自転車道場

プルミーノ / 131

198 コメント
views
3 フォロー
131
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 07:20:58

 tukubamonさん
自転車事故といえば私の出番ですね(なんのこっちゃ)。
なんと言ってもトラックに追突されて救急搬送されても生きてましたので。その時も前方転回。頭から落ちていきましたよ。勢いよくね。トラックは40km/hくらいは出ていたでしょう。
頭部外傷を甘く見てはいけません。受けた衝撃や出血で複視(ものが2重に見える)が出てきます。
筋肉の断裂も1ヶ月経ってから内出血してくる事があります。
歯が折れなかったのは幸いですが、頸椎のひびくらいは入っているかもしれません。
はい。全て経験談です。脅しではありません。少しでも気になることがあったら病院に行った方が良いです。私の場合は脳出血も骨折もありましたので入院1ヶ月、自宅療養1ヶ月。3ヶ月目にカスイチ行って呆れ返られました(爆

通報 ...