カオスドラマX 検索除外

ワイズ大爆笑

46 コメント
views
0 フォロー

ペニーワイズを中心としたちゃちゃまる宅の常連組とゲストによるハチャメチャドラマ。

※基本ト書き進行で行います。
※誰でも自由に参加は可能ですが、物語やキャラの性質上、過度な下ネタが飛び交う場合があります。

ピカキン
作成: 2022/08/25 (木) 00:00:37
通報 ...
  • 最新
  •  
21

ペニーワイズ「……強制してどうするつもりだ?俺はチョコチップバナナ派だ!(ぇ」

オニナッツー「そーいうことではないと思いますの……チョコミントアイス………チョコミントアイススムージー……(何かを閃いたような顔)」

22

オニナッツー「閃きましたの…「チョコミントアイススムージー飲ませてみた!」これですの………クックックッ…」

ペニーワイズ「(お、炎上商法か?)」

23

首領パッチ「そういやムーンの奴なんか閃いたかな、面白いシナリオ練ってもらおうと思って缶詰め状態で頑張ってもらってるんだが…(部屋の中にある巨大な貯金箱の方を見る)」

24

松田ァ!「ムーンかと思ったか!俺だよ!(貯金箱からバッと現れ辺り一面に拳銃を乱射する)」

泉けん「アッー!捕らえる相手を間違えたか!?」

首領パッチ「銃を撃たないでください!銃を撃たないでください!(物を投げないでくださいのアナウンスのように冷静に連呼しながら逃げ回る)」

25

オニナッツー「ガッデム!ナッツーの家で発砲はNGですの!!(カメラ片手にまっつぁんを撮影しながら銃撃を回避する)」

ペニーワイズ「…と言いつつカメラ向けて動画のネタにする気満々じゃねーか(当たり前のように銃弾を回避)」

26

松田ァ!「買ったばっかりのピストルの撃ち具合を試させろぉ!(警察官としてあるまじき発言を発しながら発砲。外にいるアスランにも何発か流れ弾が飛んでくる)」

27

アスラン・ザラ「なんだ貴様!!(平然と銃弾を掴み取り松田の方向へ弾いて反撃)」

アスラン・ザラ「大体なんでオレが巻き込まれないといけないんだ!!ムーンは何処行ったんだムーンは!!」

28

ニコル・アマルフィ「夜神さんなら『趣味で上げてた動画が偶然ウケてからというものYoutuber業に忙しい』だそうで今はゲーム実況を上げてるらしいですけど……」

29

松田ァ!「なにぃ!?ゲーム実況だとあの野郎!(弾かれた銃弾をパッチの額に弾き返す)こんなところで遊んでる場合じゃねえ!(グワッシャーン!(開いているにも関わらず二重になっている窓を突き破る)待てー!夜神ー!逮捕だー!(拳銃を乱射しながらセグウェイに乗ってムーンを襲撃しに行く)」

30

オニナッツー「ナッツーー!?家の窓が2つも一気に…マニーが…マニー………(ぴ え ん)」

ペニーワイズ「あいつゲーム実況やってるっつってたぞ!結構収益あるから搾り取ってやればいいじゃない!なくても搾り取るけどな!(ぇ」

泉けん「スカイロッド発進用意!(スカイロッドを着陸させる)」

オニナッツー「…そうですの、ムーンさんをプロデュースすればいいですの…!早速行きますの!(なぜかアスランもロープでぐるぐる巻にしようとする)」

31

首領パッチ「………………(額に銃弾が貫通して弁慶のように立ち尽くしている)」

32

アスラン・ザラ「やめろ!!(ロープを力任せに引きちぎりながら)」

アスラン・ザラ「お前はいつまで死んでんだこの馬鹿野郎!!(とパッチを引きずりながら)

33

ペニーワイズ「違う違う、あの野蛮児を止めるにはこれくらい使わんと(鎖を取り出してアスランを縛ろうとする)」

オニナッツー「なるほど、その鎖だったら大人しくなりそうですの………ってそんな暇はないんですの!早く捕まえないとマニーが…!(スカイロッドに飛び乗る)」

首領パッチ「僕は死にましぇぇぇぇぇぇぇん!!!(アスランに引き摺られながら叫ぶ)」

34

泉けん「あのハゲはジャスティスを自爆させないようにしとくんDA!チャージングGO!(全員が乗ったのを確認してスカイロッドを発進させる)」

オニナッツー「あれが話題の自爆野郎ことアスランさんですの(アスランにカメラを向ける)」

ペニーワイズ「あと髪が末期なことでも知られてるぞ!(ナッツーのカメラをアスランの額に向ける)」

35

首領パッチ「しっかしムーンの野郎、俺たちに内緒であんなことやってたなんてな!」

泉けん「まぁ特に怒ってるわけじゃないけどボコボコにしてやろう()」

38

いかりや長介「(ペイント弾や黒いペンキをもろに浴び)ブッフォ!!!だから化け物じゃありません!!」

36

いかりや長介「(真打登場)こら!あたしの家の前でスマホ配信や発砲するのとかやめなさい!!(窓を開け広げ)」

37

首領パッチ「うるさいなゾンビ!(窓からいかりやに向けてペイント弾でパチンコ弾を撃つ)」

泉けん「マニトウ!死霊のはらわた!(黒ペンキの混ざった水鉄砲をいかりやに撃つ)」

ペニーワイズ「あいつあの辺に住んでたのか…(いかりやの声を聞き)」

39

(38はなしでお願いします)いかりや長介「(ペイント弾や黒いペンキをもろに浴び)ブッフォ!!!だから化け物じゃありません!!」

40

仲本工事「とうとう死んだか、いかりやは!(いつの間にか同乗しており、窓越しにいかりやを指差す)」

首領パッチ「こちら首領パッチ、サンゲリアを仕留めました(敬礼)」

41

いかりや長介「だから勝手に殺しちゃいけません!!(窓を閉じた瞬間、全員の頭にタライが落ちる)」

42

一方その頃……

夜神ムーン「どうも皆さん、新世界の夜神チャンネルのムーンです。今日はこちらのホラーゲームを実況していきたいと思います」

43
突然の赤スパ 2022/11/07 (月) 19:54:08

画像1

44

ペニーワイズ「あだっ!」

首領パッチ「ギャッ!」

泉けん「アッー!」

オニナッツー「なんで私まで!?」

ペニーワイズ「くそー、覚えてろあのゾンビ…あっ、ムーンが配信してる!ホラーゲーム配信だあ?おいおい早速1万のスパチャ来てるぜ(パソコンの画面を見て)」

オニナッツー「1万!?(パソコンを食い入るように見る)これはマニーの香りがしますの…!」

45

ペニーワイズ「よしけん坊!そのままスカイロッドで突撃だ!あの家にはセクシーな妹がいるぞ!(ぉ」

泉けん「チャージングGOOOOOOOOOO!!!!!(セクシーな妹と聞いてスカイロッドでムーン宅の窓を突き破らんと全速で発進させる)」

46

志村けん「おめぇ妹居るだろバカヤロー!(けんの頭を叩き)」

加藤茶「(ハゲヅラと瓶底メガネ)旅は道ずれ世は情けって言うけどさぁ…これどこ行くのよ?!」