昭和平成さん
jade04さん、どうもありがとうございます。どなたかが買われたようですね。
写真の状態でギアチェンジできていますので。応急的に折れた部分を接着剤でくっ着けたろうと画策しております。下手な事をしてレバー操作がアホになれば怖いですが。
誤:流ちょう
正:悠長
道場長、ご心配おかけしてすみません。
昨日、コニシのボンドGPクリヤーで接着させようとしましたが、
ちょっと不安だったんで、もっと検討しようと中止しました。
下手な事をして、レバーが動かなくなっては
元も子もありませんし、緊急を要することでもないですし。
途中ですが、経過報告です。
ギアですが、フロントミドル-リア7速固定の状態にハマってしまい、並行して、
ガーミンにハマってしまい、1ヶ月あまり経ちました。
38-13T、ギア比2.92のままで出だしから、
時速10km→15→20→25→30kmとコンスタントにスピードアップさせていく
のが何とも心地よく、両脚が無段階変速機になった錯覚をも覚えてしまい、
シフトレバーをなかなか更新できませんでした。
新たなシフトレバーは、シフトブレーキ一体型と、シフトレバー、
ブレーキレバー分離型を二組手に入れ、また、バーエンドバーも二組手に入れました。
まず、分離型のSL-M310と短目のバーエンドバーをセンターバーとしてつけてみました。
しばらくこれで運用してみたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
通報 ...