ポケモンユナイト Wiki

ダークライ

9 コメント
views
0 フォロー

ダークライのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/ダークライ

名前なし
作成: 2024/10/15 (火) 22:37:12
通報 ...
2
名前なし 2024/10/15 (火) 22:47:05 c1d4e@9414c

色々動画見たけどダークライにしては...って思ってしまった。
実際どれぐらいの強さなんだろう。後でいい感じの上方来るパターンかな?

3
名前なし 2024/10/15 (火) 22:54:28 3323a@7ce0b

今のうちに言っておくよ
こいつを判断するのはせめて1週間待とう
ドードリオ参戦時を思い出してくれ
1週間経ってダメならその時にネガれば良いさ

4
名前なし 2024/10/16 (水) 00:59:35 23070@9cf2c

6,7から、5,7になったっぽいし、強いやろきっと。

5
名前なし 2024/10/16 (水) 02:19:48 3a416@b050c >> 4

どこ情報や、それなら中央でいけるか
流石に実装時にガッツリ強化来るはずだけど

6
名前なし 2024/10/16 (水) 11:46:25 c17fd@f4d42

はてな

7
名前なし 2024/10/16 (水) 12:09:14 修正 a4fec@d67eb

すごろくにするなら最初は相当強くするだろう
課金勢に先行投資させるためにな

んで、無課金勢が入手する頃合い見てナーフ
見慣れたモンだな

8
名前なし 2024/10/16 (水) 12:27:18 72c12@ca304

ピカリザに代わって今度はダークライゲンガーが深い悪夢へと誘うんですね分かります

9
名前なし 2024/10/16 (水) 12:50:47 d7e4a@038c3 >> 8

夢に生息するから現実(ランクマ)には出てこないまでがセット