自転車道場

年間走行距離 / 32

131 コメント
views
3 フォロー
32
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:10:06

>今年は6900Kmです。
結構走ってますね。竹の根が道路に出てきて盛り上がってるところ、僕も嫌いです。下り急コーナーにあり、乗り上げると転倒間違いなし、僕も注意しています。しかし最近竹を逃げたら、そこをイノシシが歩いていて、危うく激突しかけ、竹も注意してイノシシも注意。危険がいっぱいスリル満点!コーナーの向こうにイノシシがいると思って走ってます。

今年は暑いので服どれ着ようか迷います。夕方になると極端に気温下がるし・・・。
安全に注意して走ってください。

>wilierに乗り出して3年半になりますが総走行距離は28000Kmを越えました。
それだけ走れば値打ちありますね。僕も毎年7000は走ってるので3万は越えてるかな??元取った!

通報 ...