カオスドラマX 検索除外

ベンチ①

9 コメント
views
0 フォロー

ベンチだ!適当な野良枠だ!

名前なし
作成: 2023/10/13 (金) 01:50:55
通報 ...
1
  • 寄宿舎近くのベンチ -

画像1
キャロル「(すぐ目の前の屋台で買ったホットドッグを頬張りベンチに腰掛けている。頬をハムスターのように膨らませ、口に加えたストローをマックシェイクにぶっ刺し泡を立てたりシながら行儀悪くしていた)ゴボボボボ、ボボボーボボーボボ……。 うーん、エモエモ飯をテーマに撮るって前の動画で言っちゃったけどぶっちゃけエモエモ飯ってなんだよって感じだぞぅ。街頭インタビューでもしないとだめかなぁ……」

2

画像1
ヒロ「(なぜかベンチの横で死んでる)」

3

そこにムエタイの動きで現れるボクサースタイルのほぼ全裸の中年男性とグラサンかけた元レスラーが現れる。

ハーカム・ナロンパット「オイ、ソコデクタバッテタラ風邪引クゾ!?」

そして彼はヒロの脈を見るなり。

蝶野正洋「これは、脈が触れてないと言うことは…」

元レスラーの男は合掌した。

4

画像1
キャロル「おっやべえランナーアウト!3カウント!!(くたばってるヒロの横に移動しアームロック。) ふぁーい!ふぉー! ワン!! ピッチャーレッドカード!満塁ホームラン"!!」

5

画像1
ヒロ「俺は…止まらねえからよ…(アームロックをくらい死ぬ)」

6

いかりや長介「(ヒロが始末されるところが目に入り)だめだこりゃ…!!!(とんずらこく)」

7

画像1
前原K1「うっ…………うわあああああああああ!!!」
(何故かアームロックで絶命するヒロを見て勝手に発狂。喉をかきむしり始める)

8

画像1
キャロル「落ち着け、ハマーD!(前原K1を抱っこ。からの背負投げ)頭頂部へのショックは脳内麻薬エンドルフィンの効力を無効。私が咄嗟に突いた秘孔の効果が、それを除去したはずだ(北斗のキャロル) ガコーンッッ(ヒロを棺桶に入れ協会へかつぎ込む。復活の呪文を唱え死者蘇生し、生き返ったヒロに首輪をつけ元気に協会から出てくる)わんわんお!わんわんお!」

9

画像1
ヒロ「ニャーン(首輪をつけられ引き摺り出される)」