ランクⅢで揃えて最大5.7だとランクⅤの6.7とマッチングしないんだっけ?ランクⅤの6.7はSU-122-54しかおらんけど(RB)
F1だと思う。T2の運動性能を少し落として、ミサイル増やした感じの使いやすい機体。104は玄人向けだと思う。
後者に統一されると多分エイムがめっちゃやりずらくなる…からいちいちマウスぶんぶんして画面外にカーソル持ってってるね
対駆逐、対初期軽巡狩りなら強い印象
なぜまだ黒塗りが5つもあるのにないと思ってしまうのか
すげえ...JPが一つもねえ...
過去のリーク通りならグナイゼナウのモデルは28cm仕様のままだったからどうなんだろ。モバイルの方では38cm積んだクロン出してるから出さない理由もないんだろうけど
わかるわ、7.7トップ味方独敵米とかほぼ負け確の試合やもん
米ツリーのメルカバmk1だったらBR9.0だから多分それ
正面にカメラを固定した状態でwasdを使って旋回するとキーを離したときに画面中央にあるマウスカーソルへ機体の軸が戻されるけど、カメラを動かしマウスカーソルを画面外に一度でも外した場合は軸が戻されないってのはなんでなんだ?できれば後者に統一してくれると楽なんだけど
グナイも38センチ仕様の線ありそう
戦艦4隻(英仏に至っては最終世代)なのは豪華だけど・・・なんか期待してたのとは違うモノをお出しされた感ある。リシュリューが強そうだけど地獄の仏海を進めるの嫌だなぁ
加速悪いエネ保持悪い曲がらないの三拍子だ!
さっきabで自分のデッキ最大br8.0だったんだけど味方にメルカバmk1いたんだけどこうゆうバグある?
まぁ陸奥があるからいいっちゃ良いんだが、いい加減火力はあるが撃たれたらボッコンボッコン死ぬ巡洋戦艦には乗りたくないよな。
T29乗りとして王虎Hにやられて嫌なのは小刻みに砲塔フリフリされて防盾か砲身に当たって非貫通にされる事だな。ただ大抵サスの差か真正面から遭遇しても先手取れるから出来るだけ側面取る動きするしかないかもね
流石に長門(1944)は来ないのかな。リシュリューやローマ来るなら欲しいところではあるけど。
ソシャゲのガチャも、イベントが航空機撃墜の時に対空ミサイルが新キャラで出て、イベントのポイントが2倍とかそんな感じのやつが多いと思う つまり既存の対空砲とか(それより弱い)対空ミサイルだったり戦闘機使って勝てるなら引かなくていいって感じ(ただし周回時間が伸びる…) そういう意味では必須じゃないと思う そもそも今日のソシャゲって対人よりAI殴り周回に寄ってるものが多いと思うし(課金額としては対人ガチ勢がたくさん使ってるはずだけど)
久々に乗ったら俯角が-17度とかになっててやたら快適なんだけど最初からこんな優秀だったっけ……?(実装当初はなんか歯痒い思いをした記憶がある)
今回のリークは前菜みたいなもんで、次に投稿されるリークで大体追加されるのが分かると思う
今回のはそれっぽいリークだな。海メインになるんだろうけど放送は荒れそう
amdが上がって下位互換味が減ったおかげでじわじわと強く感じてきた
空RB11.7ってもしかして今やらない方が良い?
ダスターあたりの40mmはヴィルベルとかT77E1、BTRとかのバババババって連射するような感じじゃなくてダダン…ダダン…って撃つ感じだからそれを"ポンポン"って表現してるんじゃない?(ネタだったらマジレスすまない)
ソ連戦車って撃破できた!と思ったら弾きで滑りやすいよな。自分が乗ったらスパスパ抜けてくる
ソ陸のDshkは焼夷弾マシマシの航空機への殺意丸出しベルトだからな…KPVTも似たようなベルトのはずだから、ブローニングよりは対空火力高いと思う
機関砲持ちのゴキブリが跋扈してるこの辺のBR帯だと、正面から機関砲に抜かれないこいつの防御力は結構ありがたいね Vickers Mk.1にはない10度の俯角も結構役立つ
乗りたて (17戦) だけど今のところ榴弾で倒された記憶はないな。偶然かもだけど。大口径榴弾砲がいなかった頃より倒されやすいのはそうだろうと思う
全口径KEで砲塔正面狙う発想がなかったな。同格BRならHEATFSで全身抜けるし。虎2はBR的に必ずHEATFS使えるから相対的に対処しやすい…え?史実年代マッチだったら?
今のMG151とかに比べたら相当マシだと思うけどなぁ 強化入ってかなり落としやすいし
RMVって記事でAASM運用を可能にって書いてたからできるもんやと思ってたわこいつも一応積めるように改修されてるならPGMと同じで実装される可能性はあるってことか
まぁ、自分も何で昼飯取らないんだろうと思ってたけど不意の遭遇戦では完璧な昼飯は無理だね。どうしても10°くらいは予測とずれが生じる。
対処法と言っても形が単純で分かりやすく弱点も広いしね。そもそもH1はチトでもわりと倒せる程度の装甲だし
応援してます!ここにリンク貼ってくれたら見に行きます!♡押します!
WTのガチャは環境必須ではないからなぁ...
ボフォースなのにポンポン砲とはこれ如何に
実は2000D-RMVも含めて本当なら搭載は無理。一応ここ最近になってウクライナに渡された2000-5がAASMを積めるよう改修されてあるって話だけど実際に搭載してる写真が存在するのはフランス本国のテストベッド機だけなんだよね(しかもその機体のベースは2000C-S4だから2000-5とは関係無いっていう)
海や空が例外でマッチングを優先した結果混合になってる。つまり陸のプレイヤーが減ってマッチングしなくなれば陸もそうなる
王虎もアメリカ側も両方使うけど、王虎側で一番やりづらいのはE5、一番脅威なのはT29だな。E5は抜ける箇所が少ないから車体下部隠されると手詰まりになることが多くて、T29は顔面撃たれたらアウトな上にT34より装填早いから苦手。T34は顔面撃たれても誘爆しなければ砲手と装塡手気絶で止まることが多いから、相手が装填終わる前に反撃できたりしてあまり苦手意識はない
砲塔の端とターレットリングってぬけなかったけ?
ランクⅢで揃えて最大5.7だとランクⅤの6.7とマッチングしないんだっけ?ランクⅤの6.7はSU-122-54しかおらんけど(RB)
F1だと思う。T2の運動性能を少し落として、ミサイル増やした感じの使いやすい機体。104は玄人向けだと思う。
後者に統一されると多分エイムがめっちゃやりずらくなる…からいちいちマウスぶんぶんして画面外にカーソル持ってってるね
対駆逐、対初期軽巡狩りなら強い印象
なぜまだ黒塗りが5つもあるのにないと思ってしまうのか
すげえ...JPが一つもねえ...
過去のリーク通りならグナイゼナウのモデルは28cm仕様のままだったからどうなんだろ。モバイルの方では38cm積んだクロン出してるから出さない理由もないんだろうけど
わかるわ、7.7トップ味方独敵米とかほぼ負け確の試合やもん
米ツリーのメルカバmk1だったらBR9.0だから多分それ
正面にカメラを固定した状態でwasdを使って旋回するとキーを離したときに画面中央にあるマウスカーソルへ機体の軸が戻されるけど、カメラを動かしマウスカーソルを画面外に一度でも外した場合は軸が戻されないってのはなんでなんだ?できれば後者に統一してくれると楽なんだけど
グナイも38センチ仕様の線ありそう
戦艦4隻(英仏に至っては最終世代)なのは豪華だけど・・・なんか期待してたのとは違うモノをお出しされた感ある。リシュリューが強そうだけど地獄の仏海を進めるの嫌だなぁ
加速悪いエネ保持悪い曲がらないの三拍子だ!
さっきabで自分のデッキ最大br8.0だったんだけど味方にメルカバmk1いたんだけどこうゆうバグある?
まぁ陸奥があるからいいっちゃ良いんだが、いい加減火力はあるが撃たれたらボッコンボッコン死ぬ巡洋戦艦には乗りたくないよな。
T29乗りとして王虎Hにやられて嫌なのは小刻みに砲塔フリフリされて防盾か砲身に当たって非貫通にされる事だな。ただ大抵サスの差か真正面から遭遇しても先手取れるから出来るだけ側面取る動きするしかないかもね
流石に長門(1944)は来ないのかな。リシュリューやローマ来るなら欲しいところではあるけど。
ソシャゲのガチャも、イベントが航空機撃墜の時に対空ミサイルが新キャラで出て、イベントのポイントが2倍とかそんな感じのやつが多いと思う つまり既存の対空砲とか(それより弱い)対空ミサイルだったり戦闘機使って勝てるなら引かなくていいって感じ(ただし周回時間が伸びる…) そういう意味では必須じゃないと思う そもそも今日のソシャゲって対人よりAI殴り周回に寄ってるものが多いと思うし(課金額としては対人ガチ勢がたくさん使ってるはずだけど)
久々に乗ったら俯角が-17度とかになっててやたら快適なんだけど最初からこんな優秀だったっけ……?(実装当初はなんか歯痒い思いをした記憶がある)
今回のリークは前菜みたいなもんで、次に投稿されるリークで大体追加されるのが分かると思う
今回のはそれっぽいリークだな。海メインになるんだろうけど放送は荒れそう
amdが上がって下位互換味が減ったおかげでじわじわと強く感じてきた
空RB11.7ってもしかして今やらない方が良い?
ダスターあたりの40mmはヴィルベルとかT77E1、BTRとかのバババババって連射するような感じじゃなくてダダン…ダダン…って撃つ感じだからそれを"ポンポン"って表現してるんじゃない?(ネタだったらマジレスすまない)
ソ連戦車って撃破できた!と思ったら弾きで滑りやすいよな。自分が乗ったらスパスパ抜けてくる
ソ陸のDshkは焼夷弾マシマシの航空機への殺意丸出しベルトだからな…KPVTも似たようなベルトのはずだから、ブローニングよりは対空火力高いと思う
機関砲持ちのゴキブリが跋扈してるこの辺のBR帯だと、正面から機関砲に抜かれないこいつの防御力は結構ありがたいね Vickers Mk.1にはない10度の俯角も結構役立つ
乗りたて (17戦) だけど今のところ榴弾で倒された記憶はないな。偶然かもだけど。大口径榴弾砲がいなかった頃より倒されやすいのはそうだろうと思う
全口径KEで砲塔正面狙う発想がなかったな。同格BRならHEATFSで全身抜けるし。虎2はBR的に必ずHEATFS使えるから相対的に対処しやすい…え?史実年代マッチだったら?
今のMG151とかに比べたら相当マシだと思うけどなぁ 強化入ってかなり落としやすいし
RMVって記事でAASM運用を可能にって書いてたからできるもんやと思ってたわこいつも一応積めるように改修されてるならPGMと同じで実装される可能性はあるってことか
まぁ、自分も何で昼飯取らないんだろうと思ってたけど不意の遭遇戦では完璧な昼飯は無理だね。どうしても10°くらいは予測とずれが生じる。
対処法と言っても形が単純で分かりやすく弱点も広いしね。そもそもH1はチトでもわりと倒せる程度の装甲だし
応援してます!ここにリンク貼ってくれたら見に行きます!♡押します!
WTのガチャは環境必須ではないからなぁ...
ボフォースなのにポンポン砲とはこれ如何に
実は2000D-RMVも含めて本当なら搭載は無理。一応ここ最近になってウクライナに渡された2000-5がAASMを積めるよう改修されてあるって話だけど実際に搭載してる写真が存在するのはフランス本国のテストベッド機だけなんだよね(しかもその機体のベースは2000C-S4だから2000-5とは関係無いっていう)
海や空が例外でマッチングを優先した結果混合になってる。つまり陸のプレイヤーが減ってマッチングしなくなれば陸もそうなる
王虎もアメリカ側も両方使うけど、王虎側で一番やりづらいのはE5、一番脅威なのはT29だな。E5は抜ける箇所が少ないから車体下部隠されると手詰まりになることが多くて、T29は顔面撃たれたらアウトな上にT34より装填早いから苦手。T34は顔面撃たれても誘爆しなければ砲手と装塡手気絶で止まることが多いから、相手が装填終わる前に反撃できたりしてあまり苦手意識はない
砲塔の端とターレットリングってぬけなかったけ?