自転車道場

パリ・ブレスト・パリ / 10

27 コメント
views
3 フォロー
10
ディープインパクト 2024/09/12 (木) 20:55:05

 小杉むさしさん
画像1画像2
PBP終わりました。最後のコントロールDruexでパリブレストを見つけたので、食べながら朝を待ち、最後の区間は朝の9時頃から冷たい空気と暖かい日差しの中、素晴らしい朝のサイクリングになりました。もう終わりだなあという思いを噛み締めながらゆっくり走りました。

とにかく寒かったです。あまりの寒さに寒かった事ばかり印象に残ってます。

気温5度から10度くらいの状態が明け方の数時間だけあるのではなくて、夜の10時から朝の7時までずっと続きます。もしもう一度来る機会があったら、気温5から10度対応かなんかの冬用フル装備で来ます。気温が15度から23度とかになって、平地を流していても汗ばむような気温になるのは午前11時から午後3時までの一瞬。24時間中4時間程度しかなく、これ以外の時間帯はずっと東京の真冬と同じかもっと寒いです。

通報 ...