ソウブレイズのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ソウブレイズ
無念とゴダの事嫌いで最初からサイカニトチャ派だったからいい気味ですヮ😺
個人的にはミクロあればまだゴダのが強くね?と思う まあ勝率はニトチャの方が高いんだが
あのオーバーロードもニトチャサイカだからなぁ
ゲッコウガの煙幕と同じかんじじゃない?
言ってること自体はめちゃ強い(理論値は高い)けどCD長かったりして使いにくい
今回のバフで実装当時と比べるとどうなった? 教えてえらい人!(思考放棄)
特性とライフスティール以外はほぼナーフされてるのは変わりないんじゃね ただサイカは今回待ち時間へったのとむねん固定値が激減しただけでむしろ攻撃とレベルレシオは伸びてるから今回どこ強化されるかにもよる
無念>後半はダメージほぼ変わらず回復量上がってる、前半は20%以上ダメージ下がってるので上がった回復量もダメージ下がり過ぎてトントン ゴダ>ダメージは弱くなってる、CDは短縮は微アッパーのままだからCD伸びてるけどトントン サイカ>防御減少はほぼ同じ本体ダメージは結構ナーフ サイカは今のアッパー前でも評価されてたし今振り返ると実装時は大分過小評価というか研究不足だったな
過小評価も否めないけど環境も連撃さんや聖剣も強かったザシアンはじめやばかったからね 結局ナーフ後はユナイト一発屋に戻ってたし継続ダメージやゴダの強化もデカかったからまあそんなに強くはなかったと思う(特に無念) あと無念のダメージは弱保ダンベルフル同士でやっと互角だから攻撃依存度低くてアンプや力持ててた当初の方が流石に上ではある
今回ナーフ受けたけどまだ環境に居そうなトリルシャドクロミミがかなりきついメタクロザシ消えてウキウキしてそうだしそこにガン有利で影にも耐性あるし頑張ってくれる
サイカ歴長すぎて無念の使い方忘れちった ぶっちゃけユナイト技以外の性能はかなり控えめだし、ライフスティールで殴り合おうとか考えない方がいいと思うが
ゴーストダイブの1段目に妨害無効って前から付いてたっけ?
ゴダ右手で潜って左手で出てくる仕様変えてくれ 両方右手でいいだろ人間そんなに器用じゃない
パニパレでしか使ったことなかったからサイカニトチャ型しか使った経験ないんだが、やれるのかサイカニトチャ型 見た目好きだから使いこなせるようになりたいんだよなぁ
自分をアサシンだと強く念じれば勝てる 被弾を避けて集団戦でしっかりサイカユナイト当てよう ユナイトないときの戦闘能力にあまり期待しないこと
強化攻撃が吸い付き系のキャラはだいたい強いから ここらへんの慣れで意外にライフスティールも強いんでやりあえる このやれるやれないの押し引きを体で覚えるんだ
サイカニトチャが一番切り刻み感があっていいよね
無念がやっぱり使いにくいな 保証ありと言えあまりにも遅すぎる
そうかそうか、次のバトルパスはお前か あの強化はそういうことだったのか
バトルパス強化の割には落ち着いてる
前ナーフされた時以来使ってみたけどサイコカッターも強いな 力爪猛攻でやってるけどサイコカッターなら猛攻→弱保とかの方がいいんかな
ゴダとニトチャの使い分ける基準ってなんですか
相手見てサイカか無念かで使い分けてるけど ゴーストダイブが強すぎてもはやゴダは確定だな…
それだけはない むしろニトロチャージが強すぎてゴダの出番がないレベル 発生速くて移動距離長めで2スタックあってついでに攻撃速度まで盛れる
CC少なくて相手がブリンク多くてゴダで追いつけなさそうな場合くらいかな
ソウブレイズとストライクって役割似てるけどどっちがいいの?
自分は6割くらい勝てているという人には申し訳ないが 今ソウブレイズをドラフト上で即ピする人がいたら こいつ大丈夫か…?地雷じゃないよな…?って感じで警戒している あまりにも地雷率が高すぎるんだ
こだわりスカーフ、技→強化→通常ですぐ足早くなるから結構面白い、開拓の余地あると思う ちなサイカニトチャね
動かし方はだいぶ慣れてきたけどユナイト技の当て方が未だにわかんね... ご教授願いたい、、
マッシブーンに絶対に勝てないキャラ
ニトチャの待ち時間ちょっち減らして
ユナイトにダメージ軽減とかあったんだ
UniteDbの記載探したけど、0.5秒の無敵くらいでダメージ軽減どこにもなくね?
別に全部正しいわけじゃないからな そして無敵じゃなく妨害無効じゃないか
InvincibleじゃなくてUnstoppableだからそうダネ(翻訳結果しか見てなかった)
無念は火力がまだ無念そうなのがな モーションも好きじゃない
まずは、ユナイト技のいんちき範囲表示直してくれ。
結局ニトチャサイカだと思うんだよな 勝率にも出てるけど オブジェクトの削りが早いのとユナイトとの合わせがやっぱり強い
ニトロチャージ全然評価されんよな ヌメの濁流みたいにあとからバレるかもしれんが
強さが分かりづらいし派手さがないから、結局今のまま一部の職人だけが使う型のままだと思うな 操作が難しくないから、下手くそな自分でもエキスパ帯でそこそこキャリーできるのがありがたい
バックライン入れてDPS出せる点はかなり唯一性高いんだけどね 放電ボルチェンゼラくらいしか居ないし、こっちは誘拐の練度高く無いと苦しいから
無念の回復量上がったから使ってみたけど中々おもろい。ゴダの無敵と合わせてかなり延命できる。ただ火力がな…序盤で積みちゃんとできないと一生競り負ける。まあおもちゃが使えるおもちゃになったって感じだろうか?
無念強化されたものの結局サイカにしちゃうんよな
結局無念は無念なのか...
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無念とゴダの事嫌いで最初からサイカニトチャ派だったからいい気味ですヮ😺
個人的にはミクロあればまだゴダのが強くね?と思う
まあ勝率はニトチャの方が高いんだが
あのオーバーロードもニトチャサイカだからなぁ
ゲッコウガの煙幕と同じかんじじゃない?
言ってること自体はめちゃ強い(理論値は高い)けどCD長かったりして使いにくい
今回のバフで実装当時と比べるとどうなった?
教えてえらい人!(思考放棄)
特性とライフスティール以外はほぼナーフされてるのは変わりないんじゃね
ただサイカは今回待ち時間へったのとむねん固定値が激減しただけでむしろ攻撃とレベルレシオは伸びてるから今回どこ強化されるかにもよる
無念>後半はダメージほぼ変わらず回復量上がってる、前半は20%以上ダメージ下がってるので上がった回復量もダメージ下がり過ぎてトントン
ゴダ>ダメージは弱くなってる、CDは短縮は微アッパーのままだからCD伸びてるけどトントン
サイカ>防御減少はほぼ同じ本体ダメージは結構ナーフ
サイカは今のアッパー前でも評価されてたし今振り返ると実装時は大分過小評価というか研究不足だったな
過小評価も否めないけど環境も連撃さんや聖剣も強かったザシアンはじめやばかったからね
結局ナーフ後はユナイト一発屋に戻ってたし継続ダメージやゴダの強化もデカかったからまあそんなに強くはなかったと思う(特に無念)
あと無念のダメージは弱保ダンベルフル同士でやっと互角だから攻撃依存度低くてアンプや力持ててた当初の方が流石に上ではある
今回ナーフ受けたけどまだ環境に居そうなトリルシャドクロミミがかなりきついメタクロザシ消えてウキウキしてそうだしそこにガン有利で影にも耐性あるし頑張ってくれる
サイカ歴長すぎて無念の使い方忘れちった
ぶっちゃけユナイト技以外の性能はかなり控えめだし、ライフスティールで殴り合おうとか考えない方がいいと思うが
ゴーストダイブの1段目に妨害無効って前から付いてたっけ?
ゴダ右手で潜って左手で出てくる仕様変えてくれ
両方右手でいいだろ人間そんなに器用じゃない
パニパレでしか使ったことなかったからサイカニトチャ型しか使った経験ないんだが、やれるのかサイカニトチャ型
見た目好きだから使いこなせるようになりたいんだよなぁ
自分をアサシンだと強く念じれば勝てる
被弾を避けて集団戦でしっかりサイカユナイト当てよう
ユナイトないときの戦闘能力にあまり期待しないこと
強化攻撃が吸い付き系のキャラはだいたい強いから
ここらへんの慣れで意外にライフスティールも強いんでやりあえる
このやれるやれないの押し引きを体で覚えるんだ
サイカニトチャが一番切り刻み感があっていいよね
無念がやっぱり使いにくいな
保証ありと言えあまりにも遅すぎる
そうかそうか、次のバトルパスはお前か
あの強化はそういうことだったのか
バトルパス強化の割には落ち着いてる
前ナーフされた時以来使ってみたけどサイコカッターも強いな
力爪猛攻でやってるけどサイコカッターなら猛攻→弱保とかの方がいいんかな
ゴダとニトチャの使い分ける基準ってなんですか
相手見てサイカか無念かで使い分けてるけど
ゴーストダイブが強すぎてもはやゴダは確定だな…
それだけはない
むしろニトロチャージが強すぎてゴダの出番がないレベル
発生速くて移動距離長めで2スタックあってついでに攻撃速度まで盛れる
CC少なくて相手がブリンク多くてゴダで追いつけなさそうな場合くらいかな
ソウブレイズとストライクって役割似てるけどどっちがいいの?
自分は6割くらい勝てているという人には申し訳ないが
今ソウブレイズをドラフト上で即ピする人がいたら
こいつ大丈夫か…?地雷じゃないよな…?って感じで警戒している
あまりにも地雷率が高すぎるんだ
こだわりスカーフ、技→強化→通常ですぐ足早くなるから結構面白い、開拓の余地あると思う
ちなサイカニトチャね
動かし方はだいぶ慣れてきたけどユナイト技の当て方が未だにわかんね...
ご教授願いたい、、
マッシブーンに絶対に勝てないキャラ
ニトチャの待ち時間ちょっち減らして
ユナイトにダメージ軽減とかあったんだ
UniteDbの記載探したけど、0.5秒の無敵くらいでダメージ軽減どこにもなくね?
別に全部正しいわけじゃないからな
そして無敵じゃなく妨害無効じゃないか
InvincibleじゃなくてUnstoppableだからそうダネ(翻訳結果しか見てなかった)
無念は火力がまだ無念そうなのがな
モーションも好きじゃない
まずは、ユナイト技のいんちき範囲表示直してくれ。
結局ニトチャサイカだと思うんだよな
勝率にも出てるけど
オブジェクトの削りが早いのとユナイトとの合わせがやっぱり強い
ニトロチャージ全然評価されんよな
ヌメの濁流みたいにあとからバレるかもしれんが
強さが分かりづらいし派手さがないから、結局今のまま一部の職人だけが使う型のままだと思うな
操作が難しくないから、下手くそな自分でもエキスパ帯でそこそこキャリーできるのがありがたい
バックライン入れてDPS出せる点はかなり唯一性高いんだけどね
放電ボルチェンゼラくらいしか居ないし、こっちは誘拐の練度高く無いと苦しいから
無念の回復量上がったから使ってみたけど中々おもろい。ゴダの無敵と合わせてかなり延命できる。ただ火力がな…序盤で積みちゃんとできないと一生競り負ける。まあおもちゃが使えるおもちゃになったって感じだろうか?
無念強化されたものの結局サイカにしちゃうんよな
結局無念は無念なのか...