ショクワンダー中のみ
カーボン:初代初期のガバガバ即死攻撃と化す
ノヴァ:初代のガバガバ真空判定攻撃を飛ばす。当然爆風火力は最大80.0に
ホクサイ:ダメージや塗りが約1.5〜3倍程度になる
バケデコ:ダメージや塗りの減衰が生じなくなる
ジム:横振りの射程が溜め斬りと同じになる
スクβ:竹、ソイチュと同じ射程になる
白クア:ダメージが33.3になる
メインしか使えなくなるんだからメイン強化入って良いだろ!
通報 ...
ショクワンダー中のみ
カーボン:初代初期のガバガバ即死攻撃と化す
ノヴァ:初代のガバガバ真空判定攻撃を飛ばす。当然爆風火力は最大80.0に
ホクサイ:ダメージや塗りが約1.5〜3倍程度になる
バケデコ:ダメージや塗りの減衰が生じなくなる
ジム:横振りの射程が溜め斬りと同じになる
スクβ:竹、ソイチュと同じ射程になる
白クア:ダメージが33.3になる
メインしか使えなくなるんだからメイン強化入って良いだろ!
メインが強くなるってのも面白そうなんだけど、ショクワン使わずに撃ちあいが正解になっちゃいそうだから個人的にはショクワン部分を強化して欲しいな
ショクワンのときだけそうなるなら釣り合いとれるんだろうか
ショクワン中のメイン強化もよく聞くけど、スペ発動で各メインがそれぞれで強化という前例がないんだよね…メイン性能でスペ性能が変化するならスフィアがあるけど、アレも細かく設定できるもんじゃないし
やっぱ個別調整ないのってサブスペで性能共有してるのが原因なのかね。