自転車道場

FUJI アブソリュート / 92

96 コメント
views
3 フォロー
92
ディープインパクト 2024/08/07 (水) 15:43:58

minira55さん
ロックブロスおすすめです。
https://amzn.to/2lTlPGE
https://amzn.to/2nrUf3m
トップチューブバックの大をハンドル、小をサドル側に使ってます。携帯、カメラ、補給食等入れてます。ダンシングでも邪魔にならないので気に入ってますよ。

私のスタイルは今流行りの「ライト&ファースト」とは真逆の、貧乏が故に「ヘビー&スロー」キャンピングです。石鎚山スカイライン、ヒルクライムレースの優勝タイムが50分切るところを3時間近くかかってますので(笑)

次はぜひ四国カルスト行ってみたいですね!
道場長が言われるように、四国は山がいい。海からすぐ峠を楽しめます(笑)九州の山も結構走りごたえありますが、四国はまた違った楽しみ方ができます。大きな町からのアプローチが近い。西日本で一番標高が高い石鎚山に、松山から日帰りで(車ですが)キャニオニングに来れる!うらやましい!
おすすめの峠は「夜昼峠」「瞽女が峠(ごぜがとうげ)」。
どちらも枯れた旧道がたっぷり味わえますよ(^_-)

通報 ...