自転車道場

**イチ広場 / 145

152 コメント
views
3 フォロー
145
ディープインパクト 2024/08/05 (月) 13:30:04

tukubamonさん
画像1画像2
四国の海をイメージしたブルー お決まりのサイクリスト聖地

うーむ。。。さん
2回目の結願成就おめでとうございます。
今年は閏年なのでご利益2倍ですね。
逆打ちやってみたいな。時間がないので今は無理だけど。
お遍路サロンそんなのがあったのですか、残念知りませんでした。
もっとも、私がそこを通ったのは9時前だったのでやっていたかわかりませんが。

お遍路プチ情報交換追加
四国一周チャレンジ開催中
https://cycling-island-shikoku.com/challenge_1000.html

完走すると証明書と記念のバックルがもらえます
さらに、同封されている引換券をしまなみ海道の「道の駅多々羅しまなみ」まで持って行くとオリジナルヘッドスペーサーも貰えます。四国の海をイメージしたブルーだそうです。
今回、しまなみ海道へ行ったので貰って来ました。苦労を共にしたCAAD9に取り付けます

通報 ...