WarThunder Wiki

views
9 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。9,121 - 9,160 件目を表示しています。
49966
名前なし 2024/09/13 (金) 18:37:25 6f367@1ff54 >> 49609

初心者狩るのが目的なら別に両サイドに中国いてもそこまで問題にはならないんじゃない

49965
名前なし 2024/09/13 (金) 18:37:11 修正 97bbf@7d69e >> 49949

50㎜の装甲を持った砲艦いたよね? あれ20㎜クラスに相当耐えると思って期待してるんだけど、どうです?

49964
名前なし 2024/09/13 (金) 18:37:04 5ccbc@e92bb >> 49808

朝鮮戦争までっていってたのは旧空担当でgaijinの良心ことLassar氏ね。彼は言った事を違えることは無かったけど、彼がgaijinを去ってからインフレが始まり現在に至る。ちなみに数年前まで消息がわからなくなってたのでBVVに暗殺された説なんてあった。

527
名前なし 2024/09/13 (金) 18:35:22 da2f3@af608

そういやコイツ一応基地割れるんだな(強いとは言っていない)6番をバラまけー!

49963
名前なし 2024/09/13 (金) 18:35:03 修正 97bbf@7d69e >> 49951

昔はともかく今は魚雷に必殺の威力はないんだから、雷撃で仕留め切るって考え自体が厳しいと言わざるを得ない。酸素魚雷を使っても、戦艦どころかバルジ持ち巡洋艦すら耐えてくるご時世ですので。魚雷はサブ、あくまで攻撃の主体は砲撃。雷撃タスクは避ける。ついでに日艦のBR下げてくれ

49962
名前なし 2024/09/13 (金) 18:32:13 47837@87661 >> 49875

揚げ足取りになってしまって申し訳ないが実はあの艦船沈めたのって戦後なんや・・・

49961
名前なし 2024/09/13 (金) 18:31:44 44eae@851b5 >> 49951

じゃあ魚雷が命中するまで待ってやるから、その代わり1発でも外したら試合から出て行ってもらおう

7
名前なし 2024/09/13 (金) 18:26:04 44eae@851b5 >> 1

お気持ち速くなった程度で、BRが4段階も上がってもなお基地爆用途で使うのは単なるマゾよ

49960
名前なし 2024/09/13 (金) 18:25:07 47837@87661 >> 49809

初めて遭遇したから????ってなったんや。

49959
名前なし 2024/09/13 (金) 18:24:39 47837@87661 >> 49799

普通にあるんか。初めてこういうの見たからびっくりした。

38525
名前なし 2024/09/13 (金) 18:22:50 82a20@18523

グロスター F.5/34加え入れろ(届かぬ願い)

19
名前なし 2024/09/13 (金) 18:20:13 5597e@77f15 >> 8

そう!同じ理由でP-51Hもそう見えてしまうw笑

49958
名前なし 2024/09/13 (金) 18:18:20 修正 44eae@851b5 >> 49842

レーダー換装した現行型はARHみたいな装備の追加じゃなくて普通に新機体として実装しそうだけどな。というか確実にそうなる

49957
名前なし 2024/09/13 (金) 18:16:23 834e5@01ba8 >> 49808

🐌昨日の自分は今日の自分とは別人なんやで

502
名前なし 2024/09/13 (金) 18:10:37 ff05a@231f6 >> 501

大丈夫、本国のF-5Aも9E止まりだからまだ最弱ではないよ

419
名前なし 2024/09/13 (金) 18:07:06 d5f43@26582

なんかいつの間にか1800*4が積めるようになってる

49955
名前なし 2024/09/13 (金) 17:53:58 8da44@dd9f8 >> 49951

せっかちに焦るな。砲弾どころかソードフィッシュより遅いんだからさ。もっと絶え間なく魚雷撃てればって思うことはあるが。

501
名前なし 2024/09/13 (金) 17:53:45 834e5@01ba8

F-5CにもAにもRWRとCMが行き渡った結果、今となってはミサイルがAIM-9PのF-5Aよりも、9E止まりのF-5Cの方が弱いのか…

49954
名前なし 2024/09/13 (金) 17:45:50 c8765@dc6d9 >> 49952

自分も問い合わせたわ、同じ症状の人いて安心したよ

49953

ち、致命的に弱いのは1.0の魚雷艇’sとVLTシリーズだけだから… 1.3のやつは普通に火力あって楽しいしアラスはボートワンパンマンでいいぞ!え?ツリー末端のラ・コンバタンテ?あれは存在してないも同然

49952
名前なし 2024/09/13 (金) 17:43:41 修正 ff3ea@82cb2 >> 49926

自分もDMMに問い合わせてプレイしてマントレットと大漁旗は入手、マントレットは使えるようになったけど、大漁旗はロックがかかったまま…。海自デカールも手に入れて条件は達成したはずなのに…というわけで改めてDMMに問合わせ中。

5249
名前なし 2024/09/13 (金) 17:41:40 ddb24@fa6c4

CBT参加者じゃなくても乗れる水上艇ですら7.7mm二門とか戦う気ねぇだろ....

49951
名前なし 2024/09/13 (金) 17:35:52 a6ce9@81ed5

普段キルパクとかあんま気にしてないけど、今日は一度でも魚雷流した敵を味方が砲撃で仕留めると”キルパクしやがって”って殺意が湧くのどうにかしたい……あんまよくないどころか射線の通った敵にはだいたい1~2発魚雷流してる上にマップによってはリスまで射線が通るわけで……めちゃくちゃな思考に達してるのは自覚してるんだけども……

33
名前なし 2024/09/13 (金) 17:25:23 26ac4@e1ca4 >> 32

同高度でMig-15相手は流石に無理。BR的にもかなり格上なんだからエネルギー優位が無い限り近付いちゃダメよ

49950
名前なし 2024/09/13 (金) 17:25:23 ddb24@fa6c4 >> 49949

うんまぁ....その....ね....だって....弱っちいんだもん....擁護のしようがないほど....

49949
名前なし 2024/09/13 (金) 17:20:25 cc137@46466

フランス沿岸ツリーあまりにもここでの存在感が空気すぎる… 何度かなんか追加されてるくらいのノリのコメントを見たぞ… いやまあせっかくのツリー追加なのにアプデ名にもなれなかったしなぁ…

32
名前なし 2024/09/13 (金) 17:19:15 0fe18@0d8e3

Mig-15にどうやっても勝てないんだけど同高度で会敵した時点で負け確?いつも味方の方に急降下して諦めてくれるのお祈りしてるんだけど…

38523
名前なし 2024/09/13 (金) 17:12:12 ddb24@fa6c4 >> 38495

上葉ニキので合ってますね、ええ。中途半端に覚えてたから間違ってたゾ....センセンシャル!ということで間違ってた部分に(修正として)手を入れる専門家も読んであるからな

49948
名前なし 2024/09/13 (金) 17:11:10 c8765@dc6d9 >> 49926

マントレットもデカールも入手して大漁旗入手してるはずなのに利用できない…

38522
名前なし 2024/09/13 (金) 17:04:01 fb6e1@693bf >> 38495

オマエガサキイッテドウスンダヨオレガゼンゼンキモチヨクネェジョンヨだと思うんですけど前の部分がんにゃぴ… あとちのTDNの表記はCB姉貴とか見る限りCだけじゃないのかゾ?

14440
名前なし 2024/09/13 (金) 17:00:14 65f49@ff49f >> 14390

51cm砲は試作が開発途中で破棄されてる(完成したという噂もある?)し何よりドックや資材の割り当て以前に艦体設計が終わってない(少なくとも信頼できる資料がほとんど残ってない)のでやっぱり厳しそう、造る気自体はあったようだからいよいよネタがなくなったら実装されるかもね

49947
名前なし 2024/09/13 (金) 17:00:07 a6ce9@81ed5 >> 49946

1時間半~2時間やって6戦1勝……こりゃ前途多難だぁ……

657
名前なし 2024/09/13 (金) 16:58:01 14238@98052 >> 655

今でも普通に強い。でも確かに少しレーダーが性能悪くなった感ある

705
名前なし 2024/09/13 (金) 16:57:19 f8e4e@70967 >> 702

まあ確かにそうか…

38521
名前なし 2024/09/13 (金) 16:56:48 f8e4e@70967 >> 38495

うわぁ、これがTDN表記ですか、長文だと何もわかりませんね(早口拓哉かと思ったら違ったゾ…これなに?)

3
名前なし 2024/09/13 (金) 16:52:39 b602f@48a77 >> 2

これが当にそれでは?第1次改装もしてない殆ど就役当初のモデルだし。まあ日ツリーの例からすると通常ツリーにも第2次改装組と改装前は出すんじゃない?逆に第1次改装時とかマレーヤとか需要の少なそうなのは怪しいけど

766
名前なし 2024/09/13 (金) 16:51:33 14238@98052 >> 763

VJTFなら強いから…

18
名前なし 2024/09/13 (金) 16:51:32 668ea@9e3f7 >> 15

腐ってもハリアー2のコイツと、ハリアー1ベースのシーハリアーじゃねぇ…

49946
名前なし 2024/09/13 (金) 16:45:27 a6ce9@81ed5

魚雷が複数当たってワンパンの快感を味わえたり、1発も当たらず報酬全カットされたり……島風秋月の魚雷主体運用は楽しい時は楽しいけど飛ばない時はさっぱりだなあ……何戦で大漁旗までたどり着けるのやら……

56
名前なし 2024/09/13 (金) 16:41:40 修正 0b1a0@54b17 >> 45

まぁでもぱっつんぱっつん過ぎても断線したりしそうだから微妙な問題ですね… てかなぜ配線を伸縮する支柱の中に内蔵するか無線にしなかったのかと疑問に思うが…