RoundTable

音壷

39 コメント
views
51 フォロー

おすすめの音楽をひたすら紹介していくトピック

KANAME
作成: 2019/12/10 (火) 02:21:06
通報 ...
  • 最新
  •  
13
霧雨 2019/12/28 (土) 15:58:49

林明日香「十二単」

こういう歌声が好き。

14
KANAME 2020/03/31 (火) 02:51:40 修正

最近キュートやなと思ってよく聴いてる。
スノー・ザ・プロダクトっていうメキシコ系アメリカ人のフィメールラッパー。

15
名前なし 2020/04/06 (月) 13:43:48 99154@65037

>> 2>> 10めっちゃハマった

16
廴部 2020/04/07 (火) 22:57:16 修正

子守唄としてよく聞いてます

17
KANAME 2020/04/29 (水) 02:11:48 修正

HIP HOPとかラップ好きな人意外と多そうだから俺が管理人のサイファーグループ紹介しとく。
https://discord.gg/TfTJ5N

18
三週まわって新月 2020/05/10 (日) 00:42:35 c55c5@e26e8
20
KANAME 2020/05/16 (土) 17:27:52 修正

めちゃイケに出てた重盛さと美がラップしてる。
めちゃめちゃイケてる。

21
天使 2020/05/18 (月) 02:00:24 修正

かっこいい

22
KANAME 2020/05/18 (月) 18:31:17 修正

「幸せとは何か」ちょっと考えさせられる一曲。
ついつい見栄を張ってしまったり隣の芝生が青く見えて妬んじゃったりしてしまう人にぜひ聴いてほしい。
あとバチボコ韻踏んでます。

23
なごむ 2020/05/22 (金) 09:21:31 修正

歌はないし、どっちかといえば動画作品かもしれませんが
指で生物の進化と人間社会を表現してるのが面白いなと思ったので共有します。

この人の作品はどれもすごく独特な表現でおもしろいんですけど、見る人によっては気味悪く感じるかもしれないので注意です。

24
なごむ 2020/05/22 (金) 10:37:42

初音ミクの中で好きな曲をいくつか。

25
KANAME 2020/05/31 (日) 10:12:45 修正

3週間で2.6億再生とかやばすぎやろ。

26
ナチュラル 2020/06/01 (月) 22:49:40 修正

割と好みの曲に出会えちゃうのいいね。

普段ラップは聞かないので思い出に残ってるマイナーのものを

ニコニコ動画
Lost Boy SEAMO (高音質) 高音質でうpしました。画像は適当です。あと、唄はFullです。MP3がほしい方は→http://nicosound.any...

27
廴部 2020/06/07 (日) 02:34:34 修正

久々に聴いたけどやっぱレジェンド

28
ナチュラル 2020/06/07 (日) 18:59:47 修正

多分みんなCMで聞いたことある曲4選

29
くろまめ 2022/05/06 (金) 18:15:27

最近なに聴いたらいいか分かんないから、浮上させてみる
生存者のおすすめを教えてけれ

30
ナチュラル 2022/05/06 (金) 20:28:36

31
くろまめ 2022/05/06 (金) 20:38:31

ほほう、聴いてみゆ

32
くろまめ 2022/05/06 (金) 22:16:56

リズムがクールな雰囲気の中でリズミカルで、伸びやかなメロディーラインのボーカルがしっとり流れるのが良きでした
夕暮れ前くらいに散歩しながらぽけーっと聴いてたい雰囲気が素晴らしき

個人的にこのくらいの音数の方が耳が楽でリラックスできるので好みでした◎
抜け感といい、声の色気といい、これをチョイスしたナチュラルくんはセンスの良い趣味をしているのだなぁ

33
くろまめ 2022/05/11 (水) 00:40:30

嫁さんに聞かせたら、2人揃ってはまったよcadodeさん

34
ナチュラル 2022/05/11 (水) 06:45:52

YouTubeの広告動画で流れてたから知ったんだよ。
「YOASOBI」もずっと「真夜中でいいのに」もそれでバズったのに、世の中世知辛いよね。

35
くろまめ 2022/05/11 (水) 09:33:58

そうなんだ
何が違うんだろうか
キャッチーさとか?
でもそんなに違いがあるとは思わないけどなぁ

36
ナチュラル 2022/05/15 (日) 22:10:27

39
名前なし 2022/06/04 (土) 06:00:30 59e44@ad668