サーモンラン雑談用のコメント欄です。 過去ログはこちらです。
バイトのシフトを見たぼく「編成に筆を入れなきゃいけない契約でもあるんですか?」
だれでも伝説行けるせいでこっちでも介護トゥーンなのやべぇな
昨日までのダムが嘘みたいに快適過ぎて 🐟🐟🐟🔫☺ヒャッハー!
この編成、ペンはドスコイ>ダイバー? ダイバー早いのはわかるんだけど、そのマガジンでドスコイみた方が回るような... ワイロの処理が追い付いてるようならダイバーでいいんだろうけどさー
スシが下位にくるぐらい超塗り編成だからそこまで要らんわな やれるならやっとけではあるけども
12.寄せる責任、倒す責任 13.夜waveに具体的な対策を 14.ハイドラの安全を守ろう 15.鉛筆の安全も守ろう
今作のイカ研はなんでGWにクマフェス持ってこないんだ また健康に配慮でもしてんのか?
どちらかと言えばサーバーに配慮してそう
タツは癒し
シェケナダムで荒んだ心を優しく、そして悠然と包んでくれる そしてタツは死ぬ
W2で1人落ちて、まあそれでもとりあえずW3までクリアしたら、よりによってタツ戦で鉛筆不在になって草枯れた。 この編成で鉛筆無しタツはアカンすよ。 まあクリアはしたけど。
ああ、ワイロはいい…。 ダムのキズが癒やされる…。 もう永遠にバシャコロしていたい…。
400以上での納品不足は単なる処理不足 そう思っていた時期が僕にもありました イクラが足りなくて探し回っている間に時間切れなんて久々だわ… カタパタワーテッキュウ海岸マンの海岸四銃士ばかりのクソ湧きをもう少し警戒すべきだったか…
アラマキ伝底の海岸出張マンの多さは異常
鉛筆はタツを狙え繰り返す鉛筆はタツを狙え
先程、お姫様状態で守られてひたすらタツ狙わしてもらいましたわ
チャンネルで共闘した仲間にイカすできない不具合直して😘
ワイロの轢きノックバックが高い特性、全ローラーに搭載したほうがいいと思うの 現状ダイナモ以外強くないしそれぐらい与えられてもぶっ壊れにはならないし問題ないんじゃないかな
ノックバック搭載すると多段ヒットテクが無くなるから、強化するなら順当にダメージ量増加がいいな
逆に轢いた側のノックバック激減させてほしい 今のローラーそれのせいで操作性悪すぎてストレスたまるし轢き使わないカーボン除いてダイナモが一番軽快に動けるまである
ドスコイをちょっと轢こうとしたらたまにドスコイの居る方向に自分が弾かれてシャケの群れに吸い込まれそうになったり、隣のコウモリやバクダンにぶつかってノックバックしたりするのが不満だなあ
こんな強すぎる二つ名、俺には不適格だわ…
今日の編成なかなかに強いね どのブキも塗れるし軽快に動けてやってて楽しい
ただ動けすぎるせいでメインで何とかしようとしすぎてスペ遅れたり海岸線で暴れすぎて納品不足になることがまあまああるわね 結構な頻度ではやくしろっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!の哀しきカモンが出る なお間に合わん模様
確かに海岸寄りで戦う人とか鉛筆でマズイクラ量産する人が多くて納品結構怪しい事多いね 全滅失敗はほとんどないんだけど
発売日からやってるのに何故かアラマキカンストしてなかったのでカンストしてきた! 塗りが強いのは正義だった
でんせつ300スタートで、タツマキカゴ横カモンマンに出会ってしまった。多様性の時代? 知るかそんなもん!🦑💢
3オペタツだったけどエンピツが欠けてなかったから無事40秒以上残して処理✌
お前は通話や配信で「ヘルプ」をしていても、こちらには放置にしか見えないのだ。
乱獲じゃなくても片寄せ片破壊は普通にクリアのために広まってほしいよなぁ 右カタパハシラ処理して拾ってれば無害でカゴ近くまで来る左バクナベを遠くで止める野良の多いことよ。別にそこだと処理が楽になるわけでもなかろう
追記:片寄せ片破壊の示す範囲を間違えて使ってました 他の仕事あって無害な方向止めに行く必要無いよなぁ、というのを言いたいのに、上記は「カタタワ出ても耐える場合」も含んでました
そういう小細工考えると左にタワカタ湧いた瞬間崩壊が始まるんすよ 左側のタワー2本とかはSPも射程外だったりして死ぬほど危険
そもそも乱獲と野良ってルール違うから動きも違う 乱獲は意思疎通できるメンバーでイカに金スコア稼ぐか 野良は意思疎通できないメンバーでイカにクリアへ持っていくか
どっちも共通して使えるテク・動きもあれば、片方で推奨だけど片方で非推奨になるテク・動きもある
全員に共通認識があって初めて機能する系のテク・動きはキホン野良では無駄な時間を産むだけ(非推奨)のことが多い
片寄せ片破壊っぽいことを野良でできてるときって、単に条件揃って自分が寄せしてるだけのことが大半なので、キホン使えないものだと思った方がいい
鉛筆ハイドラザミナー鉛筆って タツシフトにいるんすけど タツが何かしたんすか
タツ強化の口実を作るためにタツをシバかせてる説
鉛筆2枠にハイドラは流石にやべーな…… ……ん?
これまでの開催履歴的なもんじゃない?
ぁあ、鉛筆ハイドライグザミナー入りの編成があるわけじゃないのか……残念
タツ戦 ドM帯 自分がスシでタワー処理した後に、真横にPENがいたよね。 肝を冷やしたぜ。。。絶望したぜ。。。
鉛筆が死んでるわけでもないのにタツに全然ダメージ入ってないと思ったらなんか海岸のシャケに空振りしてて草 さっさとたつじんに落とせ養殖
今回のバイトめちゃくちゃ苦戦してしまった(とりあえずの600退勤) ドスコイをしばける武器がないのと、バクダンやタワーに対して思ったより解答がないのが難しかった。
バクダンを即座に倒せる状況が少ない(鉛筆は長チャージ+2発、他は距離依存)のと、ザコシャケに対して火力が足りないからコンテナ外に誘導する動きも取り入れなきゃなぁって工夫し甲斐があった。サモランの鉛筆嫌いじゃないけどスクイクが恋しい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
バイトのシフトを見たぼく「編成に筆を入れなきゃいけない契約でもあるんですか?」
だれでも伝説行けるせいでこっちでも介護トゥーンなのやべぇな
昨日までのダムが嘘みたいに快適過ぎて
🐟🐟🐟🔫☺ヒャッハー!
この編成、ペンはドスコイ>ダイバー?
ダイバー早いのはわかるんだけど、そのマガジンでドスコイみた方が回るような...
ワイロの処理が追い付いてるようならダイバーでいいんだろうけどさー
スシが下位にくるぐらい超塗り編成だからそこまで要らんわな
やれるならやっとけではあるけども
12.寄せる責任、倒す責任
13.夜waveに具体的な対策を
14.ハイドラの安全を守ろう
15.鉛筆の安全も守ろう
今作のイカ研はなんでGWにクマフェス持ってこないんだ
また健康に配慮でもしてんのか?
どちらかと言えばサーバーに配慮してそう
タツは癒し
シェケナダムで荒んだ心を優しく、そして悠然と包んでくれる
そしてタツは死ぬ
W2で1人落ちて、まあそれでもとりあえずW3までクリアしたら、よりによってタツ戦で鉛筆不在になって草枯れた。
この編成で鉛筆無しタツはアカンすよ。
まあクリアはしたけど。
ああ、ワイロはいい…。
ダムのキズが癒やされる…。
もう永遠にバシャコロしていたい…。
400以上での納品不足は単なる処理不足
そう思っていた時期が僕にもありました
イクラが足りなくて探し回っている間に時間切れなんて久々だわ…
カタパタワーテッキュウ海岸マンの海岸四銃士ばかりのクソ湧きをもう少し警戒すべきだったか…
アラマキ伝底の海岸出張マンの多さは異常
鉛筆はタツを狙え繰り返す鉛筆はタツを狙え
先程、お姫様状態で守られてひたすらタツ狙わしてもらいましたわ
チャンネルで共闘した仲間にイカすできない不具合直して😘
ワイロの轢きノックバックが高い特性、全ローラーに搭載したほうがいいと思うの
現状ダイナモ以外強くないしそれぐらい与えられてもぶっ壊れにはならないし問題ないんじゃないかな
ノックバック搭載すると多段ヒットテクが無くなるから、強化するなら順当にダメージ量増加がいいな
逆に轢いた側のノックバック激減させてほしい
今のローラーそれのせいで操作性悪すぎてストレスたまるし轢き使わないカーボン除いてダイナモが一番軽快に動けるまである
ドスコイをちょっと轢こうとしたらたまにドスコイの居る方向に自分が弾かれてシャケの群れに吸い込まれそうになったり、隣のコウモリやバクダンにぶつかってノックバックしたりするのが不満だなあ
こんな強すぎる二つ名、俺には不適格だわ…
今日の編成なかなかに強いね
どのブキも塗れるし軽快に動けてやってて楽しい
ただ動けすぎるせいでメインで何とかしようとしすぎてスペ遅れたり海岸線で暴れすぎて納品不足になることがまあまああるわね
結構な頻度ではやくしろっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!の哀しきカモンが出る
なお間に合わん模様
確かに海岸寄りで戦う人とか鉛筆でマズイクラ量産する人が多くて納品結構怪しい事多いね
全滅失敗はほとんどないんだけど
発売日からやってるのに何故かアラマキカンストしてなかったのでカンストしてきた!
塗りが強いのは正義だった
でんせつ300スタートで、タツマキカゴ横カモンマンに出会ってしまった。多様性の時代?
知るかそんなもん!🦑💢
3オペタツだったけどエンピツが欠けてなかったから無事40秒以上残して処理✌
お前は通話や配信で「ヘルプ」をしていても、こちらには放置にしか見えないのだ。
乱獲じゃなくても片寄せ片破壊は普通にクリアのために広まってほしいよなぁ
右カタパハシラ処理して拾ってれば無害でカゴ近くまで来る左バクナベを遠くで止める野良の多いことよ。別にそこだと処理が楽になるわけでもなかろう
追記:片寄せ片破壊の示す範囲を間違えて使ってました
他の仕事あって無害な方向止めに行く必要無いよなぁ、というのを言いたいのに、上記は「カタタワ出ても耐える場合」も含んでました
そういう小細工考えると左にタワカタ湧いた瞬間崩壊が始まるんすよ
左側のタワー2本とかはSPも射程外だったりして死ぬほど危険
そもそも乱獲と野良ってルール違うから動きも違う
乱獲は意思疎通できるメンバーでイカに金スコア稼ぐか
野良は意思疎通できないメンバーでイカにクリアへ持っていくか
どっちも共通して使えるテク・動きもあれば、片方で推奨だけど片方で非推奨になるテク・動きもある
全員に共通認識があって初めて機能する系のテク・動きはキホン野良では無駄な時間を産むだけ(非推奨)のことが多い
片寄せ片破壊っぽいことを野良でできてるときって、単に条件揃って自分が寄せしてるだけのことが大半なので、キホン使えないものだと思った方がいい
鉛筆ハイドラザミナー鉛筆って
タツシフトにいるんすけど
タツが何かしたんすか
タツ強化の口実を作るためにタツをシバかせてる説
鉛筆2枠にハイドラは流石にやべーな……
……ん?
これまでの開催履歴的なもんじゃない?
ぁあ、鉛筆ハイドライグザミナー入りの編成があるわけじゃないのか……残念
タツ戦 ドM帯
自分がスシでタワー処理した後に、真横にPENがいたよね。
肝を冷やしたぜ。。。絶望したぜ。。。
鉛筆が死んでるわけでもないのにタツに全然ダメージ入ってないと思ったらなんか海岸のシャケに空振りしてて草
さっさとたつじんに落とせ養殖
今回のバイトめちゃくちゃ苦戦してしまった(とりあえずの600退勤)
ドスコイをしばける武器がないのと、バクダンやタワーに対して思ったより解答がないのが難しかった。
バクダンを即座に倒せる状況が少ない(鉛筆は長チャージ+2発、他は距離依存)のと、ザコシャケに対して火力が足りないからコンテナ外に誘導する動きも取り入れなきゃなぁって工夫し甲斐があった。サモランの鉛筆嫌いじゃないけどスクイクが恋しい。