WarThunder Wiki

138639745 views
11 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。641 - 680 件目を表示しています。
41108
名前なし 2025/04/21 (月) 00:09:29 d06f6@e39e8 >> 41080

戦中世代でもレ帝の航空機 is グルルァマンコぉ^~(気さくなコルセア)だったから多少はね?

41107
名前なし 2025/04/21 (月) 00:08:34 d06f6@e39e8 >> 41077

開く所か捲れ上がってフラップ君が空冷だったらちっちゃいカボチャ・空冷だったら一本だけのフェザースティック並にクルクルクル…クルッ!ってなってそう(小並感)

17200
名前なし 2025/04/21 (月) 00:06:00 修正 c39f0@851b5 >> 17198

4080superでUWQHD、レイトレを中7割~高3割くらいの設定でDLSS4、アップスケールをbalancedにしてVSync入れて144fpsに張り付く(GPU使用率は60%くらい)けど4Kだとそんな変わるかな。レイトレ実装時はエラい不安定だったけど今は改善されてる感じするけど

47
名前なし 2025/04/21 (月) 00:02:23 c3077@b55e0

火力と足を犠牲にした割には装甲が微妙すぎる上にBRもシャーマンや4号より2段階も高い謎

22873

お、マジかさんくす。時々増加装甲外れちゃうから心配だったんよな

22872
名前なし 2025/04/20 (日) 23:53:10 4a5b8@4fa24 >> 22871

落ちない。2A5からは複合装甲も変更されてるから、増加装甲が無くてもガッチガチに硬い。

22871
名前なし 2025/04/20 (日) 23:50:51 904f6@40228

レオ2A5からの砲塔の増加装甲って戦闘中に外れたら防御力2A4くらいまで落ちる?

17199
名前なし 2025/04/20 (日) 23:46:09 499c1@c1135 >> 17180

3拠点もリス=A=B=C=リスみたいなのと リス=(リスから見て)横並びにABC=リスみたいなマップ、リス=三角形に配置されてる=リスみたいなのがあるよね 横並びは(誰も制圧行かずに)速攻終わるイメージがあるからあんまり好きじゃないかも

25
名前なし 2025/04/20 (日) 23:40:32 6231f@e4e9c

こいつ硬すぎだろ。榛名のAP弾で砲塔壊しても砲塔下部ぶち抜いても乗員全然減らねーし、それ以外の場所有効ダメ入らなそうだったから永遠に砲塔壊して乗員ちくちく削る他なかったわ

17198
名前なし 2025/04/20 (日) 23:40:19 5d513@dd2c3

RTX4090 全画面4k レイトレーシングを低でもONにするとビデオメモリ不足で落ちちゃうけど、タスクマネージャーで監視すると実際は全然使ってない。GAIJINさん最適化よろしくお願いします。

17197
名前なし 2025/04/20 (日) 23:37:41 c6b73@db196 >> 17100

追いつける=おやつ、追いつけない=無敵だから調整が難しいんじゃなかったっけ?爆撃機型モスキート

17196
名前なし 2025/04/20 (日) 23:33:56 5d513@dd2c3 >> 17069

PING差とかパケロスで遅れて描画されただけでは?

17195
名前なし 2025/04/20 (日) 23:33:07 3dbfc@dce0b >> 17192

いや、別に自分はそうは思ってないけど。アレな味方は三拠点のときも普通にいるし。一つの拠点に射線が集中するしマップを広く使おうにも死にエリアが多いから、戦術でカバーするってのが難しいって話

41106
名前なし 2025/04/20 (日) 23:30:58 c7306@ab83d >> 41105

深海5000mまで届く出力1.7×10の73乗ワットの光を出せるゾ

41105
名前なし 2025/04/20 (日) 23:25:12 0f115@7f73b

ランターン君って説明欄何も無いけど一体何をしてくれるんでしかね?熱源captured...戊辰戦争…するための、カメラ?あとその為の、JDAM?

17194
名前なし 2025/04/20 (日) 23:18:33 493d9@d9561 >> 17180

全体の知能指数がほど良い状態であれば大体は良いんだけど、基本的に全体でクソ低いから需要以前の問題ではある。

17193
名前なし 2025/04/20 (日) 23:15:44 修正 493d9@d9561 >> 17192

それどころか一拠点だと途端に頭が悪くなる病を抱えたのが多いから最悪…どんなに有利な湧きでも駄目な場所で芋って不利するし、五月雨式に小数が突っ込んではやられる味方同士の足の引っ張り合いも酷い。

1189
名前なし 2025/04/20 (日) 23:14:43 00a72@12ff6 >> 1186

単発機とヘッドオンして爆散させるのもなかなか

17192
名前なし 2025/04/20 (日) 23:10:36 3dbfc@dce0b >> 17180

一拠点は陣営の戦力差がもろに勝敗に繋がるから嫌い、二拠点はやたらと長引くから嫌いなので、個人的に結論は三拠点だけでいい

1086
名前なし 2025/04/20 (日) 22:50:56 fbb15@f2c31

最低賃金用の1000libs抱えずに対空専業したら結構落とせるようになった

43
名前なし 2025/04/20 (日) 22:42:19 e98e8@961cc >> 41

確かに仮に実装されて、それが原因で他の日本機体がナーフされては困りますね。

42
名前なし 2025/04/20 (日) 22:39:28 e98e8@961cc >> 41

確かに、日本ツリーが強化されますね。   日本人としては嬉しいですが。

17191
名前なし 2025/04/20 (日) 22:38:00 c4695@20e73 >> 17188

早く日本は40mmの新型IFV公開してほしい。20mmも30mmも違うんじゃ!

17190
名前なし 2025/04/20 (日) 22:37:06 c6b73@db196 >> 17188

プーマのMK30も忘れないで!

17189
名前なし 2025/04/20 (日) 22:34:16 09d6c@768a2 >> 17180

3拠点は1抜けでチーム即半壊から巻き返すのが無理すぎてすぐに試合終わっちゃう展開多くてあんま好きじゃない、2拠点の方が少数でも粘り勝ちの可能性高くて必然的に試合時間も長くRP稼ぎやすいから好き。1拠点は論外

17188
名前なし 2025/04/20 (日) 22:34:02 d72c9@af50e

西側新型IFVどいつもこいつもMk44ブッシュマスターIIなんぞにしやがって...フランスだけが希望ですよ...

46993
名前なし 2025/04/20 (日) 22:31:44 修正 9cada@dd9f8 >> 46989

誘導爆弾のロックって確かウォールアイとかで使うやつじゃなかったっけ。レーザー誘導をロックオンするのは視界の安定化とかターゲティングポッド系の操作だったはず。

7779
名前なし 2025/04/20 (日) 22:29:53 3a440@98534 >> 7772

Quest3でやってるけど本体のAirLinkで繋いだ後SteamVR立ち上げてWarThunderやってたんだ。でもQuest3にSTEAMVRのアプリ入れてそれからSTEAMLinkでVRやるとかなり画質が良くなった。MetaQuestでVRやる人は参考になると…いいなぁ…

46992

ごめんなさい、自己解決できました... (数日前からID?が頻繁に変わってしまう?のでコメントを削除することができない状態で、コメントを削除することができません。こっちも申し訳ない...)

46991
名前なし 2025/04/20 (日) 22:28:13 47316@479e5 >> 46981

150

46990
名前なし 2025/04/20 (日) 22:27:36 47316@479e5 >> 46989

機体や追加装備を書くこと

46989
名前なし 2025/04/20 (日) 22:22:06 c26e8@8665a

YouTubeの実況動画などでは、移動する敵戦車をロックオンしてレーザー誘導爆弾を使っているように見えるのですが、どの項目をキーに設定すればいいのでしょうか。「誘導爆弾のロック」かなと思ったのですが、敵戦車をロックできず...

381

どっちかというとエンジン高さを抑えられなかったMTUのせいじゃね?いや最初からその設計でOKって言ったのはクラウス・マッファイかもしれんが。

17187
名前なし 2025/04/20 (日) 22:10:01 fee15@0819d >> 17165

P-3,P-8は、潜水艦実装の為じゃないのかな。

521
名前なし 2025/04/20 (日) 22:09:42 9bacf@9fe63 >> 517

砲塔内から弾薬が消える32クリップまで減らしてる。足りなくなったら足を止めて予備弾薬召喚すれば良いし。

18293
名前なし 2025/04/20 (日) 22:09:20 17a09@12d93 >> 18248

大和が来たら対抗としてモンタナ含めた各国のペーパープランが必要だ、みたいな意見を以前フォーラムで見たのですが…その場合は51cm砲搭載艦も当然実装可能になるワケですね~。しかし現状海戦のOPは亀甲装甲持ちのビスマルクになりそうなのが何とも。個人的には実装は大和やアイオワまでにして欲しい。起工すらされてないペーパープランはw◯Wsでもう見飽きたんすよ…

18292
名前なし 2025/04/20 (日) 22:08:02 1a512@02287

F-2の薄い本 ネット上に書いてない事も書いてあるからちょっと参考資料として価値あるかもしれない(というよりネットの情報だけ見てもなぁって感じしたので買った)

380
名前なし 2025/04/20 (日) 22:02:24 4503b@37296 >> 378

史実がそうだから仕方ない

520
名前なし 2025/04/20 (日) 21:56:33 4b979@5b90b >> 517

フルで持って行ってる。案外フルでも死なない時は死なないもんだよ

17186
名前なし 2025/04/20 (日) 21:55:30 493d9@d9561 >> 17156

景雲は三つの内二つは開発しとかないと、三つ目にRPを入れられないから少し急いだ方が良いかも。