自転車道場

安物買いのいい部品たち / 132

370 コメント
views
3 フォロー
132
ディープインパクト 2024/08/27 (火) 00:56:16

GF-55P は値段が大幅に上がったので、あんまりお買い得感はなくなりました。
このポンプはフレンチ式のバルブのままでママチャリ英式バルブの空気を入れれないバルブなのもマイナス点です。洗濯バサミみたいなをつければいれれますけど、いちいち邪魔くさいので、トピークみたいに仏式で英式いれれるホースの方がいいです。

GF-55Pはシリーズの似たポンプがいろいろ出ていてイオンバイクなどで売られています。
あえてストレートで買う理由も減りました。1680円ならお勧めでしたけどね。
作りがいいので TOPEAK Joe Blow Sports II ¥ 3,628の方がお勧めです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008HONXF0/

通報 ...