RoundTable

キャスフィ避難所

7 コメント
views
50 フォロー
シトマンドラ
作成: 2019/09/13 (金) 20:09:57
通報 ...
1
シトマンドラ 2019/09/13 (金) 20:10:49

喧嘩大会とかいう面白そうな事やるらしいんで。

2
KANAME 2019/09/14 (土) 10:12:24

うわすげー。どこの暇人か知らないけど親切にランキングまとめてくれてんじゃん。ありがて〜。
運営陣リアル忙しくなって俺もあんまりやる気なかったけどこれ参考にさせてもらうわ。
また超暇なとき更新しとくわ。

大会?は喧嘩界代表としてシトマンドラくんがんばってね〜。負けてもケツ拭いてあげる気ないけど〜。

3
シトマンドラ 2019/09/17 (火) 19:42:27

結果報告!!
初戦敗退しました〜(笑)
「全体的に前のめりな印象があった」や「話を広げすぎて攻め手に欠ける」的な抽象的すぎる判定が下され、残念ながら負けてしまったけど、まぁ当たり前だが結果には何一つ納得していない。

相手も雑魚だったし負ける要素は未だに見当たらないけど、まぁここで言ってもしゃーないか。
文字大会の経験は恐らく初めてだったし、まぁそこそこ面白かったから良しとしよう。

4

期待してたのに一回戦ボーイに成り下がってしまったか。
いやはや残念だよ。
内容とかはたぶんクソくだらないと思ってまったく見てないけど、判定にケチつけるくらいなら最初から参加すんなよ。なんて言うつもりはないよ。
というか、納得してないなら徹底的に抗議すればよかったんじゃないかな。それこそ判定人に喧嘩売ってさ。全員やっつければ君が一番ってことになるわけじゃない。
なにオリコーにスポーツマンシップに則ってんだよ。そういうのいいから。マジで。超おもしろくないじゃん。
これがプロレスの脚本だったらお前死んでるよ。
賞金すら出ないガキのお遊戯会に参加してる時点で頭そこそこイッてるとは思ってたけど、ここまでとはね。

「文字大会の経験は恐らく初めてだったし、まぁそこそこ面白かったから良しとしよう。」

勘弁してくれよ。なに頰を赤くした少女が初タイケンをおもむろに切り出すような所感堂々と述べちゃってんの。
キツいよ。つーか死ねよ。

5
シトマンドラ 2019/09/25 (水) 03:54:55 >> 3

今のところ、これ以上直接的に抗議はするつもりないかな。判定人はまともに喧嘩出来ないだろうし。
それどころか彼の反感を買えばこれ以降大会に出場する権利すら失いそうだしね〜
まぁでも、プレイヤーからの非難や喧嘩であれば基本的に受け付けるけどな。

てかお前(ら)の煽り方ってマジで赤村に似てるな。喧嘩板を、観客を笑わせる為の壇上だとでも思ってんのかな?クソ程気持ち悪ぃぞ^^;

6

赤村くんは過去に滑ったコンプレックスで途中からステ振りを大喜利に路線変更したっていう経緯があるけど
多少なりともウケ狙いやら何かしらのエンタメ性ってのがないと文字を綴る営みとしてどうなのって思っちゃうけどね。
出来不出来はあるにせよ気持ち悪いって発想には直結しないしこの場合の返しとしてはパンチ弱すぎるよね。
典型的な鸚鵡返しなうえに意味も通っておらずただただお前の主観を述べただけの形になってしまった。
お前これフィギュアスケートだったら優勝してるよ。

前半の冷静を装ったマジレスと後半のピキッてるせめてもの抵抗がミスマッチなんだよ。
和室で土足で上がるようなもんだからね。ここわりーけど氷上じゃないんだよ。先に釘刺しとくけどローラーブレードで入ってくんなよ。

7

そもそも喧嘩サイトにおける創意工夫に苦労しがちなお前ら令和のステレオタイプじゃ重低音響かせるだけでやっとなんだろ?
お笑い要素の側面があるとして、さらにそこからどのようにカテゴライズされるのかってところまでクールに言語化して絶妙な皮肉を出してきたならまだわかるよ?
なにその、大雑把な、とりあえず赤村の名前比較対象として出しとけば煽れてる感演出できるかも、みたいな安易な考え。
自分やばない?いろいろ難癖つけてたけど一回戦ボーイってもしかして割と妥当な線じゃない?
その点深く言及するつもりないけどさ、逆にもうちょっとなんとかならない?難しい?そんなに?