自転車道場

空気ポンプの比較実験 / 40

56 コメント
views
3 フォロー
40
ディープインパクト 2024/07/29 (月) 09:56:43

 ヘラーマンさん
R.Ralさん
50kpaということは0.5気圧=7.25psiですか?
75psi入れたときに68psiぐらいを表示するということなら1割の誤差ですかね。

だったら私のもほぼ2年前(1年9ヶ月前)に買ったものなので個体差かもしれませんね。
私のはラッキーだっただけかも?

LifelineもサーファスもGIYOのOEMだと思いますが、私のGIYO GF-55Pはメーターが2割も高い値にズレています。流石にここまでズレてるとひょっとしたら交換してくれたかもしれませんが、1580円だったのでまあこんなものかなと思ってました。空気入れるのに問題があるわけじゃないですが、50psi入れるのに60psi入れる必要があり自分以外の家族が使うには微妙です。

口金はマルチは正直めんどくさいですよね。昔のジョーブローみたいなツインヘッドの方が使いやすかったです。

通報 ...