デカヌチャンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/デカヌチャン
API勝率は何故か悪くないんだけどなあ 野良じゃね……
そもそも今週のは半分は調整前のデータだからね 雑に計算すると今週-2%だから次は47,8%くらいになる レモータでは奇襲もできないし壁技でなんもできなくなるしできついのはもう仕方ないね
アサシンというかダイバー切り返すのはむしろ得意なんだが 今はもう相性がどうとかの次元の戦いではないからね仕方ないね
ハンマーが強化されるのが「相手チームのポケモン」限定な時点でもう未来はない 無理です、お手上げです、お荷物です、お疲れ様です。
あーwそこに+して通常攻撃はノーカンなw 止めに生命線でもあったどろぼうナーフとw なにが「どろぼう」により高いダメージと耐久力を両立できて強力すぎたためだ バカだろw
はあ
バカは無理に理解しようとしなくてもいいぞ? 元々のキャパシティが少ないんだからさ!
知らぬが仏やね
せめてどろぼう元に戻す、強化攻撃のモーション早める、基礎ステ上昇、アイハン石飛ばしの調整、ユナイト技調整のどれか頼む
固定値なくなったのきついなぁ。ただでさえ序盤きついのに、更に追い打ちかけるのはほんまエアプすぎる。
250減っただけで立ち回りの強さ自体はほぼ据え置きだからそこまでかな 終盤とんでもないパワー出す割に5から普通に強かったし勝率54%なら妥当じゃね
スピード環境にしてスイクン売りたかっただけだろうしこの運営は最初からバランスを良くする気なんかない
250って6ダンベルデカハン分だし普通にデカイよなっていう
馬鹿CCと広範囲のデカハンと7秒に一回の泥棒AA一緒にはできんわ 泥棒で防御特防上げてからバカスカ強化攻撃回してダメージと回復出してくのがデカヌだから流石に終盤の影響大きいってのはありえない そもそもダンベル6でデカハンのダメージは特性抜きで300,60スタックで400変わるけど…
メイジ死んでるしシールド持ち多いしウチのデカヌちゃんはやれますか…? メイジとアサシンいない時()に出すか……
アサシンいるなら気合い+ゴツメか共鳴あたり持ちな
デカハンマーは今からでもホールド式に変えてくれないかなぁ。 スマホ版で試して見たけど、ギャラにユナイトみたいに攻撃した瞬間に脱ボ使えば問題ない。 まぁそれだとスマホ版だとチャージ中のにバトルアイテム使える意味が無くなるけど
アサシン環境になってめっきり触らなくなったな。妨害しても時すでに遅しな時が多すぎて。
マッシもだけどアサシンどもの火力が上がり過ぎて受けて返すが難しい なおし切られてワンコンされがち
ファイターとの殴り合いはいくらやられても耐えられるけどアサシンには流石に貫通されるからな 妨害入れられるならワンコンできるからいいけども
ファーム遅っっっそ これ調整した奴デカヌ触ってすらいないだろ
つエネコ
ダンベル+じゃくほ+アクセルのフル脳筋装備だとどうなるかね? デカヌに限らずファイター全般で、キルはきつくてもアシストくらいは取れるから、回り始めると凄いことになりそう
泥棒デバフ一個で味方が強くなるのが糞強いのに デカヌチャン弱いとか抜かしてるのは 味方が弱いって言ってるの同じでそうとうやばい プロでさえも(使用しないってことは)そうなんだから他mobaゲーに比べてプレイヤーの質がお察し
どのキャラも敵味方の構成に刺さってれば強いよ。デカヌさんは構成に左右される側面が大きくて、活躍する時はとことん活躍する。
言うほどみんなゴミとか弱いって言ってるか? シンプル今の環境に合ってないしとか(アサシン等に)弱いって話じゃねーの。そりゃファイターと殴り合うなら強いよ今でも。 相当ヤバいのは書いてあること曲解した上プレイヤーの質まで話広げる君だよ。
木の意見はともかくこのページではまあそのレベルで言われてると思う
つーかデバフ目的ごときでデカヌ出そうとしてる事実よ。俺なら絶対プクリン出すね しかもプロを低レベル呼ばわりする割には、仮にデカヌ使われてたら疑わず乗っかる気満々だった訳で。 最早プロシーンの実態に関係なく自己都合解釈エンドだろ? 中身がその有様だからデカヌもといピーキーなキャラが弱くなるんだよな。
ヌメルゴンみたいに「エリート帯で強いので」とか言われてナーフされたらどうしよう 彼と同じく相手が性能知ってるかで変わるタイプのファイターだから……。
別に使い手でも何でもないけど、1つの技セット以外の勝率が30%台なの可哀想すぎるから撃ち落とすアイハンをヤケクソ強化してあげてほしい
泥棒だけ見たら強いけどデカヌは確実に弱いよね
デカヌチャンのユナイト二段目吐いたら自爆する作りなんなんだ
あれはただのブリンクだから
近接で殴り合うガブリアス、シールド持ちのバシャーモが次のアプデから来るんで、デカヌチャンもワンチャン活躍····できるかなぁ?
普通にガブが強すぎて殴り負けるような…
アイハンをマッシのとびかかるみたいなスタック制にしてもいいと思うんだけど、そんな変わらんかな
あと、撃ち落とすはせめてスタックが20貯まった時点で射程最大にして欲しい。 遠くの敵に攻撃したいのに、殴り合わないと射程足りないのはコンセプトとあって無い気がする。 あと+でいいから最大までチャージした時はデカハンの短溜めと中溜めの間くらいの時間のCC(打上げ)が欲しい
ガブBANしてアマバシャグロスとか出てきやすくて結構刺さるし勝てるね 特性とドデカハンマーがえらい メイジは味方のアサシンさん狩ってください
対ゴルサポ最終兵器 CC受けてもゴツメのダメージで貫通できるぞ!
ありえんぐらいゴルマク()が多いからクソ性能低いのに結構仕事できてて草
性能低いのは嘘だわ
軽石共鳴学習 スピーダー がいいかな
メダルの背景までは編集できてなくて草ァ!
前にファイアローのビルドが荒らされて背景茶色のまま黄7になってたのを戻してて思ったけど、色のテンプレ無いんよね
サポートメダルのページの色やで
ありがとう、とりあえずテンプレの方に書いといた
てかいい加減アイスハンマーと撃ち落とすのリワークしてほしいわ 運営はいつまで放置してんねん
次のイベントデカヌチャンメインっぽいしそこまで待とう 逆に次来なかったら絶望的…
悲報 テコ入れ無し
アイスハンマーはともかく撃ち落とす強くしすぎると結果デカハンマーナーフされそうだからなあ まあ一旦やりすぎなくらい強くしないと使えるようにならないだろって感じではあるが
リストダンベルハンマー積み切ってカエルメメタァするの楽しくて草
やけに勝率が高くなったのはブラッキー弱体化で活気付いてるシールド持ち達を叩き潰してるからか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
API勝率は何故か悪くないんだけどなあ
野良じゃね……
そもそも今週のは半分は調整前のデータだからね
雑に計算すると今週-2%だから次は47,8%くらいになる
レモータでは奇襲もできないし壁技でなんもできなくなるしできついのはもう仕方ないね
アサシンというかダイバー切り返すのはむしろ得意なんだが
今はもう相性がどうとかの次元の戦いではないからね仕方ないね
ハンマーが強化されるのが「相手チームのポケモン」限定な時点でもう未来はない
無理です、お手上げです、お荷物です、お疲れ様です。
あーwそこに+して通常攻撃はノーカンなw
止めに生命線でもあったどろぼうナーフとw
なにが「どろぼう」により高いダメージと耐久力を両立できて強力すぎたためだ
バカだろw
はあ
バカは無理に理解しようとしなくてもいいぞ?
元々のキャパシティが少ないんだからさ!
知らぬが仏やね
せめてどろぼう元に戻す、強化攻撃のモーション早める、基礎ステ上昇、アイハン石飛ばしの調整、ユナイト技調整のどれか頼む
固定値なくなったのきついなぁ。ただでさえ序盤きついのに、更に追い打ちかけるのはほんまエアプすぎる。
250減っただけで立ち回りの強さ自体はほぼ据え置きだからそこまでかな
終盤とんでもないパワー出す割に5から普通に強かったし勝率54%なら妥当じゃね
スピード環境にしてスイクン売りたかっただけだろうしこの運営は最初からバランスを良くする気なんかない
250って6ダンベルデカハン分だし普通にデカイよなっていう
馬鹿CCと広範囲のデカハンと7秒に一回の泥棒AA一緒にはできんわ
泥棒で防御特防上げてからバカスカ強化攻撃回してダメージと回復出してくのがデカヌだから流石に終盤の影響大きいってのはありえない
そもそもダンベル6でデカハンのダメージは特性抜きで300,60スタックで400変わるけど…
メイジ死んでるしシールド持ち多いしウチのデカヌちゃんはやれますか…?
メイジとアサシンいない時()に出すか……
アサシンいるなら気合い+ゴツメか共鳴あたり持ちな
デカハンマーは今からでもホールド式に変えてくれないかなぁ。
スマホ版で試して見たけど、ギャラにユナイトみたいに攻撃した瞬間に脱ボ使えば問題ない。
まぁそれだとスマホ版だとチャージ中のにバトルアイテム使える意味が無くなるけど
アサシン環境になってめっきり触らなくなったな。妨害しても時すでに遅しな時が多すぎて。
マッシもだけどアサシンどもの火力が上がり過ぎて受けて返すが難しい
なおし切られてワンコンされがち
ファイターとの殴り合いはいくらやられても耐えられるけどアサシンには流石に貫通されるからな
妨害入れられるならワンコンできるからいいけども
ファーム遅っっっそ
これ調整した奴デカヌ触ってすらいないだろ
つエネコ
ダンベル+じゃくほ+アクセルのフル脳筋装備だとどうなるかね?
デカヌに限らずファイター全般で、キルはきつくてもアシストくらいは取れるから、回り始めると凄いことになりそう
泥棒デバフ一個で味方が強くなるのが糞強いのに
デカヌチャン弱いとか抜かしてるのは
味方が弱いって言ってるの同じでそうとうやばい
プロでさえも(使用しないってことは)そうなんだから他mobaゲーに比べてプレイヤーの質がお察し
どのキャラも敵味方の構成に刺さってれば強いよ。デカヌさんは構成に左右される側面が大きくて、活躍する時はとことん活躍する。
言うほどみんなゴミとか弱いって言ってるか?
シンプル今の環境に合ってないしとか(アサシン等に)弱いって話じゃねーの。そりゃファイターと殴り合うなら強いよ今でも。
相当ヤバいのは書いてあること曲解した上プレイヤーの質まで話広げる君だよ。
木の意見はともかくこのページではまあそのレベルで言われてると思う
つーかデバフ目的ごときでデカヌ出そうとしてる事実よ。俺なら絶対プクリン出すね
しかもプロを低レベル呼ばわりする割には、仮にデカヌ使われてたら疑わず乗っかる気満々だった訳で。
最早プロシーンの実態に関係なく自己都合解釈エンドだろ?
中身がその有様だからデカヌもといピーキーなキャラが弱くなるんだよな。
ヌメルゴンみたいに「エリート帯で強いので」とか言われてナーフされたらどうしよう
彼と同じく相手が性能知ってるかで変わるタイプのファイターだから……。
別に使い手でも何でもないけど、1つの技セット以外の勝率が30%台なの可哀想すぎるから撃ち落とすアイハンをヤケクソ強化してあげてほしい
泥棒だけ見たら強いけどデカヌは確実に弱いよね
デカヌチャンのユナイト二段目吐いたら自爆する作りなんなんだ
あれはただのブリンクだから
近接で殴り合うガブリアス、シールド持ちのバシャーモが次のアプデから来るんで、デカヌチャンもワンチャン活躍····できるかなぁ?
普通にガブが強すぎて殴り負けるような…
アイハンをマッシのとびかかるみたいなスタック制にしてもいいと思うんだけど、そんな変わらんかな
あと、撃ち落とすはせめてスタックが20貯まった時点で射程最大にして欲しい。
遠くの敵に攻撃したいのに、殴り合わないと射程足りないのはコンセプトとあって無い気がする。
あと+でいいから最大までチャージした時はデカハンの短溜めと中溜めの間くらいの時間のCC(打上げ)が欲しい
ガブBANしてアマバシャグロスとか出てきやすくて結構刺さるし勝てるね
特性とドデカハンマーがえらい
メイジは味方のアサシンさん狩ってください
対ゴルサポ最終兵器
CC受けてもゴツメのダメージで貫通できるぞ!
ありえんぐらいゴルマク()が多いからクソ性能低いのに結構仕事できてて草
性能低いのは嘘だわ
軽石共鳴学習 スピーダー がいいかな
メダルの背景までは編集できてなくて草ァ!
前にファイアローのビルドが荒らされて背景茶色のまま黄7になってたのを戻してて思ったけど、色のテンプレ無いんよね
サポートメダルのページの色やで
ありがとう、とりあえずテンプレの方に書いといた
てかいい加減アイスハンマーと撃ち落とすのリワークしてほしいわ
運営はいつまで放置してんねん
次のイベントデカヌチャンメインっぽいしそこまで待とう
逆に次来なかったら絶望的…
悲報 テコ入れ無し
アイスハンマーはともかく撃ち落とす強くしすぎると結果デカハンマーナーフされそうだからなあ
まあ一旦やりすぎなくらい強くしないと使えるようにならないだろって感じではあるが
リストダンベルハンマー積み切ってカエルメメタァするの楽しくて草
やけに勝率が高くなったのはブラッキー弱体化で活気付いてるシールド持ち達を叩き潰してるからか