自転車道場

ルック車と命の値段 / 25

41 コメント
views
3 フォロー
25
ディープインパクト 2024/09/17 (火) 00:16:40

泣き虫ペダルさん  

道場長、ヘラマンタイトンさん、toshiさんご心配おかけしてすみません。
相手の方のけがもたいしたことがないようで、(今日電話して確かめました)ホッとしています。自転車の修理の見積もりですが、いつもよくしてもらっている自転車屋に相談したところ、きちんと請求してあげるから(もともとのエスケープの値段に付け替えた部品の値段もきちんと細かく出して、さらにうちで全部付け替えたことにしてあげるから)といってもらえたので何とかなると思いますが、相手方の保険屋は何年式のなんていう車種ですかと聞いてきているようですので安く上げようとしているのが見え見えですので、油断しないようにしないといけないですが。また何だか向こうの自転車保険の会社は相手方とは直接交渉しないのだそうで僕の方からこうこうかかったという書類を相手方に送ったものを相手方が保険屋に提出する形なのだそうです。というわけで僕の方の保険屋から相手には連絡が早速行ったとのことですが相手側の保険屋からは一切何も言ってきていません。

あと、R3の代わりのバイクですが通勤用なので本当ならば今すぐ欲しいのですが、この自転車を自転車屋に運ぶのにも一苦労で(今うちには車がないので、レンタカーを借りなければならず今は警察署にあずかってもらっているところです。このレンタカー代も請求しようと思っていますが)、自転車屋がどこが使えてどこがダメなのか細かく見て見積もりを書いてあげるという事なので、その後にどうするか決めようと思っています。(ただ道場で一押しのオーラはもうないんですよね)

通報 ...