WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49926

53373 コメント
views
9 フォロー
49926
名前なし 2024/09/13 (金) 14:53:22 a6ce9@81ed5

画像1←装飾受け取れない件の回答返ってきたぞー!【朗報】マントレット受け取れない件は不具合であり現在修正済み【悲報】受け取れてない場合マントレットの分は全部やり直し

通報 ...
  • 49936
    名前なし 2024/09/13 (金) 15:23:41 c8765@dc6d9 >> 49926

    まじか

  • 49948
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:11:10 c8765@dc6d9 >> 49926

    マントレットもデカールも入手して大漁旗入手してるはずなのに利用できない…

  • 49952
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:43:41 修正 ff3ea@82cb2 >> 49926

    自分もDMMに問い合わせてプレイしてマントレットと大漁旗は入手、マントレットは使えるようになったけど、大漁旗はロックがかかったまま…。海自デカールも手に入れて条件は達成したはずなのに…というわけで改めてDMMに問合わせ中。

    49954
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:45:50 c8765@dc6d9 >> 49952

    自分も問い合わせたわ、同じ症状の人いて安心したよ

    50112
    枝3 2024/09/14 (土) 13:19:29 修正 ff3ea@82cb2 >> 49952

    問い合わせたところ問題が確認できたので修正作業中だってさ。まぁ週明けまで時間がかかるみたい。再挑戦はしなくていいってよ。