自転車道場

安物買いのいい部品たち / 333

370 コメント
views
3 フォロー
333
ディープインパクト 2024/08/28 (水) 15:08:29 >> 329

skogenさん
ミシン油はゴミ箱にビニール袋を敷いて、拭き拭き用の布と一緒にポンと入れて、床に置いてます。まぁ、ゴミをポンと捨てる普通のゴミ箱の使い方と同じ(^^;)。別にゴミ箱じゃ無くても良いですが、座りの良い20cmぐらいの箱だと何でも良いかな。

サイトウインポートのウィンドブレークタイツは洗い替えでたま~に履いてます。お尻の形にも依るのでしょうが、私にはあのパッドはフィット感が低く、縁の部分の肌への当たりがいまいちでした。

たぶん、使われているcoolmaxのパッドが合わないのでしょうから、他のパッドが使われているレーパンを探すと良いでしょうね。ですが、当たりに辿り着くことができるかが難しい。

私はパールイズミのパッドが合っていたので、coolmaxパッドを外して、パールイズミのパッド付きインナーかレーパンを下に履こうかと考えてました。でも、パッド付きインナーがそもそも高いので、結局、普段はパールイズミの3D-NEOのタイツを履いてます。パールイズミのウィンドブレーク素材はゴワゴワしてなくて、着心地は良いです。

やや廉価版のウェアだと私の周囲ではdhbが多いですね。

通報 ...