デンタルワイパースミのコメント欄です。
マルノミウーパー似合いすぎじゃない?
自分はイチニンバオリやスゲ、バンカラコロン辺りの和風ギアでやってるけど、なるほどマルノミウーパーも似合いそう
イチニンバオリ王道で良いよね……
和装ならプルオーバーコートもいいぞ 自分はフグハンチングとあわせて大正剣客っぽくしてるけど、マルノミウーパーも色味的に相性良さげ
大正風カッコいいなあ… マルノミウーパーは忍者風になるよ
鎧武者も似合うぞ
大正風ならタコハチとイチニンバオリで 御用改めであるするのもいいよ
今度増える狐面も似合いそうでいいよね
和風とはちょっと違うかもしれないけど、バハフーディーも結構雰囲気合うと思う ギアもイカ忍だから武器にも合う(特にミント)
スプラ2タコボーイのタコティカルなヘルムとタコティカルなすねあて、これにタコゾネスのゾネスティックプロテクター付けてデンタルワイパー系持ってみるとね、ビキニアーマーみたいになって大変いいですよォ
タコティカルなヘルムはヒメイトクラウンSとかにすると王族っぽくなってまたいいですねェ
ドライブの速さが恋しくてステジャン以外イカ速ガン積みしたギアで試してみたけどジェッパ回しにくい点以外はかなり使用感よかった
ネギトロ炭鉱しんどいんですがなんかコツとかあります? ジェッパ使えってのはそうなんですがいつも何度でもジェッパって訳にもいかないんで
高台からの長射程は相手に出来ないから初動は左端からが多いかな 敵陣詰める時はそのままエレベーターで溜めながら登ってるよ
やっぱり坂道から殴られる右ルートはキツそうですよね ボコられた試合は大体フルイド居て左も全封鎖されてたんでアレの対策どうしようかなと
後ろイカロールしてからシールドすると踏み込み切りがちょうどシールド前で安全に打てたりとかテクニックを調べれば調べるほどこのブキおもしれ…ってなる
結局強いかわからんけどある程度猪は絶滅したかな 硬直でかいし意外と短いし段下からの攻撃しぶくないか ジムなら振ってるだけで圧だけど
キャンプでこいつ相手するのキツイんだけどデンタル側がキャンプにやられたら嫌なことって何?
パージされたカサ壊そうとしたらウルショ飛んできたときが一番絶望する
ジェッパが強いってのは事実だけど、判定強い1確を押しつけられるメインのスペックだって別に悪くないと思うんだよね シューターとかからしたら横から急にスーッて来て辻斬りされたり、有利対面から無理やり相討ちにされたりするわけだし いやまあ使ってるともう一声欲しくなるんだけど
これは塗り武器でありつつ1確で1人落としてからジェッパでもう1人落として残り2人を押し返す(味方が詰めてくれてワイプ展開に伸びる)っていう試合の勝ち筋を自力でつかみにいきやすいのが強いと思う ヒト速か上下の判定か後隙にもう一声あったら無茶苦茶嬉しいけど十分強いと思う
他のワイパーと違って割とコンディション悪くても全然使えるのがいい ジムやドライブで調子悪いなって時でもデンタルだけは安定して勝てることが多い
わかる 他ワイパー種より繊細なエイムや状況判断力が必要ないから気軽に持てるのが好き
フィンセントからこいつに移って思うのは間合い詰めて1確出来るのが偉い、スペシャルが神
スペシャルポイント普通に増やされそうで持つ気にならない子、どうなるかなあ
言うほどそんなに流行ってないのと、塗り強いから10増やされたぐらいじゃ全然変わらなさそうな気はする
ブキ別ランキング見ると結構パワー出てるよね黒も白も
スペコラ200、スミ210になりそうな気もする
後先なんて考えなくていい、楽しそう使いたいと思った時にやっちゃえばいいんだよ さあ君も歯を磨け
宿題やったか?お風呂入れよ!歯ぁ磨けよ!風邪ひくなよ!
イグザミナー、オバフロ、デンタルか
エナドリで風邪を跳ね返せ!(社畜並の感想)
ジェッパ回すのはいいけど、シールドがなぁ ボム無しで長射程相手がかなり厳しい
ミントはミントでキューバンはいいけどバリアは……ってなるし、上手く行かないものね
カムバゾンビステジャンベースでギア考えるときに余ったGP6分に安全靴を積むかスペ強を積むかでめっちゃ悩むわ
黒いから忍者でイカ忍者運用をこっち、イカ潜伏に依存しない運用研究をミントですすめてる 研究すればするほど、というのはなかなか楽しいもんだね
やっぱりジェッパ強いからスペ強1.1〜は積みたくなるな…悩む
ポイセン付いても面白かったんじゃ無いかと思う今日この頃 メインもジェッパも物陰で縮こまってる相手を粉砕しやすいし
こちらエクカス、スミと一緒になった時の勝率がかなり悪いんだけど、なんかこんな動きして欲しくないとかある? 塗りすぎてジェッパ吐きづらくなっている…とか??
見た目的にジムと硬直の時間逆じゃね?
納刀が必要なのにジムより早くなる要素なくね
なんか見た目軽そうじゃん()
前隙後隙インク効率がワイパーで最鈍、弾サイズと威力が最高と重量級じゃないけどそういうイメージだし合ってると思う おかしいのは射程だ
使いづらいけどイカ忍積むとキルしやすくなる?
自分はキルしやすくなるかもだけどルール関与はしにくくなるかも。 メインの塗りもジェッパも、キルじゃなくても味方のサポート・前線への関与力があるから。 つまり、キルできても勝てない。
こいつはローラーと違って塗り力あるので潜伏しっぱなしでも動けばすぐにバレるし、逆に塗らないならこいつじゃなくてローラーで良い 最初から目立つ前提だけど、長射程に睨まれると弱いところだけは意識して引き際を間違えない
イカニン自体は合うと思うけどスミはスペ強スペ増積みたいから枠がない
イカニンつけるならミントの方がいいかなあ スミは個人的に今カムバリベンジゾンビステジャンが熱い
これかなり楽しいわ リベンジ発動させたときの前線維持が楽
52無印キツすぎる シールド勝負になると燃費で負けるし、機動力ガン負けしてるし、スシより射程長いから牽制してる間に一瞬踏み込んでキル速押し付けられるしどうすっかなこれ
ガロン使いは他のシューターよりもジャンプ撃ち傾向が多いのでそういう意味でも辛いですよね 自分も連続で横振りせず一旦イカになるステップ中心の動きで少しでも生きながらえて味方を待つぐらいしかできてません
イカ忍スペ増試験運転中 塗り強いからキルするときはローラームーブもできるし 塗りに回る動きをしてもいいから気に入ってる ただ、他の方の言うとおりゾンステやスペシャル主体に寄せた方が汎用性高いかもしれない
スペ増とスペ強の配分を迷ってる
シールドになんか引っ掛かるの修正ありがたい 奇襲や逃げの時に地味にやっかいだった
ダメそうな場面もシールドとジェッパで誤魔化せるし劣勢でもワンチャンあるってのは強いね 奇襲と逃げで大胆に居合移動する、撃ち合いではタメ衝撃波を当てることを意識したらだいぶ勝てる様になった この武器をもっと早く出してくれればこのゲームもう少し楽しめた
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マルノミウーパー似合いすぎじゃない?
自分はイチニンバオリやスゲ、バンカラコロン辺りの和風ギアでやってるけど、なるほどマルノミウーパーも似合いそう
イチニンバオリ王道で良いよね……
和装ならプルオーバーコートもいいぞ
自分はフグハンチングとあわせて大正剣客っぽくしてるけど、マルノミウーパーも色味的に相性良さげ
大正風カッコいいなあ…
マルノミウーパーは忍者風になるよ
鎧武者も似合うぞ
大正風ならタコハチとイチニンバオリで
御用改めであるするのもいいよ
今度増える狐面も似合いそうでいいよね
和風とはちょっと違うかもしれないけど、バハフーディーも結構雰囲気合うと思う
ギアもイカ忍だから武器にも合う(特にミント)
スプラ2タコボーイのタコティカルなヘルムとタコティカルなすねあて、これにタコゾネスのゾネスティックプロテクター付けてデンタルワイパー系持ってみるとね、ビキニアーマーみたいになって大変いいですよォ
タコティカルなヘルムはヒメイトクラウンSとかにすると王族っぽくなってまたいいですねェ
ドライブの速さが恋しくてステジャン以外イカ速ガン積みしたギアで試してみたけどジェッパ回しにくい点以外はかなり使用感よかった
ネギトロ炭鉱しんどいんですがなんかコツとかあります?
ジェッパ使えってのはそうなんですがいつも何度でもジェッパって訳にもいかないんで
高台からの長射程は相手に出来ないから初動は左端からが多いかな
敵陣詰める時はそのままエレベーターで溜めながら登ってるよ
やっぱり坂道から殴られる右ルートはキツそうですよね
ボコられた試合は大体フルイド居て左も全封鎖されてたんでアレの対策どうしようかなと
後ろイカロールしてからシールドすると踏み込み切りがちょうどシールド前で安全に打てたりとかテクニックを調べれば調べるほどこのブキおもしれ…ってなる
結局強いかわからんけどある程度猪は絶滅したかな
硬直でかいし意外と短いし段下からの攻撃しぶくないか
ジムなら振ってるだけで圧だけど
キャンプでこいつ相手するのキツイんだけどデンタル側がキャンプにやられたら嫌なことって何?
パージされたカサ壊そうとしたらウルショ飛んできたときが一番絶望する
ジェッパが強いってのは事実だけど、判定強い1確を押しつけられるメインのスペックだって別に悪くないと思うんだよね
シューターとかからしたら横から急にスーッて来て辻斬りされたり、有利対面から無理やり相討ちにされたりするわけだし
いやまあ使ってるともう一声欲しくなるんだけど
これは塗り武器でありつつ1確で1人落としてからジェッパでもう1人落として残り2人を押し返す(味方が詰めてくれてワイプ展開に伸びる)っていう試合の勝ち筋を自力でつかみにいきやすいのが強いと思う
ヒト速か上下の判定か後隙にもう一声あったら無茶苦茶嬉しいけど十分強いと思う
他のワイパーと違って割とコンディション悪くても全然使えるのがいい
ジムやドライブで調子悪いなって時でもデンタルだけは安定して勝てることが多い
わかる
他ワイパー種より繊細なエイムや状況判断力が必要ないから気軽に持てるのが好き
フィンセントからこいつに移って思うのは間合い詰めて1確出来るのが偉い、スペシャルが神
スペシャルポイント普通に増やされそうで持つ気にならない子、どうなるかなあ
言うほどそんなに流行ってないのと、塗り強いから10増やされたぐらいじゃ全然変わらなさそうな気はする
ブキ別ランキング見ると結構パワー出てるよね黒も白も
スペコラ200、スミ210になりそうな気もする
後先なんて考えなくていい、楽しそう使いたいと思った時にやっちゃえばいいんだよ
さあ君も歯を磨け
宿題やったか?お風呂入れよ!歯ぁ磨けよ!風邪ひくなよ!
イグザミナー、オバフロ、デンタルか
エナドリで風邪を跳ね返せ!(社畜並の感想)
ジェッパ回すのはいいけど、シールドがなぁ
ボム無しで長射程相手がかなり厳しい
ミントはミントでキューバンはいいけどバリアは……ってなるし、上手く行かないものね
カムバゾンビステジャンベースでギア考えるときに余ったGP6分に安全靴を積むかスペ強を積むかでめっちゃ悩むわ
黒いから忍者でイカ忍者運用をこっち、イカ潜伏に依存しない運用研究をミントですすめてる
研究すればするほど、というのはなかなか楽しいもんだね
やっぱりジェッパ強いからスペ強1.1〜は積みたくなるな…悩む
ポイセン付いても面白かったんじゃ無いかと思う今日この頃
メインもジェッパも物陰で縮こまってる相手を粉砕しやすいし
こちらエクカス、スミと一緒になった時の勝率がかなり悪いんだけど、なんかこんな動きして欲しくないとかある?
塗りすぎてジェッパ吐きづらくなっている…とか??
見た目的にジムと硬直の時間逆じゃね?
納刀が必要なのにジムより早くなる要素なくね
なんか見た目軽そうじゃん()
前隙後隙インク効率がワイパーで最鈍、弾サイズと威力が最高と重量級じゃないけどそういうイメージだし合ってると思う
おかしいのは射程だ
使いづらいけどイカ忍積むとキルしやすくなる?
自分はキルしやすくなるかもだけどルール関与はしにくくなるかも。
メインの塗りもジェッパも、キルじゃなくても味方のサポート・前線への関与力があるから。
つまり、キルできても勝てない。
こいつはローラーと違って塗り力あるので潜伏しっぱなしでも動けばすぐにバレるし、逆に塗らないならこいつじゃなくてローラーで良い
最初から目立つ前提だけど、長射程に睨まれると弱いところだけは意識して引き際を間違えない
イカニン自体は合うと思うけどスミはスペ強スペ増積みたいから枠がない
イカニンつけるならミントの方がいいかなあ
スミは個人的に今カムバリベンジゾンビステジャンが熱い
これかなり楽しいわ
リベンジ発動させたときの前線維持が楽
52無印キツすぎる
シールド勝負になると燃費で負けるし、機動力ガン負けしてるし、スシより射程長いから牽制してる間に一瞬踏み込んでキル速押し付けられるしどうすっかなこれ
ガロン使いは他のシューターよりもジャンプ撃ち傾向が多いのでそういう意味でも辛いですよね
自分も連続で横振りせず一旦イカになるステップ中心の動きで少しでも生きながらえて味方を待つぐらいしかできてません
イカ忍スペ増試験運転中
塗り強いからキルするときはローラームーブもできるし
塗りに回る動きをしてもいいから気に入ってる
ただ、他の方の言うとおりゾンステやスペシャル主体に寄せた方が汎用性高いかもしれない
スペ増とスペ強の配分を迷ってる
シールドになんか引っ掛かるの修正ありがたい
奇襲や逃げの時に地味にやっかいだった
ダメそうな場面もシールドとジェッパで誤魔化せるし劣勢でもワンチャンあるってのは強いね
奇襲と逃げで大胆に居合移動する、撃ち合いではタメ衝撃波を当てることを意識したらだいぶ勝てる様になった
この武器をもっと早く出してくれればこのゲームもう少し楽しめた