自転車道場

プルミーノ / 133

198 コメント
views
3 フォロー
133
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 07:21:56

 はる0311さん
昭和平成さん
温かいお言葉ありがとうございます。
治療順調で、骨がくっ付きつつあり、来週には固定で入れていたボルトを外し
本格的なリハビリに入る予定です。

play-bycycleさん
頭怖いですよね。
自分の場合は幸いなことに、後遺症は今のところ出ていません。
頬を縫った際にctを取り一応何もなかったです。

kapaさん
練習大事ですよね!
怪我してからも、いつでも止まれるスピードで
ゆっくり乗っているのですが
ブレーキの練習心がけて毎回やります。

tukubamonさん
上には上が!?いらっしゃるのですね!?
自転車は体がむき出しな割に
スピードが出てしかも車道で走るので
怖さを自覚しながら、もしかしたら相手が突っ込んでくるかもと
危険側で予測して運転するように肝に銘じました。

怪我ですが、幸い脳とかに後遺症は出ておりません。

ギアントさん
まさにせっかく生きながらえたので、悔いのない人生を送ろうと
また心に刻みたいと思いました。
事故が起こった1週間前に、摩文仁の丘という沖縄にある戦没者を慰霊する
ところに拝みに行き、ご先祖さまに守られた気がします。

師匠かつ道場長殿
さすが、9対一で効くとか考えたことなかったのですが、言われてみればその通りです。
また、急ブレーキを使わない走りかた(雨で路面が濡れている時とかでも)
地道に鍛錬します。

話は変わりますが、
こんな怖い目に遭っても、不思議と自転車は嫌いにならず、ことあるごとに
乗っているので、自分は自転車が嫌いじゃないんだなぁと再確認しました

通報 ...