自転車道場

安物買いのいい部品たち / 306

370 コメント
views
3 フォロー
306
ディープインパクト 2024/08/28 (水) 11:53:45 >> 274

 rionsakurasterさん
>使ってるのとは別にスペアを用意して、定期的にしなり具合を比較。
そしてベースとの接合部のクラックを目視確認していれば、十分使えそうです。

500円弱だし、1シーズンごとに交換しながらとか、そういう使い方もアリかも。
>500円なら毎年替えても、10000円のサドルと20年相当になるのて、十分ですね。買ってみようかな。。。
こんな感じで短いサイクルで交換していくほうがいいと思います、コスパもいいですし購入が増えると売り続けてくれるでしょう ただ、潔く買い替えれる方はいいのですが、そうでない方特に財布の主様の壊れてないので500円といえど出せませんみたいになると、チョット困るかなと思い知人には勧めておりません。

安価に軽量化できるのでケツに合う方には好まれると思います
tukubamon様も500円で耐久試験挑戦してみてください。

通報 ...