RoundTable

判定人用

13 コメント
views
50 フォロー

判定人及び主催者間で連絡のある方はこちらへ。

KANAMEの判定基準

詠み人知らずの判定基準

霧雨
作成: 2019/10/27 (日) 00:47:19
最終更新: 2019/10/27 (日) 13:49:41
通報 ...
1
霧雨 2019/10/27 (日) 00:53:51 修正

事務連絡

特殊なケースでの試合における判定期間(例)

1⃣24時間延長した試合の判定期間

1回戦
試合開始 10/27 13:00
試合終了 10/30 13:00
判定開始 10/30 13:00
判定終了10/31 12:00
---
### 2⃣試合開始から24時間以内に反論せず失格となった場合のリザーバー補填時
1回戦
試合開始 10/28 13:00
試合終了 10/30 13:00
判定開始 10/30 13:00
判定終了10/31 12:00
---
2回戦の日程と帳尻を合わせるため、このような形になりますがよろしくお願いします。
2
詠み人知らず 2019/10/27 (日) 15:27:59

どれ判定すればいいか分かりにくいので各トピックのタイトルにAとBを割り振ってもらえると助かりますよォ

3
詠み人知らず 2019/10/27 (日) 15:44:03 修正 >> 2

即対応産休
メモ代わりにここ使わせてもらいます


kain vs ホラフキン


上様 vs 天使


白鳥 sv 道方


七草 vs 天音

4
霧雨 2019/10/27 (日) 16:28:05 >> 3

svwww

5
KANAME 2019/10/28 (月) 18:49:48

ちょっとだいぶ混み合ってきたので俺も使わせてもらうぞ。


コンチネンタルマンコ vs りおし


ポーヤン vs 梱煉


三種の神器 vs 陰陽ボーイ


ばんちょー vs ぱんちょー


極力読みやすく書いてね…。

6
霧雨 2019/10/29 (火) 13:09:54

判定人各位

kain VS *ホラフキン リザーバー補填により明日の13時まで試合

ばんちょー VS ぱんちょー 反論期限切れによりばんちょーが2回戦進出

それ以外の判定の締め切りは明日の13:00までになるので、よろしくお願いします。

7
霧雨 2019/10/29 (火) 19:07:29

判定内容は、各トピックに直接書いていただければ大丈夫です

8
KANAME 2019/10/30 (水) 02:40:28 修正

判定番外編シリーズ『交渉成立』

ある日、一人の男が香港から麻薬取引のためピグパファミリーという組織にやってきた。
ピグパファミリーとは、コーサ・ノストラの傘下としてイタリアを中心に勢力の拡大を続けているシチリアマフィアだ。

「1000万で手を打とう」

名前の読み方が独特なピグパファミリーのボスが指定した金額は明らかに相場より高く、交渉では完全に足元を見られていたかに思えたが、男は二つ返事で条件を呑んだ。


後日、男は予定通り指定の場所にアタッシュケースを持ってきた。

「ここに1000万ある。交渉成立だな」

「待て。まだ中身を見せてもらってない。開けて見せろ」

男は当然のように要求に応じ、アタッシュケースの中身を見せた。
そこには確かに1000万の現金が敷き詰められていた。

「もういいだろ?」

足早に取引を終わらせようとする男。

「まだだ。偽札の可能性があるよな?

9
りおし 2019/10/30 (水) 08:29:57 56171@5fea1

?

10
KANAME 2019/10/30 (水) 11:27:27 修正

11
霧雨 2019/10/30 (水) 15:40:48

kain VS ホラフキン の判定は明日の12時までとします。
そちらが終わり次第2回戦のトピックを立てます。
よろしくお願いします。

12
KANAME 2019/10/30 (水) 18:17:05 修正

勝った人、とりあえず二回戦突破おめでとう!
負けた人、今回敗戦したからといって弱いというレッテルが貼られるとは限らないので安心してくれ。

それにしても異色の組み合わせだね〜。
ここから先はどうなるのか見当つかないけど、みんなの喧嘩を楽しみにしてます。
頑張ってね。


梱煉 vs りおし


ぱんちょー vs 陰陽ボーイ

13
霧雨 2019/11/02 (土) 16:25:09

判定期間は明日の13時までです。
よろしくお願いします。