カオスドラマX 検索除外

フリードラマ用トピック

21 コメント
views
0 フォロー

特定の長編ドラマに限らないRP用の、所謂野良ドラマ用のスレッドです
無印やZの感覚で自由に投下してください

フリー
作成: 2022/10/01 (土) 23:23:47
最終更新: 2022/10/02 (日) 00:53:48
通報 ...
1

画像1ゴールドシップ「……という訳でゴルシちゃんが一番乗りって事だな!いやあ、野を越え山を越えブラジルを鳥取砂丘を踏破して……長く果てしない、Xへの旅路だったぜ……」

画像1ラオウ「黒王号よ………お前もいずれ……小娘の姿へと変わってしまうのか…?」

2

画像
北斗神拳伝承者ガイア「この瞬間、お前はもう大人しくしやがっている」

ピキィィィィィィィピルルルルルルル(秘孔をやられた時の音)

画像
ポム爺さん「  う  わ  ら  ば  (無事凍結からの溶解!!再起不能!!)」

3

ヒロ「あー…………鳥取砂丘飛び越えて富士山乗りてえ(暑さにやられてるのかぐったりとしている)」

ヒロ「…あれ、皆顔出ししてんじゃん俺だけじゃねーか顔出てねーの(辺りを見渡し)」

4

画像ゴールドシップ「んんー??だったらほら、あるじゃんゲストって奴……あのアレをアレしてああするとか……あと富士山はアレだな……乗るならそろそろ乗っとかないと時期的にな……雪降るとネタにしづらくなるから……」

画像
ジャクリーヌ尾崎「こういう奴ですわね!!」

画像ゴールドシップ「そうそう、良いねえそういう感じ……別のスレで画像上がってるのはまあ、この際置いといてだな」

5

画像1ヒロ「あ、ほんとだ………ありがとう…優しいお姉さん………(カイジ顔になる)」

画像1ヒロ「と言うわけで富士山サクッと登山プログラムを行う!!!!!(意味不明)(棒高跳びの棒で富士山の頂上まで飛ぼうとする)」

画像1通りかかりの登山者「嘘だろぉ〜?(人間が使用不可能な技やろ)」

6

画像1
キャロル「オッハー!!(ガンギマリ) デンデンデンデンデン (富士山を真っ二つに割りサザエさんダンス)」

7

画像1 九依こよ「た~~まや~~~~~(真っ二つに割れた富士山を眺めながら)」

8

画像
ヒロ「(あれ〜?(真っ二つに割れた富士山の谷間に落っこちる)」

画像
ヒロ「ひ…ひどい目にあった、奇跡的に助かったけど…(立ち上がる)」

9

ヴィヴィ「ジブリに出てくる魔女はキキ、そして今の私は情緒の危機。物理法則を捻じ曲げて振りかざされる天変地異の暴力についていけない私は野球をすることにした。うおーーーー!SHINEーーーーー!!(魔力を込めたボールをバットで打ち、目視で距離を測る。ルールなど知らない)」

10

画像1 九依こよ「その奇跡……霊能力ミラクルだったりして~~~!(大嘘)」

画像2 九依こよ「いやあ、なんか人が飛んでる~お山割れた~とか思ったらまさかのヒロさんだったとは。こよが偶然この場に居合わせて命拾いしましたねえ~、おひねりくださいおひねり~」

画像3 九依こよ「むっ! か~~~ぎや~~~~~(かっとぶボールを眺めながら)」

11

画像ヒロ「…おや、こよちゃんじゃないか。おひねり?そうだな………悪い、洒落たものが浮かばなかった(シンプルに札束をこよの頭に乗せる)」

12

画像1
アーニャ「その金、よこせ!(ヒロを殴って札束を強奪)」

13

画像2 九依こよ「ヒロさん、実はお家に石油でも湧いたりしてますか?」
画像1 九依こよ「もお~、おひねりでポンと出すお金じゃありませんよ~。1000円とかだったらありがた~く頂けるのに、それはまるでコンテンツの供給過多に逆に怯えてしまう静岡難民のよう……なんちゃってえ―――」
画像3 九依こよ「――――ええ!! ああ!?(突如として現れ見事な右ストレートを繰り出したアーニャに驚愕)」

14

\ひょっこり/(あ!割れた富士山の中から若陀龍王が!)
画像1
若陀龍王「 _人人人人人人人_
      >  凡 人  <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄   身の程を弁えよ!」

15

画像ゴールドシップ「分かるか……これが暴力の園、地獄から生まれたハッピーランド……気を抜くとどうなっちまうかわからねえぜ!この私がな!!(セグウェイを乗り回し)」

画像ゴールドシップ「アニメ『うまゆる』 ……よろしくな…!」

16

画像アーニャ「これでピーナッツ買いほーだい!(札束を胴上げ)」

17

画像
ヒロ「ぬおおおおおお!!!!!!(殴られ岩に叩きつけられる)」

18

画像1


突如として現れた地龍、セグウェイから宣伝活動に努めるウマ娘、白昼堂々と現金を強奪する少女とされる男性―――
こよは気付いてしまった―――この空間にストッパー(ツッコミ役)など存在しないのだと……!


画像1
 九依こよ「(と、とにかく。目の前で起きたことだけでも諫めないと……!)ひ、ヒロさん大丈夫ですかあ!?派手に吹っ飛んだと思ったら……岩は、まずい……打ち所がアレだったら病院に~……そんで、えっと~……お、お嬢ちゃん! パンチして人のものを取っちゃうのは、お姉ちゃん良くないかなあ~って思うなあ~。ほら、お兄さんにごめんなさいして返そ? ね?」

19

画像アーニャ「ごめんな砕」(ヒロへ情け容赦のないパンチで粉々にする)

20

画像1
若陀龍王「凡人!! 帰路には気をつけよ!! (謎岩パワーでゴルシの通る道を平たくしながら)」

画像1
若陀龍王「じゃく"↓だ↑もよ"く"な"い"と"思"い"ま"す"」

21

ゴールドシップ「そっちの姉ちゃん……アニメ三期、そして私のyoutubeチャンネル『ぱかチューブっ!』で新作アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Road to the Top』も決定だ、そういう訳でこれよろしく(宣伝板をこよに押し付け)」画像

ゴールドシップ「よーくわかってるじゃねえかそのなんか龍王……ロードカナロ……ぐああああ!!頭がぁぁぁ!!触れてはならないものに触れちまったぁぁぁ!!(若陀龍王が整地した道で転げまわる)」画像