ちかはちはADC(とせいぜいサポーターの穴埋め)だけでいいでしょ
ダメージキャップあるからAA速度遅いADC以外が積んだところで僅かな差にしかならないし、ニンフ居るからとスプーン外すとしてもこだわりメガネの方がまだいい
プクリンは怯みはともかくタンク出来ないのに加えて火力死んでるから非推奨寄りだと思う
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ちかはちはADC(とせいぜいサポーターの穴埋め)だけでいいでしょ
ダメージキャップあるからAA速度遅いADC以外が積んだところで僅かな差にしかならないし、ニンフ居るからとスプーン外すとしてもこだわりメガネの方がまだいい
プクリンは怯みはともかくタンク出来ないのに加えて火力死んでるから非推奨寄りだと思う
ちかはちに関しては理解者はちゃんと考えて別の択選ぶだろうし、wiki鵜呑みにするような層ならぶっちゃけそのほうが"マシ"だと思うから全ロールおすすめでいいと思う。
別に最適解だけを乗せるのがwikiじゃないんだから、ユーザライクで考えたら妥当かなと。
まあ乗せた所で見ない奴はとことん見ない推奨択すら使わないで超級張り付いてるんですがね……
まあW1に限ればメイジでもそれなりのダメージソースにはなるだろうから推奨とまでは言えずとも選択には入るか
表に3つしか乗せちゃいけないわけでもないしな
とはいえ野良だとニンフ出してくれないこともあるし序盤はどのみちハイボないからライト向けなら尚更特殊はスプーン安定だと思う
ああ、そういうことか・・・これ表からスプーン消えて代わりにちかはち入ったのか。
流石に特攻でスプーンなしはないかも。というか別に全ロール推奨なら各枠に入れるんじゃなく全ロール推奨の欄を作ってそこに入れておくでもいいような気がするんだよな。
というわけでこんな感じにしてみようかと思うのですが、どうでしょう?
https://i.imgur.com/fwjLjSW.png
問題なければ編集します。
(ディフェンス型はゴツメとか入れても良かったかも)
前の推奨に入ってたからゴツメ試してみたけど、ちかはちの方がよっぽど良いという結論になった
・ダメがタンクのHP依存な上、さらに防御値減衰が掛かるので実際は150前後しか出ない
・敵の技展開中やダウン中はほぼ腐るので意外と発動機会が少ない
・敵が通常攻撃連打してる場合もCDに引っ掛かりやすい
ゴツメ微妙ならこのままで良さそうですね、あざす