自転車道場

プルミーノ / 182

198 コメント
views
3 フォロー
182
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 08:26:54

プルミーノのハブの玉
酒屋のゆうさんさん
はじめまして、酒屋のゆうさんともうします。去年から自転車にはまりまして、今年にはこの道場の大ファンになりました。最初は皆さんすごいなぁと感心しているだけでしたが、機械いじりが好きな私は皆さんに影響を受けて整備は全て、自分でやろうと自転車屋を頼らず、変速機の調整や、ハブの玉あたりなど何事も経験、修行と思い、皆さんの書き込みを参考に楽しんでいます。
愛車はプルミーノとバッソラグーナです。教えていただきたいのはプルミーノのリアのハブの玉のことで、先日、プルミーノのフロントハブの玉あたり調整をやってみたところ2分超回り、調子に乗って、リアのハブもやり始めたところ、うかつにもハブの玉を1つ紛失してしまいました。すぐにJOBに電話して、ハブの玉のサイズと入手方法を聞いたのですが、わからないという返答、自社製品のことがなぜわからないのと思いましたが、知らないものはしょうがないので、この道場のみなさんに助けていただこうと思いました。よろしくお願いします。

通報 ...