デス数可視化できるようにしてほしいわ キルアシストよりよっぽど上手さの基準になる数値な気がする
そうなると味方がゴールできるように前に出て足止めする人が減ったり押し込めるタイミングでビビって下がる奴増えるだろうな デス数でSNSで晒す奴増えるだろうしあんましいい事ないだろな
今でさえリザルトのダメージだけでイキる赤専いっぱいいるしな デス数見れたら余計に赤まみれになる
デス内容がわからないからねぇ ゴール防衛してるのに全然味方が寄らないとかアサシンが後ろ狙ってるのにカバーしなさすぎとか 本人が悪いとは限らないケースは沢山あるからねぇ
ダメージ量は色分けして誰にダメージを与えたのか(サポート型・ディフェンス型とじゃれ合っていただけなのかどうか)が見えるようになると良いなとか空想するよね
ポケモンゲーでそれをやるのはどうなのか...?一応マスター限定なら分からなくもないけど
俺はデス数表示に賛成。
3デスぐらいなら、別にどんな理由だろうと取り返せるし、ロールによってしゃあないところあるけど、中には10分のこのゲームで10デスとかいう化け物もいるからなぁ。それで間違ってたと思える指標になって、みながうまくなれる環境になれるんじゃないかと思う。
デス数表示しても争いの種しか増えないしいらないと思うわ
あえてキルレートの表示で。
ユナイト始めた後に初めてスプラ触ったらカジュアル相当のモードにもデス数表示しててえらいと思った。 新規に厳しく見えないようにした方がいいのは確かだけど、上にもあるけどマスターぐらい詳しい情報載せても良いとは思ってる
正直スプラはデス数あんまし重要じゃないからね(そりゃ後衛武器にも関わらず落ちまくっていたら問題だが…)上でも言われているようにそれだけでイキる人が絶対出て来るんで個人的にもこれ以上表示増やすのは反対かなぁ
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そうなると味方がゴールできるように前に出て足止めする人が減ったり押し込めるタイミングでビビって下がる奴増えるだろうな
デス数でSNSで晒す奴増えるだろうしあんましいい事ないだろな
今でさえリザルトのダメージだけでイキる赤専いっぱいいるしな
デス数見れたら余計に赤まみれになる
デス内容がわからないからねぇ
ゴール防衛してるのに全然味方が寄らないとかアサシンが後ろ狙ってるのにカバーしなさすぎとか
本人が悪いとは限らないケースは沢山あるからねぇ
ダメージ量は色分けして誰にダメージを与えたのか(サポート型・ディフェンス型とじゃれ合っていただけなのかどうか)が見えるようになると良いなとか空想するよね
ポケモンゲーでそれをやるのはどうなのか...?一応マスター限定なら分からなくもないけど
俺はデス数表示に賛成。
3デスぐらいなら、別にどんな理由だろうと取り返せるし、ロールによってしゃあないところあるけど、中には10分のこのゲームで10デスとかいう化け物もいるからなぁ。それで間違ってたと思える指標になって、みながうまくなれる環境になれるんじゃないかと思う。
デス数表示しても争いの種しか増えないしいらないと思うわ
あえてキルレートの表示で。
ユナイト始めた後に初めてスプラ触ったらカジュアル相当のモードにもデス数表示しててえらいと思った。
新規に厳しく見えないようにした方がいいのは確かだけど、上にもあるけどマスターぐらい詳しい情報載せても良いとは思ってる
正直スプラはデス数あんまし重要じゃないからね(そりゃ後衛武器にも関わらず落ちまくっていたら問題だが…)上でも言われているようにそれだけでイキる人が絶対出て来るんで個人的にもこれ以上表示増やすのは反対かなぁ