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2S38

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作成: 2022/10/26 (水) 23:32:30
最終更新: 2023/11/02 (木) 15:35:44
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480
名前なし 2024/02/11 (日) 16:40:54 3f738@2af76

ミサイル投げると回避されるなぁって思ったらコイツLWSまで持ってんのか。この万能な性能で9040族と同じBRって本当課金優遇極まってるなって

481
名前なし 2024/02/11 (日) 20:11:34 f317e@d5d20 >> 480

VIDARもそうだしさいころなげてBR決めてそう

482
名前なし 2024/02/11 (日) 21:23:07 bbd5f@31aa4 >> 481

遠回しなD○CEの印象操作はやめるんだ!

483
名前なし 2024/02/11 (日) 22:03:28 96b1e@b69c4 >> 481

毎回上振れするフランスくんかわいそう🥺

484

🐌🎲「1.0!ヨシ!」

485
名前なし 2024/03/03 (日) 19:31:18 99b73@37296

遠距離マップ引いた時のコイツの立ち回りが分からない…市街地戦ならそれなりにキル取れるけど、遠距離マップになった途端、遠距離からレオやら99式やらに狙われて手も足もでなくなる…大人しく対空と偵察に専念するしかないのかな…

486
名前なし 2024/03/03 (日) 20:00:02 a0470@a87f0 >> 485

ひたすら偵察してくださいな。10.0で2s38が一番、目が良くてかつ小柄で気づかれにくく死ににくいんですよ

487
名前なし 2024/03/03 (日) 20:14:27 53b77@fe26b >> 485

偵察と対空が基本的な立ち回りだけど、イケイケムードな味方MBTがいるならケツにくっついて行くのもアリ。遠距離真正面からの撃ち合いでは基本勝てないけどモジュールダメージや目くらましで味方のピンチを救う事もできる(かも?)。弾受けをさせる代わりに味方MBTの第二の主砲として活躍出来るぞ(なおついて行く味方の練度に戦績が大きく左右される模様)。この性能で芋るのは勿体ないからね、なんとしてでもこちらの有効射程範囲に行きたいところ。

488
名前なし 2024/03/07 (木) 00:14:48 0d5a4@54efb

MBTしか乗ってこなくて偵察&対空が出来るこいつを買ってみたんだけど、光学ロックで何?ページ検索してもよく分からなかったから教えて欲しい。空のIRSTやレーダーロックとはまた違うキー設定をする感じ?

489
名前なし 2024/03/07 (木) 00:18:58 63eb1@a87f0 >> 488

テストドライブしたら航空機に緑色の四角のあるアイコンがあるだろ?キーもそこに書いてあるはず。なければ設定しなせ。砲手視点にして航空機をロック、対空用のリードマーカーがでる

490
名前なし 2024/03/07 (木) 00:30:37 6406e@2c4d6 >> 488

レーダーロックと同じキーでできるよ。ただ光学ロックはスコープ覗いた状態じゃないとできない。

491
名前なし 2024/03/07 (木) 07:20:42 0d5a4@57934 >> 488

お二人ともありがとう!帰ったらさっそく試してみます!

492
名前なし 2024/03/08 (金) 11:10:17 修正 85e6d@d7e48

こいつの近接信管嫌い。もういっそ時限信管にしちゃお()

493
名前なし 2024/03/08 (金) 16:29:21 8cd31@bec94 >> 492

実はこいつの信管は本当はプーマの30mmと同じで時限信管なんだぞ(小声)

495
名前なし 2024/03/26 (火) 13:01:21 acc0c@e6f94 >> 493

これに限った話じゃないがガイジンの二枚舌実装ほんま…しかもAHEADに至っては信管距離設定して目の前で炸裂させてもなお破片が飛ばないゴミにされてるという…

496
名前なし 2024/03/26 (火) 13:37:55 b4e3b@14a69 >> 493

2S38もPUMAも本来IRSTロックした標的の未来位置を計算して一発一発自動で時限信管が設定される(その方が近接信管より安いらしい)代物だけどGaijinがそのシステムの実装をめんどくさがって代わりに同規格の近接信管付き砲弾持たされてるだけだから、PUMAの使用してる30mmに近接信管付きのがあればいいんだけど資料無いのかね

497
名前なし 2024/03/26 (火) 14:08:16 acc0c@e6f94 >> 493

ブッシュマスター用の30mmHE-VTあるにはあるけど対ドローン用とか謳われてるし対空戦闘するには破壊力足りないんじゃないか

507

↑↑ふざけんなPUMAにVTなんかいらんわマジで

498
名前なし 2024/03/30 (土) 03:24:05 da0e7@bfa8e

何で8.7にこいつがいるんですかねぇ…

499
名前なし 2024/03/30 (土) 03:38:57 4b979@45731 >> 498

2S3Mとかではなくて本当にこいつだった?2S25でなくて本当にこいつだった??射撃音敵にPT-76-57じゃなくてこいつだった???一応聞いとかないと見間違えの可能性あるんだよね

500
名前なし 2024/03/30 (土) 03:57:31 ff05a@14eda >> 498

自分のデッキと分隊員のデッキ見直しな

501
名前なし 2024/03/30 (土) 04:34:08 277a9@6b47b >> 498

まずSSかリプレイのリンク貼るのがスタートラインみたいな所ある

502
名前なし 2024/03/30 (土) 14:27:16 修正 f8e4e@70967

なんでイントルーダーのペイブウェイ直撃耐えてんのお前…針をバイアスか何かで(過貫通ではなく)止められたり弾かれるのは最早慣れたけどペイブウェイ至近弾ならともかく直撃耐えるほど固くないだろ…(SAにて)

503
名前なし 2024/03/30 (土) 14:52:58 210e8@107a1 >> 502

500kg爆弾天板直撃で耐える戦車がまれにいるゲームだぞ?今更だろ...

504
名前なし 2024/03/30 (土) 15:24:21 7a759@23b4f >> 503

稀にしかいないんだったら尚更だろ

505
名前なし 2024/03/30 (土) 15:30:27 24056@e92bb >> 503

雑談にも画像付きであがってたけど、砲塔とかに直撃だとモジュールに吸収されて無効化されるから、エンジンデッキか脇の地面に落とした方が確実。これはもうゲーム故に仕方ないと諦めるしかない。

506
名前なし 2024/03/30 (土) 15:47:37 修正 23c28@55889 >> 503

上の人の言う通りでちょっとズラして落とすようにしてからまじで起きひんくなった

508
名前なし 2024/04/12 (金) 04:07:12 65f0e@2de1d

なんか針弱くなってね?余裕で抜けそうなMBT側面に数発当ててノーダメが頻発するし、抜けたときの破片の拡散が少なくなったのか2,3か所位置変えて撃ち込まないとクルー全滅に持ってけなくて無駄弾使いまくるんだけど

509
名前なし 2024/04/12 (金) 06:04:04 f82d8@47888 >> 508

いつと比べてるかわからんがスポールライナーが実装されて破片効果が減ったからじゃなイカ?

511
名前なし 2024/04/12 (金) 10:43:37 24f37@8791d >> 509

いちおうAlphaStrike前後のつもり。10.3トップくらいの戦場で側面までしっかりライナー張り巡らされてるMBTって居ないよね?仮にライナー適用箇所に当てたとして初弾で効果は消失するもんだと思ってたけど違うのかな?まあ下の枝でも言われてる通り小まめにAPCBC詰めれば良いんだろうけど

510
名前なし 2024/04/12 (金) 10:12:56 ed8bf@4ef7f >> 508

そんなあなたにAPCBC まあ、アプデ等での変更以前にWarThumderに謎hitやら全く加害しないやらは付き物だから

512
名前なし 2024/04/14 (日) 09:30:34 ecfbd@c654b

紅茶紳士だけどこいつ嫌いすぎて陸RB初動アパッチで真っ先に見つけて殺ってる

513
名前なし 2024/04/14 (日) 09:50:58 a64f1@729cd >> 512

ヘリで殺ろうにもVT持ちだからなあ。まあ持ってきてるやつそうそういなさそうだけど

514
名前なし 2024/04/14 (日) 10:14:49 3bc1b@6853b >> 513

もってける弾数多いからVT持っていくけど、そもそも初動ロケ凸は至近距離射撃になりがちだから対空戦車道されそう

515
名前なし 2024/04/14 (日) 10:25:44 0b934@9fe63 >> 513

英アパッチならスターストリーク運用じゃないの?

516
名前なし 2024/04/14 (日) 10:41:14 ecfbd@c654b >> 513

スターストリークでやってる。顔真っ赤にしてパンツィリ出されて落とされるまでがセットw

518
名前なし 2024/04/22 (月) 13:20:00 3dbfc@ec56f >> 512

逆に初手英アパッチの方が嫌いだわ。国によっちゃほぼ対抗手段なくて、実質軽車両出すなと言われてるようなもん

522
名前なし 2024/05/13 (月) 12:07:04 988a2@2491e >> 518

スレチだけどさらに逆に言えばイギリスにはそれくらいしかできることはないんや

517
名前なし 2024/04/22 (月) 10:23:15 2a1b4@330c0

こいつ次で詳細なモジュール追加で実質弱体化されるらしいけど戦車砲ならあたった瞬間即爆散とかじゃないと許せない

519
名前なし 2024/05/03 (金) 22:48:16 b0571@13ef3

マジでこいつどーにかしろ。

520
名前なし 2024/05/03 (金) 23:55:33 879c9@88bdc >> 519

これと292とUD貰っても勝てないくらい中身がアレだから…

521
名前なし 2024/05/04 (土) 00:37:05 017d3@4d08c >> 519

真横から砲塔ど真ん中に120㎜当てて閉鎖器とベルトが黄色くなって終わりはいくら何でも頭おかしいわ、詳細モジュールとやらは期待していいんだよな?

523
名前なし 2024/05/19 (日) 03:22:14 b4876@60d8d >> 521

わからんけど車体の中全部弾薬庫くらいのもろさにするかVT取り上げるか、BR11.0にするかしないとほかの車両との競合性が合わん

524
名前なし 2024/05/19 (日) 10:46:43 cf0cb@2c243

これ強すぎるな。ソ連以外の国家(ドイツを除く)の車両だったら10.7以上にされてるだろうな

525
名前なし 2024/05/19 (日) 11:43:35 b4e3b@c30c7 >> 524

イタリア査定なら11.3行くぞ

526
名前なし 2024/05/20 (月) 01:18:13 fc0aa@86033 >> 525

ガイジンのバランス調整担当が猿未満なのか それとも金が欲しいから確信犯的にBRを低くしてるのか 真相はカタツムリのみそしる…

527
名前なし 2024/05/20 (月) 03:12:30 69937@49b81

さっさと11.0に上げろよこいつ。

528
名前なし 2024/05/20 (月) 08:40:51 98cc9@20e16 >> 527

🐌「適正です。」

529
名前なし 2024/05/20 (月) 15:05:58 8eb3e@50f40

なんで武装が機関砲オンリーでコイツとプーマ同格扱いなんだよ

530
名前なし 2024/05/20 (月) 15:34:28 ff05a@2f6ef >> 529

こいつは11.0以上相当だけどプーマはプーマで上げるべきなんよな。あの硬さは異常

531
名前なし 2024/05/20 (月) 15:39:26 8eb3e@50f40 >> 530

プーマってそんな装甲ある?

532
名前なし 2024/05/20 (月) 16:04:22 86eb0@d279d >> 530

車内配置とCE弾に対する装甲の優秀さはこいつと比じゃないからなぁ

534
名前なし 2024/05/20 (月) 17:21:54 修正 acc0c@49db6 >> 530

9.3MBTとか相手だと正面から当たってワンチャンあるくらいの性能だし、まあ10.3くらいまで上がっても文句は言わないかな。スパイク2連装×3セットくらい持たせてAHEAD使えるようにしてくれたら11.3でも対空兼スカウトで充分使えそう

535
名前なし 2024/05/20 (月) 18:38:31 3f0da@327ef >> 529

めんどいからプマ車体に2s38の頭載せてほしい

536
名前なし 2024/05/20 (月) 18:44:01 2711f@b4c15 >> 535

残されたせいで生み出される2S38車体にプーマ砲塔の気持ちも考えてやってくれ

570
名前なし 2024/06/03 (月) 10:05:14 0b1a0@977ff >> 529

プーマは謎弾きと謎吸収するのか何故か対面に居たやつに10式APFSDSを4発耐えられたこともあるから硬いだろ…多分… (まさかとは思えんがこっちのSkill issueか…?)

533
名前なし 2024/05/20 (月) 16:20:28 8eb3e@50f40

じゃあ防御力と弾持ちの良さのプーマと近接信管と砲火力の2s38で釣り合って...いや火力が倍近く違うからアカンわ

537
名前なし 2024/05/21 (火) 12:25:22 6df47@20996

フォーラム見たらモジュールミチミチになってて草

538
名前なし 2024/05/22 (水) 20:56:31 fc0aa@86033 >> 537

寧ろ、この程度の処置でナーフした気になってBR放置されそうになる危険性があって本当に怖いんだけど… 292もVIDARも0.3上げただけでずっと放置する雰囲気だし

542
名前なし 2024/05/23 (木) 10:25:45 6df47@bd11a >> 538

性能ではなく戦績で判断してる以上(72AV含め)上がらないんじゃないかな。ソ連10.0課金デッキは集金率もよさそうだし。

539
名前なし 2024/05/22 (水) 23:17:02 09f92@11a86

正直BR12.7になっても普通に強いから良いかなって感じ。普通に最高BRで初出ししても、裏か側面からスポットして援護しつつ、倒せそうなやつ倒して動きの甘い飛行機やヘリ撃ち落として〜ってやってれば全然成績TOP取れるし。vtなくなってもやる事変わらんしで本当面倒な車両追加したなガイジンは

540
名前なし 2024/05/23 (木) 01:01:16 65f0e@0277e

ウソVT没収するだけでも大分違うと思うんだけどな、大祖国補正で絶対やらないんだろうな

541
名前なし 2024/05/23 (木) 10:19:34 3ab5f@e7cbe >> 540

コイツのVT信管はマジで謎。他国なら「現実の弾薬は再現できない。再現できる方法を提案してくれたら再現する。」とか言って対空クソ弱で実装するだろうに。

543
名前なし 2024/05/23 (木) 10:44:58 666d4@11a86 >> 541

PUMAがまさにその理論で時限信管になってなかったか

544
名前なし 2024/05/23 (木) 11:03:35 6583b@fe26b >> 541

なんか前ここで見た気がするんだけど「3UO8は時限信管弾なのにVTの挙動してるのがおかしい」ってだけでVT信管砲弾も別にあるみたいな話じゃなかったけ?

545
名前なし 2024/05/23 (木) 12:20:20 acc0c@05a39 >> 541

あるんだけど、2S38はそのVT砲弾を装備していないみたいな話だったはず。ドクトリンとして搭載してないだけなのか物理的に発射できないのかは知らんけど。

546
名前なし 2024/05/23 (木) 17:32:58 5ce53@bec94 >> 541

口径も薬莢長も同じなんで一応は2S38でも3UO6は撃てるはず。だけどわざわざ高性能な3UO8を撃てるのに補給を混乱させてまで3UO6を撃つ必要は無いってんで配備されてなかったはず。

547
名前なし 2024/05/23 (木) 19:28:43 修正 5da1c@35628 >> 541

結局安定の赤国優遇補正なんよな

548
名前なし 2024/05/27 (月) 17:44:22 627e5@47f3e

こいつ本当に嫌い、BR上がれ。

549
名前なし 2024/05/27 (月) 19:33:33 2b310@9681e >> 548

上がっても痛くも痒くもない定期

550
名前なし 2024/05/27 (月) 19:40:00 99b73@37296 >> 548

上がったら折角の最高ランク帯が地獄になるよ。最高ランクへの最後の試練だと思って頑張れ

551
名前なし 2024/05/27 (月) 22:11:06 fc0aa@86033 >> 550

残念ながら現時点でも最高ランクで見るぞ で、コイツの一番の害悪ポイントは9.0とか9.3のセンチュやパットンが真正面抜かれるってこと なもんで、10.7に上げてそいつらGen2MBTの救済をしなきゃならん訳よ

552
名前なし 2024/05/27 (月) 22:45:08 2711f@b4c15 >> 550

そいつら救うにはこいつあげて終わり、じゃなくBR拡張した方が…

554
名前なし 2024/05/27 (月) 23:32:41 fc0aa@86033 >> 550

でもバカタツムリは頑なにBR上限上げようとしないじゃん

553
名前なし 2024/05/27 (月) 23:05:21 65f0e@0277e >> 548

プログラム時限信管を実装してVT没収、AAにロール張り替えて11.3に上げてAPFSDSの所持数をガチガチに縛る位やってようやく脱OPって感じか?売れなくなるから絶対やらなさそうだけど

555
名前なし 2024/05/29 (水) 19:35:45 修正 fd334@671ba >> 553

いや流石に11.3までいかないとOPというレベルではないだろ……VT没収で10.7送致くらいでいいよ。あと対空枠化は逆に強化だろ……

556
名前なし 2024/05/29 (水) 19:55:02 b4e3b@c30c7 >> 553

無人砲塔とシナジーのある偵察取り上げるためにってことじゃない?SPは下がるけど上手い人ならLT枠の方が強く使えるだろうし。実車も対空砲だから別におかしくはない

557
名前なし 2024/05/29 (水) 20:03:02 acc0c@8b5e7 >> 553

AA枠なら徹甲弾プリセットに榴弾を混ぜる嫌がらせも…いやこれはベルトフィードじゃないからダメか

558
名前なし 2024/06/01 (土) 16:27:55 99b73@b5b17

《悲報》2S38くん、DEV鯖にて全弾が即応弾になってる模様。流石にバグだと信じたい…

559
名前なし 2024/06/01 (土) 16:55:33 8b2c4@0a896 >> 558

Dev鯖初日なので…

560
名前なし 2024/06/01 (土) 17:00:04 581d4@ddfbb >> 558

給弾機構的に全弾撃てるんじゃない?現代の対空砲が24発しか撃てない方が違和感ある

562
名前なし 2024/06/01 (土) 17:09:12 修正 53c6e@1e237 >> 560

一応ナーフされて即応弾24発ってことになってるんだと思ってたよね。

564
名前なし 2024/06/01 (土) 17:16:51 581d4@ddfbb >> 560

そうだね笑、あの弾薬配置と乗員配置でどうやって即応弾そこに入れるねんとは思ってた笑

561
名前なし 2024/06/01 (土) 17:06:44 8fdad@ed089 >> 558

もしそうだとしたらBR11.0じゃないとバランス崩壊する…

563
名前なし 2024/06/01 (土) 17:12:33 581d4@ddfbb >> 561

砲塔内のモジュールがギチギチになったし、かすっただけで昇降装置壊れてくれれば俺はまぁ許せるかな、他にも光学ロックとかもモジュール破壊でできなくなりそうだし

565
名前なし 2024/06/01 (土) 17:19:01 8b2c4@0a896 >> 561

割とサイズでかい割に壊れると痛いモジュール増えてるからそこは平気そうかも

566

不安しかない…

567
名前なし 2024/06/01 (土) 17:25:01 581d4@ddfbb >> 561

確かに撃ってる時も撃たれてる時も即応弾に結構運命を決められた事あるから、どうなるかはアプデをお楽しみにだね...

568
名前なし 2024/06/03 (月) 09:57:03 2a1b4@646d4 >> 561

流石にガイジンはオートマティックを適正だと考えてるぽいっし対空扱いのSPでレーダーないから11.0とかどうよって思ったけど全弾即応弾扱いだし11.3とかどうよ

571
名前なし 2024/06/03 (月) 11:37:32 acc0c@3dc38 >> 561

APFSDSを24発縛りとかにされない限り11.3くらいまで飛んでもノーダメでしょこいつ

569
名前なし 2024/06/03 (月) 10:01:02 0b1a0@3c18f

全弾即応弾のDev自走式対空砲仕様の現状のままで何もナーフせずにBR11.7&BR12.7拡張されたら同時にスライドで良いんじゃない? 個人的には11.3以上の戦場でも活躍できてるし…

572
名前なし 2024/06/03 (月) 11:42:28 acc0c@c732d

3UO8はちゃんと時限信管になった?

573
名前なし 2024/06/03 (月) 12:58:10 0b1a0@977ff >> 572

まだVTだったような気がする…

574
名前なし 2024/06/03 (月) 19:53:52 882d7@73894 >> 573

VTのままだね

575
名前なし 2024/06/03 (月) 21:01:13 acc0c@2f22d >> 573

正式リリースまでには置き換えてくるのか、こいつは一生インチキVTで対空してくるのか…

576
名前なし 2024/06/03 (月) 21:13:07 851d6@657d1 >> 573

(BR据置のせいで)砲身加熱するまで147発を撃ち続けられるバケモノ対空砲になってしまった…

577
名前なし 2024/06/03 (月) 23:49:52 ac578@3c580 >> 573

軽戦車扱いはズルいからADATSと同じで駆逐枠にして弱体化して欲しい。

580
名前なし 2024/06/04 (火) 11:27:19 cdcf6@b3273 >> 573

むしろADATS君は対空枠にならないんだろう…対地ができるって言っても限定的だし、SPが対空枠じゃなくて出せなかったことが何度もあるから変えて欲しいんだけどな

583
名前なし 2024/06/05 (水) 08:55:16 d35d8@6242f >> 573

これには課金機特有の現金が絡んでくるからそう簡単に調整できないと思う

589
名前なし 2024/06/05 (水) 19:08:07 178cd@e2026 >> 573

隣の惑星と違ってこっちはプレ機でもちょこちょこ調整してるでしょ

590
名前なし 2024/06/05 (水) 19:11:30 6583b@fe26b >> 573

課金機の性能調整云々に関しては9000円近くするパック車両を強制的に取り上げて全く違う見た目と性能とBRのやつを渡してきたこともあるからあんまり気にしてないと思う。

591
名前なし 2024/06/05 (水) 19:41:47 b4e3b@c30c7 >> 573

同じく9000円する最高ランク課金機を実装から僅か一ヶ月でBR上げて産廃に追い込んだこともあるしその辺は全く無頓着だねぇ…

578
名前なし 2024/06/04 (火) 00:55:53 88575@fd652

たまにレオ2の砲塔正面撃ちまくってると抜いて倒せることあるんだけど、分析してもどこなのかわからない

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名前なし 2024/06/04 (火) 01:21:04 65f0e@2f22d >> 578

こんな感じで上手く砲手サイトを抜くと後ろ半分の複合装甲に穴が空いてるんで砲手と車長をやれる。何なら下にブレて首元や操縦手窓に当たればそのまま3人抜いてワンパンよ

581
名前なし 2024/06/04 (火) 13:44:21 0b1a0@0625f >> 578

レオパルト2A4シリーズの弱点… なお2A5ではサイトが砲塔天面にズラされてスリットが無くなる模様。

582
名前なし 2024/06/05 (水) 08:48:20 c1a85@1957c

RBでの立ち回りを教えてください!

584
名前なし 2024/06/05 (水) 10:13:23 acc0c@6351c >> 582

たとえ開幕から真っ直ぐ突撃して会敵しても相手次第でどうにかなっちゃうから適当でいいよ

585
名前なし 2024/06/05 (水) 10:39:49 6583b@fe26b

新実装の詳細モジュールが結構効いてきそうやね。コイツは機関砲じゃなくて装填のバカ速いオートローダーって扱いだから砲塔中央のクソデカオートローダー判定に弾が当たるとその時点で給弾停止、チャンバー内の一発しか撃てなくなるみたい。死にやすくなっただけじゃなくちょっとした被弾で戦闘不能になるのはいい調整だと思う、このまま火力だけを突き詰めた車両になってほしいね。

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名前なし 2024/06/05 (水) 11:44:22 0b1a0@977ff >> 585

つまり被弾しなければ鬼のように弾が尽きるまで火力を吐き続けるバケモンってことか。 当たらなければどうということは無い戦法ねw

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名前なし 2024/06/05 (水) 12:14:57 修正 8b2c4@0a896 >> 585

まあ今までこいつが超火力なの自体は問題じゃなくて反撃したり初撃取っても(スカスカすぎて)全然効かないのが問題だったからな けっこういい感じだと思う

588

今までは軽装甲なのにモジュール配置が無駄に優秀すぎてなかなかMBTでも倒せずに反撃を食らう場面が多かったけど、車体中央、砲塔に当てればとりあえず反撃されない可能性が出てきたからこの調整は意外といいのではと俺も思ってるわ。

592
名前なし 2024/06/14 (金) 23:40:20 017d3@4d08c

詳細モジュール実装でナメた動きしてるこいつがカス当たりのゴミ弾でワンパン爆死しまくるのを見るのが待ち遠しい

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名前なし 2024/06/15 (土) 00:20:56 d0e46@60f71 >> 592

その前にコイツの148連パンチで消し飛ぶ木主を見られるに一票

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名前なし 2024/06/15 (土) 09:00:03 6583b@fe26b >> 592

残念だが弾薬庫の当たり判定自体は多少大きくなるけどそれ以外の死にやすさは全然変わらんぞ。詳細モジュール化で被弾した時に起こるのは装填不能やスタビ無効化などの「戦闘不能状態」。一方的に撃ち合いに勝てることが無くなるだけで舐めたところ狙ってたら普通に逃げられるから気を付けような。