ポケモンユナイト Wiki

views
0 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。1,841 - 1,880 件目を表示しています。
36888
名前なし 2024/11/09 (土) 10:49:41 a55d2@5ac22 >> 36877

でぇじょうぶだYがへっぽこな事も結構ある
Yハピ出来たけどYが本当に酷いマクロというか孤立したがりで
合わせると勝てないと早々に見捨てるレベルの人と昨日初めて会ったわ・・・
てか積極的にキャリー選んでおいで集団戦嫌いなのか寄っても孤立したがる上に
個人でも動けてない人と連続であたるとやっぱつれえわ
そういう時に限って他のメンバーはしっかり連携出来てるのがまた
それで自分がキャリー握ると今度は無効試合とかなんなんよ・・・(隙自語)

36887
名前なし 2024/11/09 (土) 10:45:41 ab1b5@ac89b >> 36886

1試合10人必要なこのゲームは一度過疎ったら復興するの相当厳しいと思うが……

36886
名前なし 2024/11/09 (土) 10:42:40 0ca78@96390 >> 36884

みんなポケポケに移っただけ
また帰ってくるよ

636
名前なし 2024/11/09 (土) 10:29:04 4fd3f@bcafd

金バッチの人にボコされてから使ってみてるけど、カジュアルですら活躍できない
有識者の方、初心者向けのアドバイスと赤バフ相手の対処法を教えてくださいm(__)m

36885
名前なし 2024/11/09 (土) 10:10:45 62f3b@e47d9 >> 36884

今1630くらいで2000番代。過疎ってますね。

36884
名前なし 2024/11/09 (土) 09:43:32 ab1b5@ac89b

レート1600以上が1万人割ってるらしいな
当然の過疎化なんだよなあ

808
名前なし 2024/11/09 (土) 09:21:34 3323a@7ce0b >> 807

ピントと力or連打さえ持ってればあとは好みで良いと思う
辻の回復も攻撃参照だし微妙ってことはなさそう

2556
名前なし 2024/11/09 (土) 08:52:31 0444d@5dd42 >> 2555

ユナイト使えば?

807
名前なし 2024/11/09 (土) 08:51:16 9b976@477d7

つじぎりくさわけ型のダンベルって効果薄いかな?
ユナイト技の強化としてもダンベルってどう?微妙?機動力があるから積みやすい部類だと思うし持たせてるんだけど

2555
名前なし 2024/11/09 (土) 08:45:10 32c33@4228a >> 2549

体力リソースないとなんもできないヌメが持ってるのが悪い
瀕死から20%ぽっちもらっても濁流カウンターほとんど回せない

54
名前なし 2024/11/09 (土) 08:28:25 修正 f528c@59069 >> 53

用語集を編集や差分で見てもらえればわかるのですが、ユナイト用語とMOBA用語のページから引用して用語集にまとめられているのでページを削除されたら用語集も全て消えます。

用語集とMOBA用語でコメント欄が2つある必要はないと思いますけど。

2554
名前なし 2024/11/09 (土) 08:27:13 59f24@0f63f

味方でも敵でもヌメ強いと思った事ないから本当に現状弱いと思う

2553
名前なし 2024/11/09 (土) 08:21:27 0444d@5dd42 >> 2521

例えば?

2552
名前なし 2024/11/09 (土) 08:18:58 0444d@5dd42 >> 2509

これディオでランクマする前提だからね
タンクがゾーニングしてくれればいいけどしてくれなきゃ自分でしないといけない

タンクが視界とってくれたとしても 
ヌメの場合はファイトしてレック取りたいから寄せるために触るのはいいけどそのままパチンコになることはほぼない ほとんど反転する

36883
名前なし 2024/11/09 (土) 08:15:03 287a5@2af55 >> 36864

正直スプラはデス数あんまし重要じゃないからね(そりゃ後衛武器にも関わらず落ちまくっていたら問題だが…)上でも言われているようにそれだけでイキる人が絶対出て来るんで個人的にもこれ以上表示増やすのは反対かなぁ

36882
名前なし 2024/11/09 (土) 08:13:37 da048@379f6 >> 36881

確かにそうか

367
名前なし 2024/11/09 (土) 08:08:52 3ef19@87ed2 >> 352

マッチング次第
今のマッチングシステムだと味方の一番強いやつと相手の一番強いやつのどっちがバリュー出せたかで試合が決まることも多いから、力量に自信がある(=味方が信用ならない)なら勝つにはキャリー握るしかない

2551
名前なし 2024/11/09 (土) 08:03:07 3ef19@87ed2 >> 2521

一応フォローしておくと、2484は初心者だなあって暖かい目で見てあげられる範囲だと思うよ
743c1と0444dは文章読むの苦手っぽいのでまともにやりあう意義を感じない

2550
名前なし 2024/11/09 (土) 07:59:16 0ca78@96390

野良ヌメの竜波全く当たらないな
必中にしてもいいんじゃないかってぐらいだわ

53
名前なし 2024/11/09 (土) 07:54:50 5cac7@10298

MOBA用語のページいります?こっちでまとめられてるので向こうのページはいらないと思うんですが…

118
名前なし 2024/11/09 (土) 07:53:44 3ef19@87ed2 >> 117

用語集ってふつうは音順なんだけど、辞書とか見たことない?
そういうのは他のページの役割だよ
人に頼み事するときに偉そうにするゴミはミュートするので返信不要です

2549
名前なし 2024/11/09 (土) 07:49:41 5cac7@10298

ヌメにサステインないって言うやついるけど草食で傷薬並の回復を20秒おきに使えるからね?
戦闘が終わったあとわざわざリコールしなくていいくらいには回復力あるから

674
名前なし 2024/11/09 (土) 07:02:39 77b5f@618a8

アマージョのグリッチが騒がれてる影でこの子もユナイト透明化バグあるの相当ヤバいけど認知度低いから騒がれてない感じなのかな?
プロリーグまでに修正されなかったらアマージョとミュウ抜きになるから競技勢大変だね

117
j6GWdwc4 2024/11/09 (土) 05:19:35

物凄い読みづらいからさ概要別に区分けしてくんね?
役割用語(タンク、アサシン等)
戦法用語(aa、cc等)
戦術用語(ガンク、カジャン等)
的な
あと重要度の高い奴と補足程度の奴で別に分けるとか

787
名前なし 2024/11/09 (土) 05:13:50 6a218@40261

レックウザ戦の立ち回りムズいよー

2548
名前なし 2024/11/09 (土) 04:21:34 62c50@8bda8

読みにくいにもほどがあるから流し読みなんだけど、とりあえずヌメに食べ残しはいらない。そんなに長い時間待てるキャラでもないし、食べ残し発動まで逃げ切れるキャラでもない。5秒で終わるチョッキならまだ採用圏内って感じ。
というかラプラスにしろヌメルゴンにしろ、技を継続的に当てることが大切なキャラで食べ残し持つことないだろっていう当たり前の疑問。

36881
名前なし 2024/11/09 (土) 04:10:58 1f7c1@ca5c7 >> 36878

45%トリオもマッチングシステムの被害者だからな
運営が悪いよ

2547
名前なし 2024/11/09 (土) 03:28:25 d7e4a@038c3

対策できない奴相手のヌメキュワの不死身感は異常
2,3人相手なら体力減らさずに平然と返り討ちにできる

1764
名前なし 2024/11/09 (土) 02:18:14 da889@34001 >> 1762

なみのりでシールド着く効果ミュウはデフォで持ってるのにカメはレベル13までお預けなのはいまだに納得してない

658
名前なし 2024/11/09 (土) 01:55:17 e44c0@55ae4 >> 656

いやサイカはプラパじゃね?

2546
名前なし 2024/11/09 (土) 00:19:56 53b86@25f33

ヌメルゴンはサステインの無さが嘆かれているけど、ファイターとしての「耐久力」という点で見れば十分なものを持っているんだよね。そこにキュワワーを乗せて耐久上乗せしても相対的に効果は低い。
反面他のファイターやアサシンは火力や機動力があって耐久が欲しいから、キュワが乗る価値が相対的に高くなる。マジカルリーフとかの小スタンでも捕まえてダメージ叩き込めるし。

確かにヌメ使ってて「キュワ乗ってくれたらなぁ」と思うことは正直あるけど、キュワから見てヌメはあまり魅力はなさそうだし、もっと言えばパーティから見てヌメ+キュワは要らん子かなと思う。

2545
名前なし 2024/11/09 (土) 00:06:43 修正 c4aa2@f07cd

ヌメ単体は構わないけどキュワワーが要らない
専属サポーターくっつけて強いのは当たり前
チーム全体のことを考えるならヒーラー枠をキュワワーで潰しちゃいけない

2544
名前なし 2024/11/08 (金) 23:48:44 8ba65@11c69
366
名前なし 2024/11/08 (金) 23:44:40 2050f@6adc9

シンプルに、レート下で且つキャリーばっかやってきた奴にサポタンやらせるより練度あるなら上でもサポタンやった方がいいと思うけどね。まぁそれは構成上の話であって、レート上げたいなら味方がなんだろうと、キャリー握るべき。

991
名前なし 2024/11/08 (金) 23:44:15 0986b@4ce9a >> 986

個人的には猛攻ピント爪っすね

2543
名前なし 2024/11/08 (金) 23:42:43 da889@34001 >> 2509

コメントの投稿時間をタップすれば編集できるぞ
削除もそこから

2542
名前なし 2024/11/08 (金) 23:31:05 743c1@b7873 >> 2509

?てつけてもた勝てる。

2541
名前なし 2024/11/08 (金) 23:30:48 743c1@b7873 >> 2509

ゾーニングしてくれてるならタッチした方が良いよそうした方が勝てる?

2540
名前なし 2024/11/08 (金) 23:30:17 743c1@b7873 >> 2509

普通にタンクにキュワはついてて
ファイターがゾーニングは無いな

36880
名前なし 2024/11/08 (金) 23:29:22 d2c65@f7b09

いい加減にマッチングと通報システムぐらいはちゃんと機能させてほしいわ。
なんでこれで負け扱いなの?ってばっかで精神がおかしくなるしやらない方が良い53ゲーって分かっているんだけど何故かやってしまう(薬○中毒みたいな感じ)から早く改善してくれ…