自転車道場

空気ポンプの比較実験 / 46

56 コメント
views
3 フォロー
46
ディープインパクト 2024/07/29 (月) 10:00:25

ヘラーマンさん
走るペンギンさんのFP-200SE DIGITAL GAUGEいいですね。
この価格帯でデジタルが出てるのは全然知りませんでした。

この歳になると思いますけど、フロアポンプのゲージって上にあっても屋外の暗いところだと見ずらいので、デジタルでバックライト付きは良さそうですね。デジタルゲージ分の値段が上乗せされた感じなので精度も良さそう。メーカーの謳い文句は±1%と書いてますが、それぐらいじゃないとデジタルの意味ないですから数値も信用できそうです。

せっかくの精度の良いデジタルなので口金かメーターのところに空気調整弁があれば、微妙な圧力調整ができて単体のゲージすら必要なさそうですが、そういう機能ってありますか?

パナのデジタルゲージだとこの調整ができるのでシビアに合わせたいときは便利です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000BDOII6/

通報 ...