デンタルワイパースミのコメント欄です。
ジェッパ回すのはいいけど、シールドがなぁ ボム無しで長射程相手がかなり厳しい
ミントはミントでキューバンはいいけどバリアは……ってなるし、上手く行かないものね
カムバゾンビステジャンベースでギア考えるときに余ったGP6分に安全靴を積むかスペ強を積むかでめっちゃ悩むわ
黒いから忍者でイカ忍者運用をこっち、イカ潜伏に依存しない運用研究をミントですすめてる 研究すればするほど、というのはなかなか楽しいもんだね
やっぱりジェッパ強いからスペ強1.1〜は積みたくなるな…悩む
ポイセン付いても面白かったんじゃ無いかと思う今日この頃 メインもジェッパも物陰で縮こまってる相手を粉砕しやすいし
こちらエクカス、スミと一緒になった時の勝率がかなり悪いんだけど、なんかこんな動きして欲しくないとかある? 塗りすぎてジェッパ吐きづらくなっている…とか??
見た目的にジムと硬直の時間逆じゃね?
納刀が必要なのにジムより早くなる要素なくね
なんか見た目軽そうじゃん()
前隙後隙インク効率がワイパーで最鈍、弾サイズと威力が最高と重量級じゃないけどそういうイメージだし合ってると思う おかしいのは射程だ
使いづらいけどイカ忍積むとキルしやすくなる?
自分はキルしやすくなるかもだけどルール関与はしにくくなるかも。 メインの塗りもジェッパも、キルじゃなくても味方のサポート・前線への関与力があるから。 つまり、キルできても勝てない。
こいつはローラーと違って塗り力あるので潜伏しっぱなしでも動けばすぐにバレるし、逆に塗らないならこいつじゃなくてローラーで良い 最初から目立つ前提だけど、長射程に睨まれると弱いところだけは意識して引き際を間違えない
イカニン自体は合うと思うけどスミはスペ強スペ増積みたいから枠がない
イカニンつけるならミントの方がいいかなあ スミは個人的に今カムバリベンジゾンビステジャンが熱い
これかなり楽しいわ リベンジ発動させたときの前線維持が楽
52無印キツすぎる シールド勝負になると燃費で負けるし、機動力ガン負けしてるし、スシより射程長いから牽制してる間に一瞬踏み込んでキル速押し付けられるしどうすっかなこれ
ガロン使いは他のシューターよりもジャンプ撃ち傾向が多いのでそういう意味でも辛いですよね 自分も連続で横振りせず一旦イカになるステップ中心の動きで少しでも生きながらえて味方を待つぐらいしかできてません
イカ忍スペ増試験運転中 塗り強いからキルするときはローラームーブもできるし 塗りに回る動きをしてもいいから気に入ってる ただ、他の方の言うとおりゾンステやスペシャル主体に寄せた方が汎用性高いかもしれない
スペ増とスペ強の配分を迷ってる
シールドになんか引っ掛かるの修正ありがたい 奇襲や逃げの時に地味にやっかいだった
ダメそうな場面もシールドとジェッパで誤魔化せるし劣勢でもワンチャンあるってのは強いね 奇襲と逃げで大胆に居合移動する、撃ち合いではタメ衝撃波を当てることを意識したらだいぶ勝てる様になった この武器をもっと早く出してくれればこのゲームもう少し楽しめた
強化されたローラー達相手はワンパンバシャバシャかつ曲射撃ちされるから厳しい 当然ワンパン&爆風ブラスター達もおなじ こっちはジムの様な高台切り上げ衝撃波も出来ない 衝撃波もワンパンじゃなくそんな遠くにも届かない 重く長射程やスピナー相手に睨まれると厳しい けどそんな中ロマン居合切りでぶっ壊れどもを真っ二つにしていくのは気持ちよくはあるジェッパも強いしね
シューター相手も重すぎる挙動のせいで一瞬で足とられるし居合仕掛けてもジャンプされたら負け(裏とって気づかれてなくても手癖ジャンプに避けられる事件多発) モーション遅いのに弾速も遅いから未来に向かって撃たないと当たらない(特に溜め) 打点が低すぎて地形に吸われまくるし逆にちょっとでも上を向きすぎると敵の頭上を越えていき虚無 とネガりたい点はいくらでも挙げられるけど何よりそれらを補って余りある連キル性能とその後の塗り性能でカウントが進んで自分の手で試合を動かしたという実感を得やすいのが楽しくてしょうがない…って感じでずっと握れるわ
最近やっとシールドと仲良くなれそうになってきた
ジェッパが主役になってしまってるような。長所何だこれ?
実装当時は居合斬りがバンバン当たるから居合で1キルしてジェッパで1キルして…って流れでそのまま前線上げられたんだけど、バレてきてからは塗れるけど戦闘力低い中射程枠としてミラーにジムロングイグザミノチダイナモとか呼んで味方苦しくするだけになってしまった
色が好きだからスミの方使いたいんだけど、どう運用するのか決めきれなくてギアが未だに分からん… ぶった斬り運用ならミントのが良さそうだし
デンタルワイパーンミ
この3日間でデンパーくんと少し仲良くなれた気がする 前より1確するべき時と溜め無溜めコンボ当てるべき時の判断ができるようになって、連キルでの打開もできるようになった。 まあハナから射程で圧殺して何もさせないチームにはマジでなんも出来んのだけども
スペ増よりスペ減の方が前出るリスク高いこのブキには合ってる気がしてきた、ジェッパってとにかく回すより肝心な時にあるかどうかが大事だから、サブ2つあるだけでかなり違う。 イカニンはいるかいらんかの狭間でまだ迷ってる。
ぶっちゃけメイン弱いよね?このブキ キルが遅すぎるうえに射程が短いのは致命的だと思う
この王冠帯使用率でそれは逆張り過ぎる
運用方法間違えてないか? 短射程以外には正面切って撃ち合うブキじゃないぞこれ
お守りのジャン短安全靴サブ軽、ステジャン、その他イカ速スペ減スペ性スペ増を満遍なく積むので完結した イカニンなくても速ければだいたいなんとかなる!
いつの間にかあまり見なくなっちゃったねぇ
前シーズンに追加されて最初期だけは多かったけど、「メイン実はそんなに強くないんじゃね」期入ってからはもう… 「実はやっぱ強いんじゃね」期入ってからはミントしか居ないし
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ジェッパ回すのはいいけど、シールドがなぁ
ボム無しで長射程相手がかなり厳しい
ミントはミントでキューバンはいいけどバリアは……ってなるし、上手く行かないものね
カムバゾンビステジャンベースでギア考えるときに余ったGP6分に安全靴を積むかスペ強を積むかでめっちゃ悩むわ
黒いから忍者でイカ忍者運用をこっち、イカ潜伏に依存しない運用研究をミントですすめてる
研究すればするほど、というのはなかなか楽しいもんだね
やっぱりジェッパ強いからスペ強1.1〜は積みたくなるな…悩む
ポイセン付いても面白かったんじゃ無いかと思う今日この頃
メインもジェッパも物陰で縮こまってる相手を粉砕しやすいし
こちらエクカス、スミと一緒になった時の勝率がかなり悪いんだけど、なんかこんな動きして欲しくないとかある?
塗りすぎてジェッパ吐きづらくなっている…とか??
見た目的にジムと硬直の時間逆じゃね?
納刀が必要なのにジムより早くなる要素なくね
なんか見た目軽そうじゃん()
前隙後隙インク効率がワイパーで最鈍、弾サイズと威力が最高と重量級じゃないけどそういうイメージだし合ってると思う
おかしいのは射程だ
使いづらいけどイカ忍積むとキルしやすくなる?
自分はキルしやすくなるかもだけどルール関与はしにくくなるかも。
メインの塗りもジェッパも、キルじゃなくても味方のサポート・前線への関与力があるから。
つまり、キルできても勝てない。
こいつはローラーと違って塗り力あるので潜伏しっぱなしでも動けばすぐにバレるし、逆に塗らないならこいつじゃなくてローラーで良い
最初から目立つ前提だけど、長射程に睨まれると弱いところだけは意識して引き際を間違えない
イカニン自体は合うと思うけどスミはスペ強スペ増積みたいから枠がない
イカニンつけるならミントの方がいいかなあ
スミは個人的に今カムバリベンジゾンビステジャンが熱い
これかなり楽しいわ
リベンジ発動させたときの前線維持が楽
52無印キツすぎる
シールド勝負になると燃費で負けるし、機動力ガン負けしてるし、スシより射程長いから牽制してる間に一瞬踏み込んでキル速押し付けられるしどうすっかなこれ
ガロン使いは他のシューターよりもジャンプ撃ち傾向が多いのでそういう意味でも辛いですよね
自分も連続で横振りせず一旦イカになるステップ中心の動きで少しでも生きながらえて味方を待つぐらいしかできてません
イカ忍スペ増試験運転中
塗り強いからキルするときはローラームーブもできるし
塗りに回る動きをしてもいいから気に入ってる
ただ、他の方の言うとおりゾンステやスペシャル主体に寄せた方が汎用性高いかもしれない
スペ増とスペ強の配分を迷ってる
シールドになんか引っ掛かるの修正ありがたい
奇襲や逃げの時に地味にやっかいだった
ダメそうな場面もシールドとジェッパで誤魔化せるし劣勢でもワンチャンあるってのは強いね
奇襲と逃げで大胆に居合移動する、撃ち合いではタメ衝撃波を当てることを意識したらだいぶ勝てる様になった
この武器をもっと早く出してくれればこのゲームもう少し楽しめた
強化されたローラー達相手はワンパンバシャバシャかつ曲射撃ちされるから厳しい
当然ワンパン&爆風ブラスター達もおなじ
こっちはジムの様な高台切り上げ衝撃波も出来ない
衝撃波もワンパンじゃなくそんな遠くにも届かない
重く長射程やスピナー相手に睨まれると厳しい
けどそんな中ロマン居合切りでぶっ壊れどもを真っ二つにしていくのは気持ちよくはあるジェッパも強いしね
シューター相手も重すぎる挙動のせいで一瞬で足とられるし居合仕掛けてもジャンプされたら負け(裏とって気づかれてなくても手癖ジャンプに避けられる事件多発)
モーション遅いのに弾速も遅いから未来に向かって撃たないと当たらない(特に溜め)
打点が低すぎて地形に吸われまくるし逆にちょっとでも上を向きすぎると敵の頭上を越えていき虚無
とネガりたい点はいくらでも挙げられるけど何よりそれらを補って余りある連キル性能とその後の塗り性能でカウントが進んで自分の手で試合を動かしたという実感を得やすいのが楽しくてしょうがない…って感じでずっと握れるわ
最近やっとシールドと仲良くなれそうになってきた
ジェッパが主役になってしまってるような。長所何だこれ?
実装当時は居合斬りがバンバン当たるから居合で1キルしてジェッパで1キルして…って流れでそのまま前線上げられたんだけど、バレてきてからは塗れるけど戦闘力低い中射程枠としてミラーにジムロングイグザミノチダイナモとか呼んで味方苦しくするだけになってしまった
色が好きだからスミの方使いたいんだけど、どう運用するのか決めきれなくてギアが未だに分からん…
ぶった斬り運用ならミントのが良さそうだし
デンタルワイパーンミ
この3日間でデンパーくんと少し仲良くなれた気がする
前より1確するべき時と溜め無溜めコンボ当てるべき時の判断ができるようになって、連キルでの打開もできるようになった。
まあハナから射程で圧殺して何もさせないチームにはマジでなんも出来んのだけども
スペ増よりスペ減の方が前出るリスク高いこのブキには合ってる気がしてきた、ジェッパってとにかく回すより肝心な時にあるかどうかが大事だから、サブ2つあるだけでかなり違う。
イカニンはいるかいらんかの狭間でまだ迷ってる。
ぶっちゃけメイン弱いよね?このブキ
キルが遅すぎるうえに射程が短いのは致命的だと思う
この王冠帯使用率でそれは逆張り過ぎる
運用方法間違えてないか?
短射程以外には正面切って撃ち合うブキじゃないぞこれ
お守りのジャン短安全靴サブ軽、ステジャン、その他イカ速スペ減スペ性スペ増を満遍なく積むので完結した
イカニンなくても速ければだいたいなんとかなる!
いつの間にかあまり見なくなっちゃったねぇ
前シーズンに追加されて最初期だけは多かったけど、「メイン実はそんなに強くないんじゃね」期入ってからはもう…
「実はやっぱ強いんじゃね」期入ってからはミントしか居ないし