カオスドラマX

ダイ・コントーンvsゼローグ 模擬戦 / 7

7 コメント
views
0 フォロー
7

ジョージ・狩崎「……Graet!いかがだったかな?模擬戦を通じて、少しは感覚が掴めただろうか?
さっきの模擬戦の流れに従っていけば勝てるだろうが、ここで問題となってくるのが…やはり、仲間との連携だ!」

ジョージ・狩崎「【補佐役】と【操縦者】…双方の関係だけでなく、同じポジション同士でも上手く連携を組んで立ち回らないと、ダイ・コントーンのような強大な力を持つ起動兵器を扱うことはベリーハードだ!カオスを従わせるには、同じカオスでないといけないのだからね。」

ジョージ・狩崎「だが君たちならきっとなんとかしてくれるはずさ。何故ならもう、この闘いは君一人だけのものじゃない。振り返れば心強い味方がたくさんいる!彼・彼女たちと手を取り合い、難関な敵を打ち倒せ!」

ジョージ・狩崎「以上で、模擬戦をクローズするよ。君たちの健闘を祈る!Good luck!!」

通報 ...