RoundTable

views
51 フォロー
9,474 件中 5,241 から 5,280 までを表示しています。
43
鬼舞辻りかおし 2019/12/01 (日) 09:06:33 7427e@d6763 >> 34

「予期できるかどうか」と「予期するかどうか」って、自由意志の傾向を能力とオクようなコトデモない限リ別モンダイだろウwww

お前が他の何カを取り上げるべきダッタとイクラ思ったとシテも、ソレタダよりbetterな表ゲンがあったとイウダケで、俺がテイジした解釈ガマチガイであるトモならねーし、オデンの表現がマチガイであるともナラネーと思ウんだが(藁)

ケッキョクおめーハ、相手ノ文章の不確定な意味合いノ部分ヲ勝手ナ定義で確認もナシに決め付けテ、その意味合いだトおかしいト言ウ根拠ヲ述ベタだけデ勝ったツモリにナッテル雑魚
っテ結論デいいのカネ?

自らを十二鬼月の首ニ届く鬼滅の刃ダト勘違いしている、死滅の敗者ダッタって事を認メルなら逃シテやってもイイぞwww

6
霧雨 2019/12/01 (日) 08:28:00

逃亡喧嘩師なら無数に見てきました

42
りおし 2019/12/01 (日) 02:50:44 修正 56171@dd23e >> 28

深い意味はありませんでしたが、不足があったかどうかで言えば、論争は成立してましたし不足はなかったですよ。

はいー?反論に窮したら深い意味は無かったデース??今さら無かった事にしようとしてんの??そんなちゃぶ台返し通用すると思ってる?雑魚?
不足はなかったのなら一方的に打ち切ろうとした行動が説明出来ませんよね?一方的に打ち切ろうとしたので論争は成立していない。言うだけ言って終わろうとしたからだ。
よって「論争は成立してました」「不足はなかった」はお前のウソな。根暗嘘つき5963

僕のことを逃げたと言ったのはりおしさんですよね。

お前の基準でお前が逃げたと言いましたが?お前の基準をおれに当てはめる理屈は何にもありませんよね?

どうして逃げたことになるのかわかりませんが。

うんだからお前が勝手な基準を設けて一方的に相手にならないと決め付けて争いを避けたと言ってんの。これを逃げたと言ってんの。ナンデーばっかり言ってんじゃねえよ。ガキかよ。
ひょっとしてナンデーばっかり言ってたらラッキー揚げ足拾えるかも~なんて期待してんの?バカ?

これが逃げた根拠ならりおしさんも僕に対して同じことやってますよねって話です。

どーこーでーしーてーるーのーでーすーかーおーしーえーてーどーぞー

KANAMEさんとやりたいので邪魔しないでもらえると助かりますね。

あれ?また逃亡すんの?お前って逃亡する理由を必死こいて作ってるだけじゃね?w逃亡喧嘩師なんて初めて見たわw
要ごとき同時平行でぼこればいーだろ。それが出来ないのだからお前はやっぱり雑魚とゆーことだ。マジゴミ。

41

僕のことを逃げたと言ったのはりおしさんですよね。

お前が単に逃げただけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwはあざこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうして逃げたことになるのかわかりませんが。

勝手に相手にならないと決め付けただけじゃんwwwwwwww論争も何もスタートすらしてねえじゃんwwwwwwwwwwww

これが逃げた根拠ならりおしさんも僕に対して同じことやってますよねって話です。
KANAMEさんとやりたいので邪魔しないでもらえると助かりますね。

40

それですか。

なんか、面接みてぇだな。

これに合わせて言ってみただけですね。
深い意味はありませんでしたが、不足があったかどうかで言えば、論争は成立してましたし不足はなかったですよ。
りおしさん弱いですね。はは。

39
りおし 2019/12/01 (日) 02:02:17 56171@dd23e >> 28

論争もスタートしていませんし、それが逃げた?ことになるなら、りおしさんは僕から逃げたということですかね。

あとなにこれw逃げたってゆーのはお前の基準だろwお前の基準はお前だけのものだろwなんでこっちに適用すんだよw
まあお前と論争なんてスタートしてねーけどなw一方的なタコ殴りwなぜならお前は雑魚だからwあwタコって魚類だっけw

38
りおし 2019/12/01 (日) 01:57:47 56171@dd23e >> 28

自分で基準を決められるか決められないかが論点です。


お前最初に

僕の喧嘩相手として不足がないか審査させていただいてます。

って言ってたじゃん。論点じゃなくて審査の基準じゃん。ろんそーなんてスタートしてねーじゃん。
いーですくあー?まず基準云々を言い出したのはkの>> 8な?その直後、お前は>> 10の冒頭で「審査しマース!」って言ったのな?この時点でお前の勝手な審査が開始してんの。そんでお前は>> 10の結論で

異論がなければ次の方を相手にしたいのですがいかがでしょう。

と勝手に終わらせようとしてんの。つまりこの時点でお前にとって審査は終了し、kは相手にならず、どこにも論争は存在してないの。よって論点ですらないの。

正確に言えば「自分で基準を決められるか決められないか」を基準に自分の相手になるかどうか審査したんだろ。よって論争はスタートして~はお前のウソな。はいろんぱ。予言どーりお前は雑魚ですた草

7
なごむ 2019/12/01 (日) 01:50:17 修正 >> 5

みんなちがって、みんないい

なるほど…
しかし、こんなことわざもあります

郷に入っては郷に従え

ご存知だとは思いますが、これはその土地・組織の風俗や習慣に従うべきだという意味のことわざです
もし、その風俗・習慣に従わなければ、どうなるでしょうか?

おそらく、嫌われます
場合によっては、異端者として排除されることでしょう

かなめさんだって、何人もの喧嘩師が、嫌われ、時に荒らしとして排除されていったのを見てきたはずです

それでも、めざすところを別としてもいいことになんの価値がありますか?

37

敵対的な態度や発言を取り上げて「急に」と言うべきだったと思いますよ。
「気持ちの悪い趣味」とか「格付けは間違っているかもしれない」とか。
ターゲットなんですから喧嘩腰でこられることは予期できると思いますけどね。
どんな屁理屈を言っても終わった話ですから粘着やめてくださいね。

36

KANAMEさん。
はじめまして。

何の話をしているのかさっぱりわかりませんが、僕は最初のほうにkainさんをぶち殺すと宣言しているので、問題ありません。
任務完了です。
お気遣いありがとうございます。

音の四人衆とは

鬼舞辻:詠み人知らず
---
上弦の二 副島
上弦の三 赤村
上弦の四 ひより

KANAMEさんを除いて残っているこの方々でしょうか。
最初に潰したおでんさんの情報によると、ひよりさんはもう4年ほどいないということなのですが、事実なら死んだものとします。
赤村さんは前から知っていますが、ここを見てもいないし利用してもいないと聞いています。
副島さんは、天使さんによると見てはいるそうです。

この喧嘩界でも数々の実績を上げ、どいつもこいつも折り紙付きのワルよ…

見落としがあるかもしれませんが、この喧嘩界で、お三方の実績のようなものはおろか、コメントすら確認することはできませんでした。
詠み人知らずさんだけは確認できましたが。

KANAMEさんは嘘をついていると思うのですがいかがでしょうか。

あと、おでんさんが言っていたことですが、KANAMEさんは喧嘩界で御山の大将をやっているだけだということも聞いています。

LINEにもよくいたんですよね。
狭いグループの中で自分が一番だと得意げになっている雑魚。

6
なごむ 2019/12/01 (日) 01:35:05 >> 3

プロレス論語ってくれててとてもありがたいんですけど、どうも主旨を履き違えている気がしてなりません…
「議論振ってくる奴」とか、話してないし…

こんなキチガイじみた趣味持ってる奴なんて普通いない
テッテーテキにやっつけたら心折れちゃってもう来なくなる子もおる

その結果が、わたしの危惧する、親子で楽しめる喧嘩ではないか、と思うのですけど…

「こうすれば心が折れるだろう」っていう基準がどんどん下がっているから、論理学とか数学といった、知的で健全なやりとりが行われている…とは考えられません…?

35
鬼舞辻りかおし 2019/12/01 (日) 01:12:52 6410f@d6763 >> 34

LINE民ダッケ
喧嘩界にキタオマエ以外のLINE民よりヨワソウダナ!LINEにモット骨のアル人が居たっテ、それお前以外のヤツの話してんジャネーノ!www

34
鬼舞辻りかおし 2019/12/01 (日) 01:08:59 6410f@d6763 >> 14

▲ 敵対的な態度に「急に」と言いたかったのなら、言い方を間違えている

▲ なら喧嘩をしたくてツイッターにきて情報収集している僕に喧嘩師であるおでんさんが喧嘩を売られてもある程度頭の回る人だったら「急に」とはならないと思うのですが。

ホうホう、その根拠ハ?

謎理論を振りかざシテ暴れ回ルだけならりおしでもデキルぞ!W

33

りおしさん。
ご機嫌いかがですか。

自分で基準を決められるか決められないかが論点です。
論争はスタートして「決められる」ということで終わりました。

だってお前kと同レベルのざっこじゃん。

りおしさんも勝手に僕のことをkainさんと同レベルの雑魚と決めつけていますよね。
論争もスタートしていませんし、それが逃げた?ことになるなら、りおしさんは僕から逃げたということですかね。
あんまり意味のわからないことばかり言わないでくださいね。
自重したほうがいいと思いますよ。

32

鬼舞辻りかおしさん。
こんばんは。

敵対的な態度を取っていることに「急に」はかかっていません。
直接確認するという発言をしたことにかかっているので、「急にではありません」と言ったまでです。

敵対的な態度に「急に」と言いたかったのなら、言い方を間違えていると思いますし、もしかしたらおでんさんは自分の言いたいことを言葉にする力が弱いのかもしれませんね。

それに喧嘩腰と言われましても、おでんさんは喧嘩師なんですよね。
ツイッターのプロフィールにもそう書いてありましたし。
なら喧嘩をしたくてツイッターにきて情報収集している僕に喧嘩師であるおでんさんが喧嘩を売られてもある程度頭の回る人だったら「急に」とはならないと思うのですが。
天使さんからも強い人だとお聞きしている状況でしたし、僕から喧嘩腰でこられることは予想できたのではないかと思います。
想像力が足りず隙だらけだから簡単に言い負かされてしまったんでしょうね。
LINEのほうがまだ骨のある人がいましたよ。
あの人はクソ雑魚です。

31
鬼舞辻りかおし 2019/12/01 (日) 00:00:45 44380@d6763

色付き文字5963!!

30
鬼舞辻りかおし 2019/11/30 (土) 23:54:13 44380@d6763 >> 17

▼ この確認と同時に「直接お話したことがないので判断しかねる」という話をしてますので「急に」ではありません。

「急に」がどこに掛かっているかってどうやって判断したんスカ
キミが「急にではありません」とシタ根拠っテ、

︎確認と同時に「直接お話したことがないので判断しかねる」という話をしている

デショ。あのサwwwキミの一個前の返信では特に敵対的な態度は取ってないワケでしょ?w
ダガその後オマエは(笑)とかつけちゃって喧嘩腰~!みたいな姿勢を見せてるヨネ!

︎ ○○してやったのに「僕が直接確認して決めることry」ってどうしたの急に(^_^;)

コレ、態度について言ってるカモ知れないヨネ!
もしソウナラ、オマエの

︎ 「急に」でもなんでもなかったということであなたの負けです。

ッテ藁人形論法か早とちりにしか見えマセーン!(藁)
一生藁人形で己の無力さを呪っててクダサイ!イイデスネ!

29
りおし 2019/11/30 (土) 23:50:24 56171@dd23e

kが馬鹿だと思う理由
ワカンナーイで粘る馬鹿。自覚のないやつが強いわけが無い。自分の意見すら持ち合わせないのなら存在する価値無し。一目置く余地もない。漫画脳乙。

5
霧雨 2019/11/30 (土) 23:11:16

インドネシアの国旗とモナコの国旗、見分けつかなスギィ!ルーマニアとチャドかよッッ!

28
重力おにぎり 2019/11/30 (土) 23:10:59 f22ab@32168 >> 26

りおし、面白いからやらせとけ

27
KANAME 2019/11/30 (土) 22:57:56 修正

かっ…kain…
大丈夫か?!
しっかりしろ!
クソッ 息してねえ…

て、てンめぇ…
よくも俺のかわいい後輩をやりがったな???

kainはつい先日まで喧嘩界公安の非公式な任務で死の淵を彷徨ってたんだ…
あまり詳しくは言えねえが、まだ病み上がりでとても現場復帰できる身体じゃなかったんだぞ?!

それをいいことにドスをチラつかせてぶっ刺すとはいい度胸じゃねえか?お〜コラ?

でもkainは最後まで口を割らなかった…!
そういう意味じゃ、この勝負、アイツの完勝と言えちゃうんだが??????

上弦ともなれば、てめぇの安っぽい挑発には乗らねえってワケよ。わかる?わかりるカナ?

それはそうと…
アンちゃんヤキ入れられる準備できてっか???

上弦の五の名にかけて、タダでは帰さんぞ?


言っとくがな〜?

俺より上に控えてる音の四人衆は
俺より強いぜ?

この喧嘩界でも数々の実績を上げ、どいつもこいつも折り紙付きのワルよ…
お前みたいにケツの青いガキとは潜ってきた修羅場の数が無量大数ってワケよ?!

わかるゥ?勝ち目ねーの。最初から。
経験値の差がマイク・ベルナルドなの。

もっとも、俺がここで軽やかな右フックを打ち込み、脳シントウを起こしたてめぇはヒザからスッと崩れ落ちるわけだが?
したがって先輩方の出る幕は1ミリもないわけだが?

身の程を知ることになるぞ。ボウズ。
井の中のヒキガエル風情がソラの高さを知れると思うなよ?
せいぜいドレミファが限界じゃボケが。

身の程ってヤツを1013ヘクトパスカルから叩き込んで破裂させてやるよ。
覚悟しナ。

4
ハリー・メリング 2019/11/30 (土) 22:51:30

ワシ、本当はそこそこ強いんじゃよ

おっとと間違えたぞよ。本当はめちゃくちゃ強いだった。

3
霧雨 2019/11/30 (土) 22:47:50 修正

 天 〇 の ク ズ っ ぷ り は 異 常

2
霧雨 2019/11/30 (土) 22:44:48

詠み人知らず、KANAME、kain、天音、その他の皆さん

雑魚乙www

1
霧雨 2019/11/30 (土) 22:40:44 修正

ぶっちゃけ、俺のレスはほぼ全部相手の返事待ちだからね。全部負けに計上してるわけじゃねーだろうな。カス野郎

26
りおし 2019/11/30 (土) 22:38:28 56171@dd23e

>> 23
だってお前kと同レベルのざっこじゃん。自分基準で勝手に審査したんだろ?その目的が相手になるかどうかだろ?で。審査の結果が次の方どうぞだろ?

勝手に相手にならないと決め付けただけじゃんwwwwwwww論争も何もスタートすらしてねえじゃんwwwwwwwwwwwwお前が単に逃げただけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwはあざこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25

そうですか。
お相手ありがとうございました。

次、要さんお願いします。

24
kain 2019/11/30 (土) 20:35:00 >> 21

ウーン…(心停止)
異論はありまくるがもうやめていいゾ

35
KANAME 2019/11/30 (土) 20:27:52 修正

>> 33

言い換えると

  • 見栄を張りたい欲求

これが「自らの本性」ってことだよね。
それを恥と「感じる」メカニズムを知りたいよね。

見栄を張るという気持ちを持つことがダメって認識になってないか?
その理由として「見栄を張っていない自分を出しにくい思い」が挙げられてるけど、じゃあ逆にその思いがなかった場合には「恥ずかしいとは思わない」ってことになるのかな。

それって恥について無自覚なただの裸の王様じゃね?

ちょっと一回物理的な現象と意識の問題は分けて考えてみてほしいかな。
裸が恥ずかしいってのと、間違いが恥ずかしいってのは全然恥ずかしさの種類が違うと俺は思ってるから。
後者をまずはクリアしていきたい。

5
KANAME 2019/11/30 (土) 20:09:00

なごみんがなかなか寝つけないときに安眠しちゃってた俺が言うのもなんだけど、喧嘩師が議論しても全然OKだと思うよ。
こめかみに血管浮かせながらキーボード叩くのもありだと思うし、粘着してネト落ちするまで追い込んでやろうってのもありだと思う。
より喧嘩のコンテンツをおもしろくできないか意見を出し合ったり、とことん強さを追い求める美学があってもいいじゃないか。
喧嘩は恐ろしくあるべきだという考え方に基づいて殺伐とした雰囲気を絶やすことなく緊張感を与える文章を書くのもいいし、ラフにウィットに富んだ会話をするのもいいでしょう。

みんなちがって、みんないい

そんな極論を持ち出してすべてを黙らせるのも一興だし、「めざすところ」を同じにすることになんの価値があるのでしょうか?
って真っ先に思っちゃったかな。

23

りおしさん。
はじめまして。

さっきからしょうもない横槍ばかりしていますが、僕に便乗してkainさんに小石投げるのやめてくださいね。
邪魔なので。

22
りおし 2019/11/30 (土) 18:59:37 2d7ac@f2de1

しょーもな。こんなんで勝ったと思えるなんておめでたいわ

21
赫音 2019/11/30 (土) 18:28:34 修正 >> 18

kainさん。
どうも。

往生際が悪いですね。
もうこの論争は決しているのですよ。

「凡夫」って、決してお前の強さについて言及したものじゃないぞ。
喧嘩における立ち回りだったり、文章表現だったりについて、特に目を見張るものがないというだけであって、お前が「強い」かどうかなんて俺は知らん。つかどーでもいい…。

別に「強弱」じゃなくたっていいんです。
この話で重要なのは、「強弱」に限らず「優劣」や「高低」などの「程度」を自分の基準で決定できるということですよ。

そこに理屈を与えれば理解が生まれるのは必然ですよね。
あなたは過去にこう言っています。

"りおしの唇を奪える能力があるかどうか"
と定義した上で俺に対して質問したのなら、俺は自信を持って「強くないです」と即座に回答可能だった。

自分で定義すれば即座に回答可能だったということですよね。
しかもここは喧嘩サイトなんですよね。
なら喧嘩の強弱について自分で定義して回答可能ですよね。

判断基準については

いや、うん、俺が決めることだぞ…?
だから決められないって話になるんだが。

ではなく

だから決められるって話になりますよね。

だから、何も否定してねぇっちゅーのバカタレが…。

否定していますよ。
「決められない」って。

お前のキャンバスはお前色に染めろよ。
俺はまだキャンバスの目の前でどの絵具を使うのが良いのか、果たして今持ってる絵具を使うのが正解なのか答えが出ていない迷える子羊なだけだよ…。

染めてます。
kainさんがキャンバスの前でどの絵具を使おうか躊躇している間に、論争においてkainさんは赫音より弱い、負け、敗北、という黒星を塗りたくっております。

判断が遅い。
kainさんはとにかく判断が遅い。
僕の質問に間髪入れず答えられなかったのは何故か?
kainさんの覚悟が甘いからです。

・自分では強いとは言い切れないkainさん

あなたのことを「強い」と言い切っている方々と違って、僕もそう思います。
同意見です。

僕の疑問が晴れました。
ありがとうございます。

異論がなければ要さんを指名したいと思っていますが、次に進んでもよろしいですか?

4
重力おにぎり 2019/11/30 (土) 18:13:19 f22ab@32168

なごむもこれで今夜からぐっすりだな

よかったななごむ

3
重力おにぎり 2019/11/30 (土) 18:10:45 f22ab@32168

喧嘩師はプロレスラーですよ

ほんとプロレスラーとみつけたりだわ

議論振ってくる奴には議論でもてなすのがプロレスラーの作法な
ただそれでは全然物足りないのもプロレスラーなんだわ
クソみたいにつまらん議論笑の中でもチャンスの光が見えたらすかさずトップロープ登ってムーンサルトプレスや場外にプランチャ決めに行こうとするのがプロレスラー
それにロムは沸くわけよ

相手をテッテーテキにやっつけたりしないのもプロレスラーな
当たり前よね
こんなキチガイじみた趣味持ってる奴なんて普通いない
テッテーテキにやっつけたら心折れちゃってもう来なくなる子もおるやろ
そんな非生産的な喧嘩はプロレスラーしない

頃合いを見て適当にズラかるのもプロレスラーならでわ

バチバチやってた対戦相手に

「、、、、なんだったんだこれ!?なんやアイツ!」

こう思わせておけばいい

そしてまたやればいいのよ

20

そうですね。
あなた程度の雑魚ですと、丸腰の状態で十分かと思います。

とつげき東北を強いって言うような奴の言うことは真に受けないように

真に受けていないので大きなお世話ですね。
とつげき東北さんを支持しているだけで、その方々のことを「もれなく頭悪い」とか「バカ」とか最初から決めてかかっていますし、kainさんともお話している内容になりますが、何を基準に判断しているかもわからないのに勝手に結論付ける言動のほうがよっぽど頭が悪く見えますね。

お前の思ってるおでんの「注意」の内容はとつげき東北は弱いってことでしょ?少なくとも俺は、おでんが言った「注意」とお前が思ってる「おでんの『注意』」は違ってて〜

そうですけど、何が違うんですか?

「中学生とかと変わらないレベルの雑魚」
「自分の知識の及ばない範囲では雑魚」

おでんさんは自分でとつげき東北さんについてこう言ってますけど。

おでんさんはとつげき東北さんのことを「弱い」と思っているので「強い」と言っている人の発言を真に受けるなってことだと思うんですけど、そもそも真に受けるつもりとかもとからないですし…

だからこそおでんさんの発言も真に受けなかったというだけの話ですよね?

自分の都合良く解釈してもらうことができず、説得することもできなかったので諦めて逃げ帰ったようにしか見えませんでした。
おでんさんはきっととつげき東北さんのことが嫌いで、自分の考えに共感してくれる賛同者がほしかっただけのような気がしますね。
あの雑魚はいつもあんなことをやってるんでしょうか。
ツイッターの論争界隈でもかなり評判悪いみたいですし。
可哀想になりました。
クレタ文明さんのような弁護してくれる優しい方がいないと自信が持てないのかもしれませんね。
今後もおでんさんのメンタルケア頑張ってください。

2
なごむ 2019/11/30 (土) 17:05:28 >> 1

んー、そうですね…

相手を立ち上がれなくなるまで暴行を加えることを喧嘩の目的にすること

たとえば、これをネット上の喧嘩に当てはめたなら、自然と答えは出るのではないでしょうか…?

すぐに思い浮かぶ例として長文があります
これは、意図的に長く書くことによって、相手のやる気を削ぐ方法です

文章が長ければ、それだけ読むのに労力がかかりますし、目や頭が疲れます
よって、どちらかが書き込めなくなるという状態が想定されます

つまり、相手が書き込めなくなるまでレスを叩き込むことを目的にするというのはどうでしょう?

19
クレタ文明 2019/11/30 (土) 16:31:56 211b8@7e206 >> 17

印象操作も何もお前とおでんのログを俺なりに約めてここに貼っつけてやっただけなんだけども。自分が満身創痍の瀕死状態なのも気付かずに素っ裸で走れメロスごっこしながら槍衾に刺されに行ってるの気付いてる?お前どうせセリヌンティウス的な存在の奴も居ない癖によくそんなのできるよな。誰の為に走ってんだ?

いやだからさ、おでんがした「注意」の内容をお前が履き違えてるってば…。おでんが「注意」したのはとつげき東北を強いって言うような奴の言うことは真に受けないようにってことなのにお前の思ってるおでんの「注意」の内容はとつげき東北は弱いってことでしょ?少なくとも俺は、おでんが言った「注意」とお前が思ってる「おでんの『注意』」は違ってて、それに気付いたおでんが態々ちゃんとおでん自身がした「『注意』の内容」を説明したにも関わらず1人で突っ走って行き着く先は勝利宣言。ログ見る限りおでんはキレてすらないし仮にキレてたとしてもキレるところは「お粗末なおでん対とつげき東北のログを見ない」じゃなくて単に「お前がアホ過ぎる」ってとこじゃなーい?笑
自分のカスさ気付けないのなら気付けないでいいんだよ?別に。俺お前じゃないし。どうでもいいし。そうやって人の話もろくに聞かずに突っ走って知らぬ間に恥かいて困るのはお前だし。好きにしたら?俺はお前の面倒は見切れねぇからもう特に何かしてこない限りは何もしないけど。
じゃあ頑張ってねLINE民さん。

18
kain 2019/11/30 (土) 16:23:02

>> 16

自分の強みについてろくに説明もできなかった人が、他人には「凡夫」と指摘する。
おかしな話だとは思いませんか。

「凡夫」って、決してお前の強さについて言及したものじゃないぞ。
喧嘩における立ち回りだったり、文章表現だったりについて、特に目を見張るものがないというだけであって、お前が「強い」かどうかなんて俺は知らん。つかどーでもいい…。

なので、結論としては自分や他人の強弱について「決められる」ということでこの話は終わりです。

だから、何も否定してねぇっちゅーのバカタレが…。

"Aという前提をおいて、Bという観点から考え、Cという基準を設け、それらを総合的に考慮してDを「強い」とする。"

可能だよ、全然。好きにしたらいいじゃないか。
お前のキャンバスはお前色に染めろよ。
俺はまだキャンバスの目の前でどの絵具を使うのが良いのか、果たして今持ってる絵具を使うのが正解なのか答えが出ていない迷える子羊なだけだよ…。
だから怖くない…おいで?

kainさんはkainさんを強いと言ってくれる人の意見に同意できないということですか?
であれば、そういった反対意見を述べる相手は僕ではなくkainさんを強いと言っている天使さんや判定員の方ですよね。

お前に聞かれてるからこうして問答しているのに、いきなり何言い出すんだ…。あの、ウン…。
ちなみに、自分では強いとは言い切れないという意味合いとして同意できないですよ。


相手から話のレールを敷いてもらわないと自分で論理を構築することすらできない人が喧嘩界で言う「非凡」なのでしょうか?

いや、まぁなんか色々勘違いしているキミではあるけれど、とりあえず

「論理的」「正しい」とかでてきてるけど、どの程度達せられたら「強い」になんの?

これに答えてや。


PS
凡夫云々のセリフは、アカギの名言を引用したものなのですが、どうやらりおしには通じているっぽくて良かったです。

17
赫音 2019/11/30 (土) 14:37:32 修正 >> 14

クレタ文明さん。
こんにちは。

ツイッターで反論がこないと思ったらこんなところにまでやってきて印象操作ですか。
なんとしてでも一矢報いたいその姿勢は、僕に瞬殺されてブロックしたおでんさんよりはマシだと思います。

通知の履歴から正確にコピペしますね。

赫音:
ツイッターの論争界隈にはひま部やLINEで有名な人よりも論争強い人いるのかな。

緋娜さん:
論争というか議論なら私のFFにいらっしゃいますよ。気楽に生きよう さんや ボルボラ さん そして一番異次元なのがとつげき東北 さんですかね。いずれも異次元ですが。
喧嘩ではないですね。特にととつげき東北さんなんかは突っ掛かってきた人を論破するのではなくその馬鹿さを露呈させるエンターテイメントみたいな感じではありますがあなたのおっしゃる論争がどのようなものかはわかりませんがまっとうとした議論なら多分とつげき東北さんが一番強いです。 
(喧嘩凸ならすみません。)

赫音:
ご紹介ありがとうございます。とりあえずフォローしてみました。今は喧嘩サイトに書き込んでいるので、また時間があれば論破してみます。議論も論争も喧嘩もオールラウンダーでやりたいですね。

ここからおでんさんが登場します。

おでんさん:
とつげき東北(爆笑)は知識でマウントとれそうな範囲でしかギロン(笑)しようとせず、その範囲から一歩外に出たらアメピグとかにいる中学生とかと変わらないレベルの雑魚だし、とつげきをヨイショしてる奴らも今まで俺がみてる限りもれなく頭悪いからこういうバカの言うこと真に受けない方がいいよ。

赫音:
おでんさんはじめまして。アメピグのことはよくわからないのですが、とつげき東北さんは弱いということですか?真に受けているわけではなく直接お話したことがなくまったく知らない方なので判断しかねますね。

おでんさん:
繰り返しになるけど自分の知識の及ばない範囲では雑魚だよ。俺のIDととつげきのIDいれてTwitterで検索したらとつげきが俺にボコられてるやりとり見れるよ。喧嘩としてはお粗末過ぎて見るほどのものでもないけどね。
あと一応言っとくと真に受けてると思って言ったわけじゃなくて普通に注意しただけ。
てかとつげき東北雑魚過ぎていちいちログ保存するほどの相手でもないと思って放置してたけど、とつげき東北ヨイショするバカがこうしてとつげきさんは異次元ですよとか吹聴するなら今からでもログ保存しとこうかな~ でもめんどいな~

赫音:
いちいちログ保存してるんですね。気持ちの悪い趣味をお待ちのようで。仮に強いと吹聴していたとしても、それは僕にとって貴重な情報ですし、実際に論争してから判断することなので、あなたの意見もひとつの情報として処理しますね。
お粗末過ぎて見るほどのものでもないなら見ないことにします。繰り返しになりますが知識の及ばない範囲で雑魚かどうかも僕が直接確認して決めることであっていきなり現れたあなたに注意される覚えはありません。これが上弦の一?あの格付けは間違ってるかもしれませんね(笑)

おでんさん:
は?お前がとつげきが弱いということかって訊いてきたから「繰り返しに~中略~雑魚だよ」って回答してやったのに「僕が直接確認して決めることry」ってどうしたの急に(^_^;)

頭やばない?しかも注意したのは「とつげきの囲いの発言を真に受けないように」って内容なんだけど(^_^;)

赫音:
とつげき東北さんの強弱について、もっと説得力のある意見を言ってくれるのかと思いましたが、結局繰り返すだけで何も出てこない馬鹿ということがわかったのでよかったです。因みにこの確認と同時に「直接お話したことがないので判断しかねる」という話をしてますので「急に」ではありません。

おでんさん:
ログを見ればわかるって案内してるし俺別に金もらってるわけでもないのに以上の意見を言う理由がなさすぎるだろ… 「何も出さない」と「出てこない」の区別すらつかないわけね。後半はもう頭悪すぎて未だ追いついてないみたいなのでスルー。

赫音:
金もらってるわけでもないのにどうしてわざわざ「お粗末過ぎて見るほどのものでもない」ものを見なければならないんですか。頭おかしいでしょ。後半は「急に」でもなんでもなかったということであなたの負けです。お疲れ様でした。

〜まとめ〜

「真に受けていない(自分で直接話したことがないので強いとも弱いとも判断していない)」のに「注意」してきたおでんさん。
僕にはどちらかといえば横から割って入ってきてとつげき東北さんの評判をこき下ろそうと「吹聴」しているのは必死で否定してくるおでんさんのように思えました。

さらにまとめられてもいない「お粗末過ぎて見るほどのものでもないログ」を根拠にとつげき東北さんを馬鹿にしたかと思えば、文字通り「お粗末過ぎて見るほどのものでもないから見ません」と言うと逆ギレ。
よっぽど自分の強さを誇示したいんでしょうね。

kainさんとは真逆です。

極めつけは、前々から実際の強弱については直接話していないから判断しかねると言っているのに、僕の判断を覆すような話も展開できず、あたかも「急に」僕の判断基準が出てきたようにでっち上げる始末。

というわけで、上弦の一のおでんさんは撃破済みとなります。

おでんさん:
ああうん、もう興味なくなったし時間の無駄だからやめるわ。最近は滅多に喧嘩しないんだけどお前みたいなイキった雑魚みつけるとついつい血が疼いて絡みにいって結果失望ってパターンが本当に多くて困る。

こんなに自己主張が激しく、自制心のない子供っぽい人が上弦の一ということですので、それ以下の方々にはもはやあまり期待していません。

ツイッターでも言いましたが、天使さんのあの格付けは正しいのですか?
僕にはまだ上弦の六のkainさんの方が全然強いと感じるのですが。
そのあたりは天使さんにお答えしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。