自転車道場

FUJI アブソリュート / 91

96 コメント
views
3 フォロー
91
ディープインパクト 2024/08/07 (水) 15:43:12

R2-D1さん
tukubamonさんでも足を使い切るような激坂って、凄い・・・荷物もかなり重そうですよね。ギア比1が必要な所もあるのか~。勉強になります。
それにしても、壮観ですね!

ディープインパクトさん、ハンドルの件、ありがとうございます。私は今、バーエンドバーを付けたりして、角度やら幅やら、あれこれ考えているところです。また写真をアップします。
四国カルストって、なんだろうと思って調べたら、おっ、驚きました!日本じゃないみたい・・・というより、地球じゃ無いみたい。まるで想像の世界みたいな景観ですね!

minira55さん
あまりの圧巻の写真で、直ぐに感想を書いたのですが、どうも最後の「書き込む」ボタンを押し忘れていたみたいです。すみません!

キャンピング装備が凄いですね。以前のスレで、minira55さんはキャンピングの達人とお見受けしました。泥除けも決まってますね。前のスレも含めて参考にさせていただきます。私も頑張らなくちゃ!(取り敢えず、ステムとトップチューブに固定するバッグが欲しいです。カメラの出し入れが便利そうなので)

通報 ...