自転車道場

FUJI アブソリュート / 86

96 コメント
views
3 フォロー
86
ディープインパクト 2024/08/07 (水) 15:38:38

 minira55さん
ビール缶シム画像1
写真は、愛車ゆえに酷使しているのでズタボロなので勘弁してください(笑)道場長から怒られるのは必至ですので(^^ゞシムの部分だけでアップしますね。

ちなみに使ったのは「金麦」です。あ、ビールじゃないや。青がポイントです(笑)
BLT-4000もR2000も見た目は大した違いはありませんね。どこが違うんだろ?

私はアブソリュートの寿命を伸ばすために(?)他にロードとMTBを組みました。何せ普段履きからキャンピングまで使ってますので。
ちょっとでも長く、付き合いたいですからね(^_-)
補足すると、間違って注文したピラーがφ27.0でしたので、ビール缶の厚み0.1mmがちょうどよかった、ということです。

通報 ...