WarThunder Wiki

views
10 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。2,441 - 2,480 件目を表示しています。
174
名前なし 2024/11/21 (木) 19:09:30 5aaff@13910 >> 171

なんかガチャガチャ触ってたらできました。ありがとうございます

62614
名前なし 2024/11/21 (木) 19:07:05 acc0c@b1247 >> 62613

F-106「俺の勝ち!」

173
名前なし 2024/11/21 (木) 19:06:44 d3cb5@cb289 >> 171

9P-4とパイソン3を2本ずつなら装備出来るよ。翼端に9P-4、翼下にパイソン3を装備出来る

172
名前なし 2024/11/21 (木) 19:06:35 ff05a@1dcbb >> 171

カスタムプリセット

171
名前なし 2024/11/21 (木) 19:04:36 5aaff@13910

買ってみたんですが空対空を4本ってどうやってやるんですか?パイソンかAIM9かを2本しか装備できないです

28
名前なし 2024/11/21 (木) 19:04:14 71885@fe26b

うん…強い!武装もレーダーもエンジンも強力で基本的なことは平均以上に出来て楽しい。ただま~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ痒いところにことごとく手が届かないね「エアブレーキ/HMS/MAWがあれば今の勝てたよなぁ…」って場面がそこそこ起こる。空ではちょうどいいんじゃない?

20571
名前なし 2024/11/21 (木) 19:01:27 a4a93@1fcd2 >> 20566

ロシアへの長距離攻撃には報復があるって理解してたから止めてたのにエスカレーションさせたバイデンは本当に何がしたいんだろうか

22245
名前なし 2024/11/21 (木) 19:00:42 e1d20@a73e8 >> 22235

まぁ今回独の実装は実質ルクスだけだから、なんかしら貯めてる可能性はあるよね

62613
名前なし 2024/11/21 (木) 18:59:35 07b3c@232de

冷戦期の米ソ防空戦闘機が実装されたらどんなゲームプレイになるのだろか。どいつもこいつもピーキーな性能しているけど

20570
名前なし 2024/11/21 (木) 18:59:33 670d6@83241 >> 20557

ツッコミこそ大量に入れられてるけど、「戦争なんて起きるわけがない」っていう意見はやっぱりここでもあったんだな(今さら非難する訳ではなく、勃発の瞬間までそう思う人は当然いるわなって気持ち)

20569
名前なし 2024/11/21 (木) 18:55:39 670d6@83241 >> 20566

核恫喝ならもっと前から使うタイミングはあったと思うし(それこそクルスク侵攻とか)、核恫喝も理由の何割かではありそうだけど、在庫処分や他のミサイルの穴埋めっていう理由も大きそうな印象ある

1401
名前なし 2024/11/21 (木) 18:54:12 eca26@9c15e >> 1400

そりゃ、日本機屈指で曲がる昇る加速するで、火力も12.7mm×4門(弾数×1000発)だでね。

170
名前なし 2024/11/21 (木) 18:52:32 d3cb5@47981 >> 169

英エアプだから詳しく知らないんだがあれ直撃させないと信管起爆しないんじゃないん?固定翼機に当たるのかそれ

20568
名前なし 2024/11/21 (木) 18:50:57 14bdd@89c31 >> 20566

戦術クラスで事足りる場面でわざわざICBMを使う意味なんて十中八九そうだろうね。確実に終末時計の針が進んだな…

58
名前なし 2024/11/21 (木) 18:49:56 修正 7071a@35628 >> 41

止まってるSAMにはJDAMぽいっと投げておけばいい。(射程10km以上)基本目視で捉えられたら終わりなんで、どうやって見つかりにくいムーブするか次第。なんも考えずに上空飛んでたらおやつだよ。ただ見つけられなかったら、どこから爆弾降ってくるか分からない地獄になる

20567
名前なし 2024/11/21 (木) 18:46:48 修正 a442d@d7f77 >> 20566

ウクライナというよりも支援してる国に対しての脅しと試射をかねてるんじゃね。お前らの頭の上にふらすからなって。まぁやったらそれこそロシアの終わりつーか世界の終わりなんだけど。

62612
名前なし 2024/11/21 (木) 18:44:02 5c5ef@ade53 >> 62561

好都合だな。

62611
名前なし 2024/11/21 (木) 18:42:34 修正 97bbf@24dea >> 62610

WW1までは遡るという手も。戦車戦闘機軍艦全部あるし。特に航空機は英仏独合わせて100種以上は実装できるぞ。ただし日はほぼゼロ…

22244
名前なし 2024/11/21 (木) 18:38:36 d3cb5@47981 >> 22243

15Jに乗ってると体感トップ率かなり高いんよ。トップだと15J以上にヤバそうだから気になるんだが、旧環境でICEの改修まで終わらせてる変態はさすがに少ないか

44783
名前なし 2024/11/21 (木) 18:36:24 76c99@661b8

海戦で主砲だけ自分で操作して副砲と対空砲は自動射撃にさせることはできますか?

15639
名前なし 2024/11/21 (木) 18:36:18 314f6@ff73d >> 15637

確かにBR比で優速な部類で機動性も抜群ですものね(もちろんWT)

62610
名前なし 2024/11/21 (木) 18:32:53 bcdad@48450 >> 62586

仮に現代兵器を実装しきるまでサービスが続いたとしてその先はどこに向かっていくのかはわりと気になるよね

20566
名前なし 2024/11/21 (木) 18:31:46 ec708@fcd43 >> 20565

普通に考えて核で脅すにせよICBMなんて使わなくてもいいんだが… お古を処分したのかな

10236
名前なし 2024/11/21 (木) 18:26:12 修正 7071a@35628 >> 10211

米国がパンツシステム乗ったリビアのトラック鹵獲してるからゲーム上出せるよ、過去提案もされてる、パンツ実装直後にな。ま、🐌は"絶対"出さないだろうが…理由は聞かんでもみんな分かるだろう?結局今パンツ放置なのもそれが理由さw 尚、パンツなんて対処出来るって奴らの話は話半分にしか聞いてない。陸から見てて事実と異なるからな。他国SAMとの絶対的な差が問題になってるのに

20565
名前なし 2024/11/21 (木) 18:23:46 5d890@2e3dd

ロシアがウクライナ東部にICBMを発射。人類史上初めて大陸間弾道ミサイルが実戦に投入される。リンク

62609
名前なし 2024/11/21 (木) 18:23:44 修正 877fd@d96bc >> 62599

システム関係はそろそろマジで0から作り直した方がいいと思う。もうウルトラスパゲッティコード状態になってそう

62608
名前なし 2024/11/21 (木) 18:23:32 8f8c3@e0cc1 >> 62497

どっかで訛っちゃったんだろうな。

62607
名前なし 2024/11/21 (木) 18:22:57 7071a@35628 >> 62573

インチキAWACSもう戻したの?🐌も根性ねぇなぁ、楽しいのに

80
名前なし 2024/11/21 (木) 18:20:49 ec708@fcd43 >> 79

いや、同じ運命を辿ると思うぞ

1400
名前なし 2024/11/21 (木) 18:19:22 33587@e9ce3

あれ?Fw190D-9より強くね?12.7mmも割と強いし

3569
名前なし 2024/11/21 (木) 18:15:22 a875b@6f792 >> 3567

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

3568
名前なし 2024/11/21 (木) 18:15:06 a875b@6f792 >> 3567

【投票用コメント枝】各候補への投票はこのコメント枝で受け付けています。
(ここに批評コメントは書き込まないでください。)

3567
名前なし 2024/11/21 (木) 18:14:41 a875b@6f792

【F-15E】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。現トップ画の他にいくつか候補があった為、皆さんの好みを伺いたいです。
■候補は次の通りです。 、、、
画像1<1>新候補A
画像2<2>新候補B
画像3<3>新候補C
画像4<4>新候補D
画像5<5>現トップ画像

169
名前なし 2024/11/21 (木) 18:14:20 3ab5f@4bc7b >> 168

ミサイル見てから回避余裕ですと油断してるコイツをストーマーで暗殺するの楽しい

44782
名前なし 2024/11/21 (木) 18:13:31 2e836@91c47

零戦52甲か再販されることはありますか?されるとしたらどの時期ですか?

10235
名前なし 2024/11/21 (木) 18:12:54 14238@1e688 >> 10211

パンツで空封殺なんてできる訳ないんだよな。この手のミサイルの特性上ガッツリ回避機動とられると高確率で避けられる。まあ他のSAMにはやりにくい爆弾迎撃とか他に比べては明確な強みでは有るが、1両居たらCAS不可能とかは先ず有り得ない。そしてここから他国SAM改善策の話するけど、やはりレーダー車をどうにかして実装が良いと思う。そうすれば西側も今より強いSAMを用意出来るだろう。他国にパンツを配るのはリアル重視のこのゲームでは無理そう。

62606
名前なし 2024/11/21 (木) 18:12:41 ecd6a@49eda >> 62543

T-34-100やIS-6、T29などなど…

9
名前なし 2024/11/21 (木) 18:11:33 3ab5f@4bc7b >> 5

そもそも20kmから遠投すると着弾まで1分弱だからその間にSu-34だのF-15Eに蹂躙される可能性もあるぞ!

62605
名前なし 2024/11/21 (木) 18:04:29 acc0c@b1247 >> 62599

10年継ぎ足した秘伝のソースだろうが、今まで出来てたことが理由なく出来なくなるとか、ユーザーに公開したUIで変更できる設定が反映されないとかは起こしちゃダメだし、毎度毎度毎度毎度ちょーっと試せばすぐ分かるくらい再現性高い問題を認知もできずに平然とリリースしちゃうのはソフト屋として普通にカス

19150
名前なし 2024/11/21 (木) 18:03:28 b5387@6a9d4 >> 19149

コレはある。特にBPの対地タスクの時にはP-47とF4Uパイセンに凄いお世話になってるし