自転車道場

プルミーノ / 184

198 コメント
views
3 フォロー
184
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 08:28:33

 酒屋のゆうさんさん
酒屋のゆうさんです。道場長みずから、早速の返信ありがとうございます。さっそく発注して、治したいと思います。またわからないことがありましたら助けていただくことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。しかし自転車って、乗ってるときも弄っているときもたのしいですね。変速が決まったときは年甲斐もなく大喜びしてしまいました。もっとも自転車屋レベルのド素人整備ですが・・。プルミーノは街乗りとして、妻が乗る予定ですのできっちり、整備してからわたすつもりです。それか゛終わったら自分用のバッソラグーナアルテグラ6800仕様を組みます。多分わからないことが沢山出てくると思いますので、またよろしくお願いします。

酒屋のゆうさんです。先ほど玉の数を確認したら片側8個、合計16個でした。18個ではないのですが、サイズは同じて゛よいのでしょうか。何度もすみませんが、手が空いたとき、返信ください。よろしくおねがいします。

通報 ...