自転車道場

安物買いのいい部品たち / 145

370 コメント
views
3 フォロー
145
ディープインパクト 2024/08/27 (火) 20:31:29

ヘラーマンさん
ケンメルクスさん
最近だと私がスレ立てしてますけど、全部私が使っているわけじゃないので・・すみません。

私はSG-355B、SG-325の様な単4のモデルは使っていないです。
以前も言ってますが、単4x3本モデルは充電時の取り回し面や、単3x2に容量で負けること、タイヤと同じで太い見た目が好きじゃない・・です。といってもこの値段だとこれしか選べないのですが・・

今は「ナイトコアMT2A」で全く不満無しです。
http://item.rakuten.co.jp/holkin-shop/nc-mt2ag2/
ハブのランプホルダーは、私もミニベロをランドナー化してたときに使ってましたけど、クイック緩めると回ってしまうのが嫌いで使うのやめました。足回りに余分な突起物が有るのは怖いです。

通報 ...