そういやなんでテイオウだけ(オフデコ以外)サブスペ完全再現なんだろ
こちらについては現在募集中と思われます >> 1244
素ビーコンは当然推奨出来ないとしてマップ確認でサブ性に気がついて欲しいならメインで1つ、短射程ブキはみんなお守りジャン短を付けているイメージなので実用的にはサブで2つくらい積んでいれば十分に助かる気がする 2.0とかガン積みは爽快感はあるけどビーコンを使って飛び回る様な特殊な立ち回りでもない限りコスパ自体は悪そう
ブラック企業だからやや離れて
2500→1500は流石にキッズがどうとかの問題ではない
アラマキオルランドゥ
(リールガン)ジャムおじさん
ギアの自由度が高すぎる 自由度をかなり制限する調整は必須だと思う ジムみたいに
キッズの多い時期に計測するのは危険なのかも。
自分も、短射程ブキもって「敵見かけたら対面!」をやっていたころは オブジェクトの状況や人数差、スペシャルが見えずにいて、ティルト状態に良くなっていた。 そんな自分からのアドバイスは「中射程ブキを持ってみる」です。 短射程には、当然射程で勝っているので、脳のリソースを対面以外に振り分けることができて、かなり落ち着いてプレイできる。 中射程ブキを持ってからは、味方の沼ジャン以外で腹が立たなくなりました。
回答ありがとう べつの板でも聞いて来ます
有利状況での前線維持する時に、スシとかガロンとかに突っ込まれて即死させられるの防いだりするぐらい…? あとは裏取りした時に追いかけてくる奴の足止めぐらいしか思いつかない。まあシールドは劣化ガロンみたいな使い道しかなさそうやね…
今まで読んだ記事の中で一番ためになるし、一番元気をもらえた記事だった スプラやってると激しいティルト状態になりまくるから辛かったけど、言語化して理解しておくと試合中上手くいかなくても冷静にプレイができるようになった 個人的には「今の自分ができる最善は尽くしたけど、敵味方ともに運悪く噛み合わなかっただけ」と思っておくと、負けても気にならなくなるし次もがんばろうとなるのでおすすめです 人事を尽くして天命を待とうな
ビーコン板かボルネオ板の方が専門家多いんじゃ…って思ったけど、とりあえずビーコンサブ性は1で十分だと思う
言葉足らずだったので言い直します。ボルネオのギア構成について聞きたいです。ビーコン持ちは問答無用でサブ性詰めと聞いたので2.0付けてるけれど 普段は塗りとキルしてるので、その動きとギアパワーがあってるかお尋ねします。ビーコンは置くけれど積極的にはしません
基本ギアパワーでイカ速二つ サブ性一つ 追加がサブ性三つにスペ増安全靴サブ減 塗りと暗殺を主として、田植えは副業で動いてます
ボールドがサブ性2.0も積んでたらボールドとしての仕事できねぇだろってキレるかもしれない
サブ性2.0ボルネオでキレる方いますか
自分の場合そもそもスライドしなくてもエイム終わってるんだからスライドで避けれる方が良くないかと。 ダメな時は立ち撃ちも当たらないと気づいてからその悩みは無くなった
あれ、使用率の低いブキが選出されやすくなったんじゃねーかなってくらいチャーばっか引いて持ちブキ引けなかったわ
ブキチ杯でモップリンが出なかったモプねぇ…
相手にエナスタいるから消耗戦を避けようとかウルショテイオウでカウント止められるから積極的に落としに行こうとか考えられることはいくらでもあるよ 裏どりしにくいみたいな話なら分かるけどね
生存時に稼いだカウント、塗り、ライン上げ、人数有利などの価値ある生存時間があってそれが大きければ結果的にデスしても生存時のボーナスが打ち消されないことがあるだけであって、デスそのものが仕事になることなんてない。
を全く否定できてないよ。 ・価値ある生存と価値の無い生存が存在して、価値ある生存の価値をデスで引いても以前としてデスでマイナスにならないことがある ということと ・それはそれとしてデスが仕事ではないというのは両立するのは理解できてる?
なんの武器使っても結局勝率5割になっちゃうから好きな武器使うのが正解な気がしてきた
オバフロをネガキャンする界隈のことをオフロキャンセル界隈と喚ぶらしい
これのシールドの使い方教えてほしい シールド越しの撃ち合いは向いてないならどうやって使えばいいんだ
ハンコの突進と回転切りは信用できない
FrostyFestアイコンかわいいな
「タコを探している」
つ🎱 🐙 ビクッ
「いたぞ!逃すな!」
「スプラ民を炙り出せる数字を挙げてくれ」
『133%』
🦑「ピクッ」
「奴だな!捕まえろ!!」
仮にマウスが使えたとしたらスクイクβが大暴れするんだろうかねぇ
好きな味方発表イカ「カモンに応じてアサリパスしたらナイスしながらゴールキメてくれる味方」
まぁ、パブロよりかはマシかな そこそこの射程で100ダメ出せるし、連打の必要もないし パブロほどではないけど鮭インク上でも動ける機動力も出せて、生存もしやすい
でもローンチで出すなら新機能使ってきそうだし…
ショクワンのときだけそうなるなら釣り合いとれるんだろうか
好きな味方発表イカ「カバー・仇討ちした時にナイスしてくれるイカ」
メインが強くなるってのも面白そうなんだけど、ショクワン使わずに撃ちあいが正解になっちゃいそうだから個人的にはショクワン部分を強化して欲しいな
ショクワンダー中のみ カーボン:初代初期のガバガバ即死攻撃と化す ノヴァ:初代のガバガバ真空判定攻撃を飛ばす。当然爆風火力は最大80.0に ホクサイ:ダメージや塗りが約1.5〜3倍程度になる バケデコ:ダメージや塗りの減衰が生じなくなる ジム:横振りの射程が溜め斬りと同じになる スクβ:竹、ソイチュと同じ射程になる 白クア:ダメージが33.3になる
メインしか使えなくなるんだからメイン強化入って良いだろ!
ガロンパンナちゃんとショクワンマン
自分が使える武器しか見ていないが、それでもスピコラの空中チャージといい、リカスコの弾速といい、テイオウイカのチャージ時間増加といい、デコイチラシのセンサー判定といい謎の調整が多くないか?
そういやなんでテイオウだけ(オフデコ以外)サブスペ完全再現なんだろ
こちらについては現在募集中と思われます
>> 1244
素ビーコンは当然推奨出来ないとしてマップ確認でサブ性に気がついて欲しいならメインで1つ、短射程ブキはみんなお守りジャン短を付けているイメージなので実用的にはサブで2つくらい積んでいれば十分に助かる気がする
2.0とかガン積みは爽快感はあるけどビーコンを使って飛び回る様な特殊な立ち回りでもない限りコスパ自体は悪そう
ブラック企業だからやや離れて
2500→1500は流石にキッズがどうとかの問題ではない
アラマキオルランドゥ
(リールガン)ジャムおじさん
ギアの自由度が高すぎる 自由度をかなり制限する調整は必須だと思う
ジムみたいに
キッズの多い時期に計測するのは危険なのかも。
自分も、短射程ブキもって「敵見かけたら対面!」をやっていたころは
オブジェクトの状況や人数差、スペシャルが見えずにいて、ティルト状態に良くなっていた。
そんな自分からのアドバイスは「中射程ブキを持ってみる」です。
短射程には、当然射程で勝っているので、脳のリソースを対面以外に振り分けることができて、かなり落ち着いてプレイできる。
中射程ブキを持ってからは、味方の沼ジャン以外で腹が立たなくなりました。
回答ありがとう
べつの板でも聞いて来ます
有利状況での前線維持する時に、スシとかガロンとかに突っ込まれて即死させられるの防いだりするぐらい…?
あとは裏取りした時に追いかけてくる奴の足止めぐらいしか思いつかない。まあシールドは劣化ガロンみたいな使い道しかなさそうやね…
今まで読んだ記事の中で一番ためになるし、一番元気をもらえた記事だった
スプラやってると激しいティルト状態になりまくるから辛かったけど、言語化して理解しておくと試合中上手くいかなくても冷静にプレイができるようになった
個人的には「今の自分ができる最善は尽くしたけど、敵味方ともに運悪く噛み合わなかっただけ」と思っておくと、負けても気にならなくなるし次もがんばろうとなるのでおすすめです 人事を尽くして天命を待とうな
ビーコン板かボルネオ板の方が専門家多いんじゃ…って思ったけど、とりあえずビーコンサブ性は1で十分だと思う
言葉足らずだったので言い直します。ボルネオのギア構成について聞きたいです。ビーコン持ちは問答無用でサブ性詰めと聞いたので2.0付けてるけれど
普段は塗りとキルしてるので、その動きとギアパワーがあってるかお尋ねします。ビーコンは置くけれど積極的にはしません
基本ギアパワーでイカ速二つ
サブ性一つ
追加がサブ性三つにスペ増安全靴サブ減
塗りと暗殺を主として、田植えは副業で動いてます
ボールドがサブ性2.0も積んでたらボールドとしての仕事できねぇだろってキレるかもしれない
サブ性2.0ボルネオでキレる方いますか
自分の場合そもそもスライドしなくてもエイム終わってるんだからスライドで避けれる方が良くないかと。
ダメな時は立ち撃ちも当たらないと気づいてからその悩みは無くなった
あれ、使用率の低いブキが選出されやすくなったんじゃねーかなってくらいチャーばっか引いて持ちブキ引けなかったわ
ブキチ杯でモップリンが出なかったモプねぇ…
相手にエナスタいるから消耗戦を避けようとかウルショテイオウでカウント止められるから積極的に落としに行こうとか考えられることはいくらでもあるよ
裏どりしにくいみたいな話なら分かるけどね
を全く否定できてないよ。
・価値ある生存と価値の無い生存が存在して、価値ある生存の価値をデスで引いても以前としてデスでマイナスにならないことがある
ということと
・それはそれとしてデスが仕事ではないというのは両立するのは理解できてる?
なんの武器使っても結局勝率5割になっちゃうから好きな武器使うのが正解な気がしてきた
オバフロをネガキャンする界隈のことをオフロキャンセル界隈と喚ぶらしい
これのシールドの使い方教えてほしい
シールド越しの撃ち合いは向いてないならどうやって使えばいいんだ
ハンコの突進と回転切りは信用できない
FrostyFestアイコンかわいいな
「タコを探している」
つ🎱 🐙 ビクッ
「いたぞ!逃すな!」
「スプラ民を炙り出せる数字を挙げてくれ」
『133%』
🦑「ピクッ」
「奴だな!捕まえろ!!」
仮にマウスが使えたとしたらスクイクβが大暴れするんだろうかねぇ
好きな味方発表イカ「カモンに応じてアサリパスしたらナイスしながらゴールキメてくれる味方」
まぁ、パブロよりかはマシかな
そこそこの射程で100ダメ出せるし、連打の必要もないし
パブロほどではないけど鮭インク上でも動ける機動力も出せて、生存もしやすい
でもローンチで出すなら新機能使ってきそうだし…
ショクワンのときだけそうなるなら釣り合いとれるんだろうか
好きな味方発表イカ「カバー・仇討ちした時にナイスしてくれるイカ」
メインが強くなるってのも面白そうなんだけど、ショクワン使わずに撃ちあいが正解になっちゃいそうだから個人的にはショクワン部分を強化して欲しいな
ショクワンダー中のみ
カーボン:初代初期のガバガバ即死攻撃と化す
ノヴァ:初代のガバガバ真空判定攻撃を飛ばす。当然爆風火力は最大80.0に
ホクサイ:ダメージや塗りが約1.5〜3倍程度になる
バケデコ:ダメージや塗りの減衰が生じなくなる
ジム:横振りの射程が溜め斬りと同じになる
スクβ:竹、ソイチュと同じ射程になる
白クア:ダメージが33.3になる
メインしか使えなくなるんだからメイン強化入って良いだろ!
ガロンパンナちゃんとショクワンマン
自分が使える武器しか見ていないが、それでもスピコラの空中チャージといい、リカスコの弾速といい、テイオウイカのチャージ時間増加といい、デコイチラシのセンサー判定といい謎の調整が多くないか?