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雑談掲示板 / 36864

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36864
名前なし 2024/11/08 (金) 17:28:03 6a218@40261

デス数可視化できるようにしてほしいわ
キルアシストよりよっぽど上手さの基準になる数値な気がする

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  • 36865
    名前なし 2024/11/08 (金) 18:00:11 7f310@45e49 >> 36864

    そうなると味方がゴールできるように前に出て足止めする人が減ったり押し込めるタイミングでビビって下がる奴増えるだろうな
    デス数でSNSで晒す奴増えるだろうしあんましいい事ないだろな

  • 36866
    名前なし 2024/11/08 (金) 18:02:08 da889@5146e >> 36864

    今でさえリザルトのダメージだけでイキる赤専いっぱいいるしな
    デス数見れたら余計に赤まみれになる

  • 36867
    名前なし 2024/11/08 (金) 18:44:13 a55d2@5ac22 >> 36864

    デス内容がわからないからねぇ
    ゴール防衛してるのに全然味方が寄らないとかアサシンが後ろ狙ってるのにカバーしなさすぎとか
    本人が悪いとは限らないケースは沢山あるからねぇ

  • 36868
    名前なし 2024/11/08 (金) 18:54:26 3ef19@87ed2 >> 36864

    ダメージ量は色分けして誰にダメージを与えたのか(サポート型・ディフェンス型とじゃれ合っていただけなのかどうか)が見えるようになると良いなとか空想するよね

  • 36869
    名前なし 2024/11/08 (金) 20:18:30 c1d4e@9414c >> 36864

    ポケモンゲーでそれをやるのはどうなのか...?一応マスター限定なら分からなくもないけど

  • 36870
    名前なし 2024/11/08 (金) 20:57:21 23070@9cf2c >> 36864

    俺はデス数表示に賛成。

    3デスぐらいなら、別にどんな理由だろうと取り返せるし、ロールによってしゃあないところあるけど、中には10分のこのゲームで10デスとかいう化け物もいるからなぁ。それで間違ってたと思える指標になって、みながうまくなれる環境になれるんじゃないかと思う。

  • 36872
    名前なし 2024/11/08 (金) 20:59:10 fb89f@d6f72 >> 36864

    デス数表示しても争いの種しか増えないしいらないと思うわ

  • 36873
    名前なし 2024/11/08 (金) 21:02:45 bcae0@59069 >> 36864

    あえてキルレートの表示で。

  • 36876
    名前なし 2024/11/08 (金) 21:30:51 416e2@5d98f >> 36864

    ユナイト始めた後に初めてスプラ触ったらカジュアル相当のモードにもデス数表示しててえらいと思った。
    新規に厳しく見えないようにした方がいいのは確かだけど、上にもあるけどマスターぐらい詳しい情報載せても良いとは思ってる

  • 36883
    名前なし 2024/11/09 (土) 08:15:03 287a5@2af55 >> 36864

    正直スプラはデス数あんまし重要じゃないからね(そりゃ後衛武器にも関わらず落ちまくっていたら問題だが…)上でも言われているようにそれだけでイキる人が絶対出て来るんで個人的にもこれ以上表示増やすのは反対かなぁ