RoundTable

女性専用車両は廃止すべきか否かで誰かやりませんか?

226 コメント
views
50 フォロー

Donと来い

NONAME
作成: 2019/10/22 (火) 20:27:09
最終更新: 2019/10/22 (火) 20:27:27
通報 ...
  • 最新
  •  
202
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:19:52

>> 200
でも、用いられるテスト形式や標準偏差は、大抵の場合において統一されてるよね。
そんで、お前に可能性なんてないんで。しんでください。

203
パルス 2019/10/28 (月) 23:20:25

>> 199
存在する特性が揺らぐのであって付与されるのはその具体的な程度。
あくまでも演繹的な論理は秩序として既存するものを論理の側面から説明しているに過ぎない。
この時、妥当性自体は元から存在するし、妥当性自体が付与される訳じゃねーよボケナス。
具体的に説明しねーと理解できねーか???

204
パルス 2019/10/28 (月) 23:20:55

>> 202
とwうwいwつw
統一、というのは1つのものに、という意味で良いかな??

205
パルス 2019/10/28 (月) 23:21:30

>> 201
論理的整合性であれば尚更当然ではねーよなんで自爆しに行くのww

206
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:21:58

>> 203
妥当性という文言を、妥当出ない場合を含めたパラメーターとして捉えるならば、帰納法でも同じことが言えてしまうので、適用という文言はいずれにも用いられないことになる。よってお前の死亡。

207
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:22:50

>> 204
大抵の場合において、ね。小児用、成人用の使い分けとかくだらないことほざき出したら腹抱えて笑ってやるからなw

208
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:23:00

>> 205
なぜ?笑

209
パルス 2019/10/28 (月) 23:23:12

特性云々理解できてねーみたいだから説明すっかな。
元々根拠に基づく論理が存在しなければ、妥当性の程度は0。でもそれは妥当性という概念が存在しないのではなく、妥当性の程度が存在しない。この違うすら分からんかな。いや、分からんから言ってるんだろうけど。

210
パルス 2019/10/28 (月) 23:24:20

>> 207
偏差も統一されるんかwww
はーいドヤ顔無知乙www

211
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:25:58

>> 210
同一方式であれば、標準偏差は統一されてるね。もう諦めろってw

212
パルス 2019/10/28 (月) 23:26:07

>> 208
必要でないならば当然導出される結果ではない。則ち必要でないものを当然と示すことは論理的整合性の崩壊。こんな簡単なことさえ説明せなあかんのかこいつ。

213
パルス 2019/10/28 (月) 23:27:54

>> 211
AやBは統一される。
Aであれば、Bは統一される。
さあ始まりました。おバカちゃんモード。
もうみっともないからやめれば??

214
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:28:21

>> 212
そうなの?
例えば、「人間は人間である」という、当然の言説は、何らかの必要性に基づいてるの?
違うよねw

215
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:29:19

>> 213
何の話をしてるの?(笑)
同一方式であれば、その方式内では標準偏差は統一されてるよねって話だぞ?

216
パルス 2019/10/28 (月) 23:30:44

AやBが統一されると表記すると、AとBが統一されるという意味か、もしくは、AやBがある特定の対象において統一される、という意味になる。
AとBが統一されちゃったら、方式は名前なのに偏差は数字でまず論理的整合性の欠落wwwが起きる。AやBが特定の対象において統一されるのだとすれば、まず複数方式が存在しているという事実からして論理的整合性の欠落wwwが起きる。
間違えたんなら素直に認めようねww日本語間違えたのか知識なかったのか、どっちで間違えたのかは知らんけどよww

217
ぱんちょー 2019/10/28 (月) 23:32:07 bc517@b3e79

お前らホモカップルかよ。まだやってんのかw

218
パルス 2019/10/28 (月) 23:32:22

>> 214
???
当然~~~、の~~~は、今回………されるべき、なんだけど、理解してる??

219
パルス 2019/10/28 (月) 23:33:56

必要(~~~されるべき)でない

当然………されるべきという状態には成り得ない。
ほら、なんか間違ってますか???

220
パルス 2019/10/28 (月) 23:35:46

>> 217
喧嘩界ってさ、ボコボコにぶん殴り倒したとして、相手がひたすら別の話題立ててゾンビしてきたときに、無視したらなんかおかしな判定されたりする?
それないんなら、この納豆の糸クンなんかよりもっとマシなやつとやりたいんだけど、、、

221
ぱんちょー 2019/10/28 (月) 23:45:42 bc517@b3e79

>> 220
ボコボコにぶん殴られても再生するんなら、そいつのネット環境をぶっ壊すしかないよwww
ハッキングでもしてレスできないようにさせてさ、逃げたっつっとけば勝てるw

222
パルス 2019/10/28 (月) 23:55:38

>> 221
ネカフェとか使ってまでして維持でも再生してきそう。

223
パルス 2019/10/28 (月) 23:56:00

ドラえもんで言うところの形状記憶セラミックだもんこれ。ギガゾンビの手下。

224
コンチネンタルマンコ 2019/10/28 (月) 23:57:45

方式と数値が統一されるなんてどこで言ったんだよ…。ヤバすぎだろこいつ。ほっとこw

225
パルス 2019/10/30 (水) 19:55:16

はいはい理解力皆無ゾンビ君ワロスワロス

226
神憑き亀 2019/11/11 (月) 17:35:04 6c767@2c643

軽く流し見た感じではパルス優勢に見えるけど
じっくり読めばコンチネンタルが優勢になりそうな気配が不思議とするなこれw