RoundTable

views
51 フォロー
9,474 件中 7,801 から 7,840 までを表示しています。
1
ポーヤン先輩 2019/10/27 (日) 01:23:32

開始前に追加ルール希望します。

・柑煉は敬語を使わなければならない
・柑煉は連投禁止
・柑煉は暴言禁止
・柑煉は猿
・柑煉はポーヤンを呼ぶ時、都度「様」をつけなければいけない
・ポーヤンがやる気なくなったら柑煉の負け
・ポーヤンが気分損ねたら柑煉の負け
・ポーヤンが眠くなったら柑煉の負け

どうだ?

1
霧雨 2019/10/27 (日) 00:53:51 修正

事務連絡

特殊なケースでの試合における判定期間(例)

1⃣24時間延長した試合の判定期間

1回戦
試合開始 10/27 13:00
試合終了 10/30 13:00
判定開始 10/30 13:00
判定終了10/31 12:00
---
### 2⃣試合開始から24時間以内に反論せず失格となった場合のリザーバー補填時
1回戦
試合開始 10/28 13:00
試合終了 10/30 13:00
判定開始 10/30 13:00
判定終了10/31 12:00
---
2回戦の日程と帳尻を合わせるため、このような形になりますがよろしくお願いします。
5
霧雨 2019/10/27 (日) 00:38:19 >> 4

これ以上くだらないこと言ったら失格ね。リザーバーはいくらでもいるんだから自重しろって言おうと思ったけど確かにその通りだし、そうなると試合が壊れかねないので「ルール」→「試合上のルール」に訂正しました。

3
ばんちょー 2019/10/27 (日) 00:35:25 >> 1

俺も明日は用事あるから、お互い様ってことで。

1
ぱんちょー 2019/10/27 (日) 00:34:14 b9512@7022b

よろしくな、ばんちょー。
こんな夜遅くに悪いが、レス返は明日の夜以降になるかもしれない。
念のため、ここで伝えておく。

17
ばんちょー 2019/10/27 (日) 00:33:19 >> 6

大会に向けて浦島太郎を精読中。

16
ばんちょー 2019/10/27 (日) 00:32:39 >> 6

見習い喧嘩師です。喧嘩大会が初陣になります。

4
りおし 2019/10/27 (日) 00:30:25 56171@6905a

>①返信は、相手の書き込みから24時間以内に行ってください。事前の申請なくこの時間を過ぎた場合は失格となります。また、試合開始から24時間以内に書き込みがない者も失格となります

試合場は設置されている
24時間ルールの開始時期は定められていない
あくまでも判定内容は27日13時からである
24時間ルールは試合場設置と共に開始していると見て相当である①
つまり現時点からカウントし、28日0時半を以って相手の書き込みがなければ勝利条件は成立する
>> 3により27日は書き込みは出来ないとしても、28日には出来るのであるから①としても問題ない

3
コンチネンタルマンコ 2019/10/27 (日) 00:16:37

ここに書くのが相応しいかと思うので、一応ここに書いておきます。
27日は仕事につき、反論や書き込みが遅れます。24時間以内には書き込めますのでご安心を。

2
霧雨 2019/10/27 (日) 00:13:05 >> 1

管理人は荒らしをブロックしたりできるから程々にお願いします。
そういう細かいことは参加者の良心に任せてるけどあんまり度が過ぎた真似はしないでくださいねー

1
りおし 2019/10/27 (日) 00:08:48 56171@6905a

これ書き込み自体は出来るんだよね。期間の制限ないからね。

12
ばんちょー 2019/10/27 (日) 00:00:54 >> 11

実は俺も用事があるんで「時間空いたらラッキー」くらいなもんだから、お互いよろしくってことで。
明後日は何もないから確実に書き込める

88
れれれ 2019/10/26 (土) 23:59:40

あっ成功してました。
すみません。

87
れれれ 2019/10/26 (土) 23:59:20

コメント投稿失敗しました。
「mienaisinnzitu」は私です。

86
れれれ 2019/10/26 (土) 23:57:00

こんばんは。
読み知らずさんは、いつ頃から南アフリカで生活しているんですか?
インフレ率の高い国にいるのは、毎年通貨価値が下がってしまうので
非合理的ではないですか?

105

どう理屈ですら考えられてないの?

104
りおし 2019/10/26 (土) 23:35:29 56171@6905a

こんちってよく分からない批判ばかりして中身ないんだよね。やばすぎーとか感情論ばっか。メス脳乙。こんちの負け。

103
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 23:23:47

理屈ですら考えられてなくて草

101
パルス 2019/10/26 (土) 23:11:54

ただ、俺の持論として、喧嘩ってのは根底部分(論理)がある上で表面部分を作り上げて、どんどん作り上げて、それで相手の表面部分攻撃し合うもんだと思ってたからよ、根底部分ぶっ壊したら表面部分も崩壊すると思ったんやわ。そうするとどうなるか知りたいってのもあるんやけどよ。
ボーイっつう喧嘩師に聞いたら、そっからは如何にして根底部分がぶっ壊れたことを体現させないか、オーディエンスに気付かせないか、らしい。そこが喧嘩の醍醐味と聞いた。
俺はオーディエンスへの見せ方がよくわかんなくてよ、何でもかんでも理屈で考えることしかできんのよ。

100
パルス 2019/10/26 (土) 23:09:13

俺はネットの喧嘩とかよ~知らねーから、論理的に破綻させたところで決着じゃねーかもしれねーけどよ、論理的にはそういうことや。
もし喧嘩なりにはこれじゃ終わんないっつうんなら、もっとレスしてくれや。
喧嘩っつうのがどんなのか知りてーからよ。

99
パルス 2019/10/26 (土) 23:06:59

お前がここで「議論」って言葉出せば必然的に定義に条件付けがされる根拠として示した「前提(笑)」は前提じゃねーから論理破綻ってことやで。
そもそもその前提があったとしても、俺には繋がりが理解できねーから論証求めたんやが、そこ答えてくんねーからよ、お前自身のA⇒B B⇒Cの単純な論理のAが実は前提でもねーしA⇒Bじゃねえよっつう話をしてんの。

9
仁貴 2019/10/26 (土) 23:04:18 facfa@376e4

ホリエモンは完全にひろゆきより下よな

98
パルス 2019/10/26 (土) 23:03:59

>> 96
だからそれって要は前提ではないってことやんけww童貞だけど。

97
パルス 2019/10/26 (土) 23:02:47

バカではないんだろうけど、予想する力がないんだろうなぁ…
俺は2つのポイントA,Bでお前さんを批判してて、でもそのうちBは、もう1つのポイントAを仮定した上でのポイントだった。
つまり、そのポイントBでのボロ辿っていけば、Aでのポイント認めなくても、Aで攻めやすくなる。
背理法と単純な論理展開による偽の証明の2方向で攻めてんのに気づいてたらこんなアホなボロ出さないだろうに。

96
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 23:00:42

前提のくだりは、ラブホの話で説明したのにね…。童貞だから分からないんだろうか。

95
パルス 2019/10/26 (土) 22:59:36

>> 91

前提って言ってんじゃんwwwねえwww
なになに???
前提がなんなのかすら分からずに「十分条件わかんないの~??」とかほざいてたの???
やっばwww

94
パルス 2019/10/26 (土) 22:58:02

「前提」って言ったこと誤魔化そうとしたんかこれ。醜すぎるやろ……

93
パルス 2019/10/26 (土) 22:56:30

>> 91

前提って言葉使ったお前がアホなんやで。
論理上「前提」には成り得ないってあんだけ説明したやろゴミカス。

92
パルス 2019/10/26 (土) 22:55:51

>> 85
お前が議論⇒喧嘩主張しといて、議論であるくせに喧嘩に到達しなかったらそりゃ矛盾や言うてるやろ。
お前の意見の根本であるそこの非は認めた前提で聞いてんの??

91
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 22:54:38

>> 90
喧嘩サイトで行われるやり取りの全てが喧嘩であるなんて言ってねーじゃん…。ヤバすぎないかお前

90
パルス 2019/10/26 (土) 22:53:55

>> 87

だからその喧嘩サイトであれば喧嘩をするのが前提や言うとるやんお前。
喧嘩サイトで行われるのは100/100喧嘩や言うとんのやから、喧嘩サイトにおける喧嘩での「議論」の定義でなにが間違っとるん?www
頭湧いてんの???ww認めたくないだけ??

89
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 22:53:14

こいつヤバすぎだろ…

88
パルス 2019/10/26 (土) 22:52:35

>> 83

ある立場から観測したらその立場が観点やドアホ

87
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 22:51:52

>> 86
喧嘩サイトにおける「議論」の定義の話をしてるって言ってるよねw

4
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 22:51:01

>> 2
ごめん、それ適当に打ったやつなんだ。
怒られてもしーらねw