自転車道場

ルック車と命の値段 / 28

41 コメント
views
3 フォロー
28
ディープインパクト 2024/09/17 (火) 00:18:19

バンマオさん
野間の大ケヤキ画像1
おくればせながら、ディープさん、門下生の皆様はじめまして。
いつも拝見させて頂くのを楽しみにしておりますが、初めて縁側に書き込みさせて頂きます。
本当に有意義な情報を勉強させて頂き、感謝申し上げます。

5年ほど前、価格ドットコムの掲示板でディープさんの書き込みを拝見し、良い自転車と悪い自転車の違いを教えて頂き、ロードバイクに興味を持ち始めました(その昔、クロモリロードをセミオーダーしながらほとんど乗らずに従兄弟にあげ、その後購入したクロモリMTBも12年間放置プレイした苦い経験あり)。

ディープさんの掲示板情報、エンゾ早川氏の「ロードバイクに乗るときに読む本」、asyuu氏のブログ(asyuu@forest)が背中を押してくれなければ私が再びロードバイクに乗って自称「幸福な自転車乗り」になることはなかったと思います。
因みに、ロードバイクはRALEIGH CRF(2008年モデル)に乗っています。
近場のポタリングには往年のBSのリジットフォークMTB(WILD WEST2)をカスタムして乗っています。

これからも色々勉強させて下さい。ご指導を宜しくお願いします。

(追伸)
価格ドットコムの掲示板でディープさんの「ルック車」に関する書き込みを拝見しました。
及ばずながら私も価格ドットコムに書き込みさせて頂きました。

通報 ...