自転車道場

プルミーノ / 178

198 コメント
views
3 フォロー
178
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 08:24:14

ヘラーマンさん
道場長のプルミーノ、確かに結構前に買っていたとは思ってたんですが、2012のレビューに書いていたので・・
>僕どこかに110mmと書きましたっけ?
ここの「自転車道場プルミーノ改造実戦講座」で書いてくれていました。

>チェーンカバーを外すかどうかは迷うところですが、Qファクターの広いクランクに我慢できない方は即刻外すしかありません。外せばどんなチェーンホイールでも取り付け可能です。
>最初についているBBは110.5mmー68mmです。113mmー68mmのBBなら、つきます。
でも2009も118mmなら納得です。113だとチェーンカバーあると多分ギリギリな感じです。
今回は113mmと118mmを注文しているので良い方をつけようと思っていますが、自分のじゃないのでQファクターより余裕があるほうがいいかな?
2009、2013、2014もノーマルは68mm-118mmで同じっぽいですね。

通報 ...