません。

整備や選択眼、運転技術のスキルを上げましょう、いずれ理解できる時がきますよ。

通報 ...