RoundTable

性悪彼女を叩き直すアドバイス下さい!

5 コメント
views
50 フォロー

僕(25歳社会人)、彼女(19歳学生)
彼女の誕生日にはじめてファミレス以外のレストランに行きました。
(毎回ファミレスデートというのが別の質問で批判の嵐だったので反省して)
彼女が行きたいと行っていたレストランを予約し食事も美味しくて喜んでもらえました。

ところが!お会計時に彼女の本性を見てしまいました。
お会計が4万1904円だったので僕は「誕生日だし2万円でいいよ」と言ったところ彼女は非常に驚いた様子で何度も金額を確認してきました。

「誕生日だからご馳走しともらえるのかと思った」「持ち合わせがない」
などと泣きながら謝るのです。

もちろん僕がレジで待機し彼女には走って半額下ろしに行かせましたが。
バイト代が入る前とかで3千円足りなかったので彼女の親から返してもらいました。

彼女は僕に奢らせるつもりだったのかとか、3千円ごまかすつもりだったのかとか、考え出すと悔しくて悔しくてすごくむかつきます。

僕の気も知らず本人はこんなことを言いました。
「誕生日祝いに素敵な店を予約してくれてありがとう。それに多く出してくれて(1904円)ご馳走さまです。でもこんなに高額なら予約の前に一言相談してほしかったな。」

彼女はもう19歳。自分の食べた分を自分で払うというのは常識です。
彼女は僕に出させて当たり前だと思っていたのでしょうか?
誕生日祝いはその気持ちが大事なのであってお金まで僕が払う筋合いはないと思います!

今まで完全割り勘制だっただけに残念です。
多めに出した1904円も彼女のバイト代が入り次第きっちり半額952円請求します!

彼女の性根を叩き直すアドレスをください!!

ポーヤン先輩
作成: 2019/10/26 (土) 22:33:41
通報 ...
1
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 22:36:49

omaegaiji@gmail.com

2
ポーヤン先輩 2019/10/26 (土) 22:40:40 >> 1

メールしたわ

5
ばんちょー 2019/10/27 (日) 20:06:11 >> 1

画像

3
霧雨 2019/10/26 (土) 22:41:13

彼女が行きたいと行っていた(?)レストランなのになぜ高額なことを知らなかったのか

その彼女、頭悪すぎない?大丈夫?

4
コンチネンタルマンコ 2019/10/26 (土) 22:51:01

>> 2
ごめん、それ適当に打ったやつなんだ。
怒られてもしーらねw