自転車道場

ルック車と命の値段 / 16

41 コメント
views
3 フォロー
16
ディープインパクト 2024/09/17 (火) 00:10:35

のらなめこさん
はじめまして、のらなめこと申します。この掲示板を毎日見ることが生活の一部になっています。自転車に乗り始めてから一年になりますが、元々は市民ランナーで年に5-6回のハーフ・フルマラソンにでていました。一年半前に進行した前立腺ガンが判明し(まだ50代前半です)、走ることは断念しました。しかし半年後に一人でも楽しめる運動をやりたいと思い、MTB系ルック車(既に次男坊の通学用になっています)を購入し自転車にはまりました。現在はGIANTのTCR2の2012モデルをメインにしています。もっと早くこの掲示板に出会っていたらTCR2を購入することはなかったと思います。初めて乗った際にブレーキが効かないことに恐怖感を覚えて、すぐにテクトロのブレーキをシマノのtiagraに交換し、さらにシューを舟つきのものに交換しました。その過程でこのサイトに辿り着きました。

自転車に乗り始めてから、抗ホルモン療法と放射線療法をうけました。そのために筋力が低下し、更年期の精神状態です。でもこのサイトで元気をもらってます。道場長、ここにこんなに自転車道場を楽しみにしている人間がいることを忘れずに掲示板をいつまでも続けてください。お願いします。

通報 ...